2006年05月31日

反論してみよう!

某姉さんが、『テンパるにも程がある!』の対抗記事を出したので
『そろそろ俺の愛について語ろうか【天の巻】』に反論記事を書いてみる。
両方見ながら読んでね。


>姉さんのスカートに気合が入りすぎてた件。

これホント!
柏駅に着いて携帯片手に姉さん探してたら
上下白のフリフリワンピースの後ろ姿が目に入る。
さすが、白はレフ版効果で、綺麗に見えるって事を知ってるね。
どんな感じでご対面するか解らないからって
「座ってもかわいらしく見える服にしてみた。」


>コーヒー臭くなっちゃう件。

これもホント!
コーヒー飲むと臭いがするじゃない?
コーヒー臭いにおいさせて会うのは、人としてどうかと思うじゃない?
前日に餃子食べちゃダメ!


>クールダウン中のタニに夢中な件。

これウソ!半分・・・。
最初は、ちゃんと他の選手も見てたよ。
あれは、誰とか良く見えない姉さんに説明したじゃない。
ひとしきり見て満足してタニに集中しただけだよ。


>化粧直しが真剣だった件。

姉さんもかなり真剣だったわよ。
トイレが開いてないじゃない!化粧直し出来ないじゃない!
困るわよって大騒ぎ。


>リアル姉じゃない件。

その方がおもしろいじゃん!


>作戦かの件。

テンパりすぎて、まったくもってそんな事する余裕なし!
作戦立てれるならもっとしっかり喋ってますがな!


>自分の歳考えろよの件。

年とか関係ないよね。
タニの前では、乙女だよw。

つづーく!!
posted by あると at 23:57| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

オータニ日記in札幌戦

の前に!

タニの笑顔priceless!
って事で先週のサカマガに続き2ページの為にサカダイ購入。
皆さん、是非買うように!
ベスト11にも選ばれてるよ。

そして『J`sGOAL』のベスト11にも。
そして、J2第18節のMVPにも。
タニの笑顔が輝いています。

いつもさぁ、タニは大事なときに先制点を決めるのよね。
でもね、大体その後同点にされ、その後他の選手が逆転ゴールを決めるってパターンな訳ですよ。
そして、ヒーローインタビューを持っていかれるって訳ですよorz。
タニがお立ち台に上がってる姿を見たい!

でもね、2004年10月17日の名古屋戦より続いてる
「大谷不敗神話(リーグ戦に限る)」は、継続中!
この記録ドンドン延ばして行ける様にゴール決めて行きましょう。

そして、そして日曜日に行われた『Jリーグ選手協会総会・第23回代表者会議』の写真が
Jリーグ選手協会のページに載ってるよ。
遠目のタニ
見切れてる真剣な顔のタニ会長より石館君にピントがあってる(ーー;)!
後ろ姿のタニ
後姿のタニ2

スーツで参加と言いながらスーツじゃない人多し!
そして、タニの様にスーツにTシャツ姿も多数。
なんだか、別の会合に見えますけど( ̄▽ ̄;。


本編へ
posted by あると at 23:57| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

札幌戦の事

書くつもりだったけど、
ちょっと帰りが遅くなってしまったので明日にでも。

しかし、昨日の記事のアクセス数がものすごい事になっていてびっくり!
皆さん、気になってるんですか?
亮のオノロケが!
ちなみに亮の発言は、かなり忠実に再現しておりますわ。

キメクルにタニが載ってたので、それに付いて。





「明日へVAMOS!」
posted by あると at 23:47| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

テンパるにも程がある!

今日、つくづく思いましたよ。
今度、タニと話す時には喋りたい事箇条書きにして紙に書いてから行こうと。
と思ったら6月の試合翌日の日曜日の練習が全部お休みってどう言う事(泣)?

試合の事は、明日にしますが、一言!
岡山最高だけどタニも最高!贈呈式&亮のノロケ!
posted by あると at 23:32| 静岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今年初の

雨中観戦になりそうです。明日。

確か、去年や一昨年は雨降り観戦多かった気がする。
そして、雨降り試合のほうが勝ち試合を見たような気が。

去年まで使用してたカッパが破けてしまったので
新しいの買わないと、と思ったまま。
明日は、レイソルポンチョ買わないとダメかな?

しかし、あさってじゃなくて明日の仕度がまだ終わりません。
一人ファッションショーは終わったけど荷物を詰め終わってない。
早く終わらして寝なくちゃ。
パックはしたから後は、睡眠だ!

明日かって気分良くあさってを向かえましょう!
姉さん立てる事忘れないようにしなくっちゃ。
後は、バトルだね。
posted by あると at 23:39| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

綺麗への道は

○○○が、大変です。

土曜日の試合に備えて
って、書くとまたMegさんに突っ込まれそうだ( ̄▽ ̄;。

そうでなくて、前々から行ってみたかった


岩盤浴へ。
posted by あると at 23:55| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

バッサリ!

美容院へ行ってきました。

理由は、タニの近くに行くときには綺麗にして行きたいじゃない!
試合中に見えないぞ!
試合中に髪振り乱してるのにとかって突っ込み要りませんから

ホントの理由は、最近暑いし長いのも飽きたので。
失恋とかじゃないから!
まだ、亮に負けたと思ってないから!

担当さんにこんな感じにしたいの。と写真を見せたら
「えー!切っちゃうの?」
え?何をおっしゃるやらいつも
「もっと切らない?」と切りたそうにしてるのに。

はさみ片手にとってもうれしそうに
「切っちゃうよ!いいの?いいの?」と言いながら
バッサリ切ってパーマを掛けなおしてすっきり。
そして、美容院に居た1時間半の間サッカー談義に花を咲かせ帰って来ました。
posted by あると at 23:57| 静岡 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

やられた・・・

えのきどいちろうさんのコラムに。
色んな意味で・・・。


続きを読む
posted by あると at 23:59| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

休館日の日立台で

社内サッカー大会が行われてた様ですよ。

フロントチームとトップスタッフチームとユースコースチームの総当りリーグ。
結果は、ユースコーチチームが優勝で、フロントチームが最下位。

キメクルの映像見るだけで楽しそう。
横井さんじゃないけど自前のスタジアムあるって良いね。

しかし、去年まででは考えられない光景。
選手もスタッフもフロントもバラバラだった去年。
新しくチームが動き出してまだ4ヶ月だけど
皆で、同じ方向を向いているのが解る。

先は、まだまだ長いけど一緒に頑張りましょう!
posted by あると at 23:55| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

多いよね

「明日へVAMOS!」でのタニへの好きな女の子のタイプは?って質問。

そんなに、気になる人が多いのか?
私と姉さんと以外に!




で、タイプは!
posted by あると at 23:39| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

出番ですよ!

タニ!

本日の愛媛戦は、仕事の為後半よりPCの前にて観戦。
なかなか、点が入らず引き分け?なんて思ったら
「★★★レイソルゴォーーールッ!!!!★★★」の文字が!

でもまだ残り5分もある。
その上、ロスタイムが4分も。
ドキドキしながら更新ボタンを押すも
固まって動かない!
そんな、ドキドキ要らないから横井さん!

さてさて、愛媛戦にて、巌がイエロー4枚目を貰い次節お休みです。
さて、そうなるとそこに誰が入りましょう?
って訳ですが・・・。

ノブリン!そろそろタニをボランチに戻しても良いんじゃない?
開幕より左SBにて守備力磨かせたのは、
この日の為ではないかと思っているんだけど。

「ボランチだよ!タニ」
ゲーフラこれでお願い!
posted by あると at 22:35| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

愛媛と言えば

先日、スポーツ新聞の静岡版に
「ジュビロの松下幸平選手 愛媛FCへ期限付き移籍」
てな記事を発見。

どれどれ、と読んでみると
静学出身で20歳。
静学では、キャプテンだったとか。

ん?20歳?
祐三と同じ年。
しかし、トップの試合には出ておらず。
出場機会を求めての移籍のよう。

明日の試合に出るのか解りませんが
1年目から出場してる実力を明日は見せてやってね祐三。


愛媛に行かれる方々気を付けて。
どうやら懐中電灯が必要らしいですよ!
荷物に入れるの忘れずに!
posted by あると at 23:16| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ロット?

朝起きて、仕事に行く為に身支度整えつつTVを付けたら
「とくダネ!」がやっていてちょうど世間の関心事の
ジーコジャパンの選手のスパイクの説明をしておりました。

それより、レイソルサポの関心事、昨日のJ2の試合でもやれよと突っ込みつつ見ていたら

宮本がゴールドだとか、俊輔はフリーキック蹴る為に
紐の上にカバーが付いてるだの。
色々、説明しておりましたが!

その時、遠藤のスパイク指さして
「これなんて言うんでしょうか?ロット?

おい、それは、UMBROだよ。
ア・ン・ブ・ロ!
レイソルがお世話になってるUMBRO様!

どこを、どう読めばロットになるんですか?

ワールドカップの話もいいけどさぁ。
それ位読めるようにしてからTVに出て下さいよ!
posted by あると at 23:28| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

午後5時過ぎ

今日のふれあいタイムにタニ登場!の一報受けるも
悪天候の為、ヘリが飛ばず柏に行けませんでした・・・。

って、もう!!!!!
どんなに急いだって静岡から電車じゃふれあいタイムの時間に間に合わないよ!
キックオフにだって間に合わないよorz!
本当にヘリが欲しいと思った夕暮れ時。

しかし、ケガはまだ長引いているのかな?
ちょっと、心配です。
今週の愛媛戦もお休みかな?
出来れば、来週の札幌戦までには復帰してね。

それにしても今日の試合は、ハラハラドキドキ。
緊張感のある試合でした。
この前の試合は、PCの前で後半あくびが出ちゃったのに
今日は、心配で心配でたまらなかった。

ディエゴのゴールで突き放すもまだロスタイムが残ってる。
この前の悪夢がよみがえる。
早く、終われと祈るも速報固まるし
『試合終了』の記述が出るまで心臓バクバク!

中2日で、切り替え心配だったけど横井さんじゃないけど
やればできるじゃない!

この調子で、次も頑張りましょう!

唯一つ気掛かりは、
姉さんは、タニに抱きつかなかったのかしら?って事と
姉さん夫婦。
姉さんが、大人になってちゃんと口聞くんだよ。
posted by あると at 22:13| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

予習しなさい!

って、某兄さんのとこでコメント書いたら
今日のキメクルに
「仙台戦の予習ミーティングを行い・・・」
との解説がカマジロウの写真と共に載っていた。
見てるのか?
「ちゃんと予習してますよ!」って、アピールと受け取るわよ!
それで、明日同じ事したら解ってるわね?

さてさて、明日の仙台戦はタニは出れるのか?
公式の「スタジアムのイベントご紹介とお願い」
の試合前ふれあいタイムに選手が登場! の所が
「誰が登場するかはお楽しみ! 」
となっていたのが気掛かり。
いつもだったら誰が出るのか書いてあるのにそれが書いてないとなると
いつもだったら試合に出ているけど、明日は出れるか微妙な選手って事?

試合に出る事を願いつつ
もし、タニだったら皆さん写真イッパイ撮ってきてね。
posted by あると at 23:12| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

温度差

午後1時近くに友達からメールが来た。
「午前中の仕事が手に付かないほど緊張する。」と。

今日は、ドイツ行き23名の代表発表の日。
元28番が入るかどうか。

そのメールを見て、
・タニは、水曜日に間に合うのか?
・終盤で追いつかれたうちの子達のメンタル面が中2日で大丈夫なのか?


と、考える方が仕事も手に付かない。
って、思う自分が居る。

ワールドカップに出る為に、レイソル出て行ったんだもの選ばれなきゃ許さないよ。と思っていた。
選ばれてよかったねとも思う。
選ばれたからには、頑張れ!とも思う。
だけど、友達からメール来るまで忘れてた。


でもねそっちよりレイソルの方が気になるんだよね。

元28番さんの応援は、友達に任せて私はレイソルの応援に全力注ぎます。
posted by あると at 22:06| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

それでも、まだ

首位なんですね。
勝って、横浜を突き放しに掛かれるかと思いきや・・・。

前半に2点取ってちょっと変な余裕持っちゃったのかな。
水曜日、試合もあるしこれ以上無理しなくても良いか。
ケガ人、多いし。みたいな。
省エネサッカーするつもりだったのかい?

まだまだ、そんな余裕持っちゃダメ!

それとも、タニが居ないとダメですか?
水曜日には、間に合うのかな?
今日は、念の為のお休みと思いたい。
 
遠征組みの皆様お疲れ様でした。
気を付けて帰って来て下さい。

選手もサポも切り替えて仙台戦迎えましょう!
反省しても落ち込むな!引きずるな!
posted by あると at 21:12| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

鳥栖と言えば

私の母親の実家の近く。
試しに「行ってみる?」と聞いてみたけど
「うん」と言う訳もなく・・・。

確か鳥栖の元になったチームは静岡にあった気がする。
静岡から鳥栖に行ったんだよね。

それ位しか思いつきませんね。

静岡に縁があってもレイソルを応援しますから!


ところでね。
明日は、タニは出れるの?
フォトギャラにも全然写ってないんだけど。

鳥栖に行かれる皆様、すでに行っちゃって飲んだくれてる皆様。
明日の応援よろしくお願いします。
私信−飛行機乗り遅れないようにね。
posted by あると at 23:45| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

タニ・タニ・タニ!

Q.スタバ大好きな大谷選手と一緒に行ったりしますか?

A.しょっちゅうです。


Q.亮選手はレイソル内だと誰といることが多いですか?

A.大谷君と、山下さんです。
  山下さんは家が隣です(笑)。


以上、今日の「明日へVAMOS!」の亮のタニ絡みのコメント。

クラブハウスで、タニと過ごし、
お休みの日にも、タニと一緒にしょっちゅうスタバに行く訳ね。
そして、明日の夜も同じ部屋で過ごす訳ね。

私の事をタニ臭いとおっしゃいますが
一番タニ臭いのは、では?

てか、亮は私にケンカ売ってんのか?
posted by あると at 23:52| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

面接

今の会社にいい加減嫌気がさして新しい会社に面接に行きました。
しかし、今と同じく水・日休みの会社へ。

面接は、順調に進み
「何か、聞きたい事ありますか?」
と、言うので
私「月2回は、土曜日休みたいんです!」
面「何故ですか?」
私「サッカー見に行くからです。」
面「え?どこのチームですか?」
私「柏レイソルです。」
面「何で、そんなに行くんですか?」
「レイソルの試合とオータニを見に行かないと生きていけないんです!」
面「うーん(~_~;)」
私「行かせてくれないなら結構です!」

と、言うとこで目が覚めました。
そう、

末期でしょうか・・・。
posted by あると at 23:50| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

