2006年05月10日

別メニュー

広報日記にて、昨日大谷君が別メだった模様です。
軽度で、近日中に復帰との事。

で・も・ね!
横井さん。
あなたの書き方良くないわよ。
一応、エクスキューズしてあるけど。
大谷君のケガの後に休みの日の過ごし方書くのはね。
もうちょっと、考えて書いて下さいね。

亮との散歩に飽きたらいつでも言ってね(はあと)。

昨日の練習中に違和感と書いてあるけど
この前の草津戦の試合後にしきりにそこを気にしてたの。
だから、草津戦で少し痛めたんだと思います。
しっかり、見ててね。広報さん!


先日の練見で、大谷君と撮った写真を現像に出してきて見たけど
デコ全開だった割に見れる顔だった。
良かった。
でもね、私とオータニの共通点を発見。

そ・れ・は
posted by あると at 23:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

草津戦のあれこれ

友達から、メールが来るまで忘れてました。
代表戦・・・。

頑張ってたみたいだけど、なかなかうまくいかないね。

残り1試合頑張れ!

13日に、友達は静岡から埼スタに行くとの事。
そっちも、頑張って。


それでは、草津戦のあれこれ


どうぞ
posted by あると at 23:43| 静岡 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

オータニ日記in草津戦

を書こうと思ってんですけど・・・


昨日のファンサの出来事で試合内容がすっかり吹っ飛んでるみたい( ̄▽ ̄;。
書きながら思い出してみようと言う事でどうぞ!!
posted by あると at 23:49| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

幸せなひととき

今日は、とても幸せでした(※^_^※)。

試合の話は、後回しにして今日の練見の話を。

その前に、たっちゃん無理せず焦らずリハビリに励んでね。
皆、ちゃんとやってくれるから。
大丈夫だよ!


それでは、どうぞ!!!!!
posted by あると at 23:26| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

太っ腹!

明日の『選手チャリティーオークション』は、
ついにきました選手会長!!
『昨年の試合で着用したスパイクと、アンブロの移動着上下の3点セット』
3つもですか!?
欲しいけど、1週間以内に振込みですか?
給料日前じゃないのさ・・・orz。
ああいうのはいったいどのくらいで、落札されるんでしょうか?
とりあえず、申込書だけ持って行こう。
姉さん、落札したら見せて。

明日は、いつもより1時間早い電車に乗って柏に行って
『ファミリーJOINデイ』を満喫!!
その為には、10:30までに支度して寝なくちゃ。
って、まだ何もしてない・・・orz。
posted by あると at 22:19| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

五月晴れの休日

病院の待合室で過ごす昼下がり・・・orz。

体調の悪い家族の付き添いで、午後2時に休日の当番院へ。
曇り空が広がる病院の待合室に座っていたら聞こえてくるのは、
「ゴホン、ゴホン」の大合唱。
隣では、かなり具合の悪そうな人が頭を抱えて座って居る。
呼ばれて診察室まで行くのにフラフラしながら歩いてる女の人。
前から「入院しますか?」って会話が。
後ろから「ハックション!」。マスクしろよ!

病人じゃなのに、段々具合が悪くなっていく感じ。
診察終わったらもう夕方の5時。

連休2日目。
何もしないで終わってしまった・・・。

昨日もアウトレットに行って
かわいいGジャン見つけて1週してから買おうと戻ってきたら
もうない!!!!!

なんだか、付いてない連休のようで。

5/6は、付いてるよね?
posted by あると at 21:20| 静岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

5/6草津戦のチケット

行くはずだった友人が急に行けなくなって
ALのチケットが2枚ご主人を探しています。
チケット探している方いらっしゃれば定価でお譲りします。
コメント欄にメールアドレス残してくだされば
こちらからご連絡いたしますので。
ご連絡下さいませ。

席は、後ろの方になります。
チケット持っているのは、私なので試合当日柏で渡す事になるか
静岡方面の方だったらお休み中にお渡しします。

ゴールンデンウィークは、是非柏で素敵な休日を!
見て損はさせない試合をたぶん見せてくれるはずです。
posted by あると at 12:46| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

世間は

もう、ゴールデンウィークなんですね。
どうりで、あんまり会社の電話が鳴らない訳だ。

で、久々に鳴った電話を取ったら
大谷ですけど、○○さんいらしゃいますか?」
って、電話が。
タニは、タニでもおータニ違いでした。
キテるな、私。

早く、試合が見たいです。
明日行けばお休みだ頑張ろう!
posted by あると at 23:42| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

