2006年06月09日

お昼に

カレーうどん食べたら夕ご飯がカレーライスだったあるとですw。こんばんわ。
カレー好きだけど、一日二回はいいです。
まあ、試合前日から黄色くなったと言う事でよしにしますかね。

さて、明日は因縁の緑戦in日立台。
負けませんよ!
そして、黄色で埋め尽くされた日立台で勝利の踊りを!

ですが、その前に明日は「レディースサンクスデー」
そして、試合前のメインイベント。
「ようこそ!後輩デー『大谷選手、長谷川選手編』」

生い立ちを写真とともに振り返り、エピソードなどを紹介。ビデオメッセージも放映。

考えただけで、楽しみ。
タニのかわいらしい写真がイッパイ見れるのね。

試合前のイベント満喫する為にも明日は早起きしなくては
例のごとく仕度が終わってませんのでそろそろ取り掛からねば。
posted by あると at 23:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

世間の波に乗ってみた

サムライブルーバージョン。
さあ、これで明日のワールドカップ開幕戦に向けてテンション上がりますね。

って・・・。
上がんないわよ!

ワールドカップ開幕戦は、土曜日の試合の前座に過ぎませんから。

なので、このテンプレートは、明日のエントリー上げると同時に変更!
ワールドカップ開幕前に終わっちゃうかもねw。

代表バージョン作るならチームごとのバージョン作って欲しいな。
posted by あると at 23:03| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

今日の夕ご飯

焼肉(豚肉)食べました。
空気読めなくてすいません。
だって、牛肉嫌いなんだもん!

焼肉天国韓国でも、一人で「デジカルビ!」って言ってましたけど。何か?

そんな訳で、(どんな訳?)神戸戦。
速報見ながらストレス溜まる、溜まる。
試合開始後攻めてるのに点が決まらないと言った感じで。
前半終了間際は、防戦一方って感じで、ハラハラ。
そしたら、失点・・・。

でも、今のレイソルったら一味違うんだね。
今日は、もうダメかなぁって思ってたら岡山同点!

苦しくても点が取れるようになったのは、成長だね。
最後まで、諦めずにって言葉を噛み締めました。

今日の反省を緑戦に生かして行きましょう。

タニ&亮の二人が
夫婦愛を見せ付けるかの様に二人で上がりまくってたって聞きましたが
そんなとこで見せ付けなくて良いから!
posted by あると at 23:57| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

びっくりした!

レイソルの公式のトップの写真が変わってます。
気合が入ってるのは伝わるんですが、
開くたびにあの顔見るのはなかなかね・・・。
なるべく右側は見ないようにしてますけど。

岡山営業のお陰でチケットも売り切れ寸前です。
自由席アウェー側が50%残ってますけど。
緑サポの皆さん、近いのでもう少しいらしたらいかがでしょうか?

その前に、明日は神戸戦!
行きたいのは、山々ですが今無理すると後半戦にお財布に響いてきますから。我慢、我慢!
明日もPC前にて応援します。

行かれる方は、気を付けて。
って、ほどんど行くんだよね?
posted by あると at 23:26| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

思いがけない場所で

レイソルと遭遇するとびっくりしますが、
今日は、近所のモスで遭遇。

月曜日のお昼にいつもモスに行きます。
理由は、マガがあるから。
しかし、今週はほとんど見所なしで
すぐに見終わってしまったので
横にあった「日経トレンディー」を読んでみた。

とある、ページで目が留まる。
WoooのDVDレコーダーの広告のよう。
メインは、黒木瞳。

ん?黄色い人が居る。
良く見るとヒラだ!
他にも雄太に祐三にウノ。
後ろの方に見づらいけど岡山も。

今年は、ヒラで行くのかな?
WoooのHPもヒラがメインで映ってるし。

ちなみに雑誌のページは、120ページです。
posted by あると at 23:47| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

久しぶりに

代表戦をちゃんと見ようとかと思ってTV付けたら
さっそく、元28番さんゴール!

私が見に行ったカザフスタン戦以来だよね。
あの時は、カザフスタンがどうにもこうにも
レイソルに見えちゃって仕方なかった。
間違って、黄色い方にパスするんでないかと思う位に
ユニそっくりだったし。
やられ具合とかねorz。

しかし、ちゃんと見ようと思ったのに
・・・・・・飽きちゃったよ。代表の試合。
気付いたら交代してるし( ̄▽ ̄;。

さてさて、無事に勝てるんでしょうか?

結論!やっぱり、レイソルの試合の方が楽しいなぁ。
posted by あると at 23:48| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

せっかくなので

先週の日曜日に亮と 対決 話をした時に
亮がはなしてくれたタニ以外の話でも。

一応、断っておきますが、私は亮の事好きですよ。
タニを好きの好きと好きの種類が違いますけど。

LikeであってLoveではない。

は、あっても愛はない!

では、頑張って思い出してみよう!


亮は、実家が大好き。
暇さえあれば実家に帰る。
ご丁寧に、実家の家族構成まで教えてくれた。

亮は、飛行機が苦手。
横揺れは、大丈夫だけど縦揺れがダメ!
落ちる感覚がダメみたい。
いつも飛行機の中で固まってる。
だから、ジェットコースターには乗れない!

・・・・・・。
嫁は、よく実家に帰りたがる。って言うじゃない。
飛行機が苦手なんてかわいらしい。
・・・・・・。
まさに、嫁じゃないのさorz!

そういえば、ついにタニのサイトに亮との2ショット載せちゃってる!
これを、公認と言うのかしら?

後ね、何か言ってたけど忘れちゃった( ̄▽ ̄;。

一つ思い出した!
亮はレイソルに骨を埋める気!って事だね。
タニがいるからか!

posted by あると at 23:46| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

良いかほり

仕事に疲れきって家に帰ってきて、部屋のドアを開けたら
メッチャ良いかほりがする。

あれ?私の部屋に芳香剤ないのに
なんて思ってかほりがする方に行ったら
タニの練習着(下)が入ってるバーバリーブルーレーベルのバッグからだった。

これは、いったい何のかほり?
香水?
お香?
なんだか、ホッとする。
良いかほりだね。姉さん!
あ!でも私は練習着と添い寝してないからね!

今の私の部屋は、文字通りタニ臭いですけど、何か?

次回の練見の時に、何のかほりか聞いてみよう!
タニを前にして、ちゃんと日本語喋れたら・・・orz。
posted by あると at 23:51| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

札幌戦のあれこれ

の前に。
昨日の広報日記に気になる部分が。

選手会の会議に出席してそのままオフに突入してオフ明けのコメント。
ちょっとぐったり(笑)。昨日はしっかり休養に充てました」
の後の種タソのコメント
「いつもとは異なるシチュエーションに刺激を受けた週末だったようです。」

これって、選手会の会議に出てだよね?
私と姉さんのラブアタック!!
のせいじゃないよね?

思い出してみよう!
posted by あると at 23:25| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

