2006年07月31日

ドキドキ

デイリーレイソルを更新したら一番最初にタニが!
それも、そんな姿できゃぁ(/−\)。
ちょっと、ドキドキしちゃったわ。

質問は?
posted by あると at 23:58| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

気付かなかった!!

J's GOALの第30節のベストイレブンにタニが選ばれていたのね!
ポジションは、何故か右ですけどね( ̄▽ ̄;。
徳島戦は、そんなに良かったのね。

今日の柏祭りで岡山大暴れだったみたいですね。
レイソルサポばかりじゃないとこで踊るってすごいな。
楽しそうだなぁ。

タニの横に居る女の人は、誰??
posted by あると at 23:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

後半44分

携帯の速報を更新してもそこから一向に更新出来ず・・・。
出先で、頼みは携帯のみ。
なのに、5分経っても10分経っても20分経っても30分経っても・・・。
1時間経っても「後半44分」のまま。
もう、泣きそうでしたよ。
いっそのこと現地組に電話して聞こうかと思った。
一緒に居た人がニュース番組から結果を見つけて教えてくれて
なんとか事なきを得ましたが・・・。

でも、怪しげな感じはあった。
今日は、地元の花火大会。
1年ぶりに会う友達が居たので携帯片手に花火大会へ。

しかし、花火大会は河川敷でやるのだけれど
近くに行くとビルがジャマで見れない。
河川敷の席は、抽選で当たらないと入れないので、
いつも少し離れたビルの隙間の所から見てる。

こんな感じ。
F1000132.JPG

F1000127.JPG

でも、この写真をハーフタイム中に写真に撮る為に1回速報閉じたら
もう、繋がらない・・・。

何度やっても「接続できません」。
人が多いから?
携帯込んでるの?

携帯が繋がったのは、後半40分。
同点に追いついてる事を確認。
よしと思ったら↑のありさま。

中2日の試合で先制されて追いつけたから良かったと言う事でしょうか?
前半は、押しているようだったけど、点が入らずって感じでしょうか?

明日は、柏祭りですが選手は微妙な雰囲気なんでしょうかね・・・。

お祭りで、じゃがバタ買ったらラップが掛かったのを渡され食べたら
塩が掛かってないの!!!
ヒドイよ(><)。そんなのじゃがバタじゃないよ。
posted by あると at 23:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

遠征のバスも

隣同士なのね、あなた達!
さすが、夫婦黒ハートって・・・。
ホテルの部屋も一緒なんだからいいじゃないのよ!
今更、夫婦の仲にヤキモチ焼いても仕方ないんですけど
なんだか、無性にイラってね。

しかし、タニは何してるの?
背もたれレバーでも探しているのかしら?

明日も仕事です。
仕事終わってから行ける距離でもないので大人しく横井速報見てます。
しかし、明日は地元のお祭りなので花火を見に行くかも。
花火と速報を交互に見て過ごしてるかもしれません。

明日もしっかり勝って翌日の柏祭りに備えましょう。
って、私は行けませんけど・・・。
posted by あると at 23:59| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

違うのよ。

TVから
「大谷!!」とか
「大谷サイドから」とか
とか聞こえてイチイチ反応してしまったが。

違うのよ。
解ってるわよ・・・。


試合は、後半の終了間際しか見れてないけど
ゴール前で、惜しいシーンもあったけど
なでしこジャパンは、残念ながら負けてしまいましたね。
でも、まだチャンスはあるから頑張れ!!
posted by あると at 23:57| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

姉さんに乗り移る??

今日は、試合に行けないので家で大人しく横井速報を見ていたはずなのに・・・。

どうやら、試合中に魂だけ日立台に飛んでいって姉さんに乗り移ってたらしいです。
とんでもない言葉を発してたらしいです。
周りの皆に止められる程って・・・。
って、私は試合中にそんなとんでもない言葉発してないんですけど( ̄▽ ̄;。

今日の試合は、タニの得意技「相手外国人を退場にする」を繰り出したようですね。
でも、速報には後半2分まで名前が出てこなくてどうしたの?
と思ったらそれからバンバン出てきてたね。

試合自体は、お休み明けグダグダ病で、あまり良くなかったみたいですが、
5月以来の連勝です。
次の試合は、すぐ来るので連勝続けて行きましょう。
posted by あると at 22:43| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

びっくりした!!

DEENの公式に行ったらいきなりロッテのバレンタイン監督の顔が出てくるんですもの。
行くとこ間違えたかと思っちゃったよ( ̄▽ ̄;。


この前のフリマで、心を入れ替えちゃんとDEENの事も書くと決めたので
今日は、試合の前日だけれどもソニトリのファーストALの発売前日なのでそれに付いて。

「THE SONIC TRICK」(略してソニトリ)は、
DEENのギタリスト田川伸治さん(略して伸ちゃん)の
ギターのインストの曲をやる為に作ったバンドです。
メンバーは、ギターの伸ちゃんに、ドラムのHIDE、ベースがSHOTA。の3人。

活動は、2年に1回位。
DEENの活動が忙しいとそのあおりを食って必然的に活動休止になります(笑)。
なにせ、曲もDEENの曲作って煮詰まったら気分転換にソニトリの曲を作るらしいので。

で、そのソニトリのファーストAL「SPARK」を買ってまいりました。
以前、伸ちゃんのソロ名義でギターのインストALを2枚出しているんですが
ソニトリとしては、初。

今、夜中なのでちぃっちゃい音で聞いてますが、
これは、昼間車の中で爆音で聞くと良さそうな曲が多いかな。
私のお気に入りは、10曲目の「MEMORIES OF THE PAST」と11曲目の「THANKSGIVING」ですかね。
 
さて、この中から何曲位がサッカー番組で使われるのやら
今から、楽しみだ。
と書いてるそばから日テレスポーツ番組で伸ちゃんのソロ名義で出してるALの曲が使われてる。
posted by あると at 23:55| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

およそ3ヶ月ぶりに

公式の「時々更新?選手ウェブ日記」が更新されました。

前回が、4月。今年にいたっては2回目ですよ。
時々にも程があると思うんですが・・・。

誰かと言うと
posted by あると at 23:34| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ヒマですね〜

って、某CMの様なセリフが浮かぶ雨の日曜日。

ここ最近、お休みは早起きする事が多かったので
久しぶりにお昼までゆっくり。
雨が降るとマイナスイオンが出て眠くなるらしいんですが
なかなか、目が開かなかった。
まさか、マイナスイオン出まくりで雨の日のレイソルの動きが
悪いわけじゃないよね?

試合がないとネット巡りもすぐに終わってしまうし。
練習見学に行ける距離でもないし。
タニのMD聞きながらのんびり〜。

そんな中、お友達より泣きのメールが。
まあ、私も人様のチームの心配してる場合じゃないのですが、
名古屋さんは、大丈夫なのでしょうか?
元28番は、中断明けから
PK、FKと連続して得点を決めているものの、勝てないですね。
何が悪いんだか試合も見てないし良く解りませんが、
監督??
posted by あると at 23:31| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

さっそっく

今日の練習試合で、たっちゃんゴール!!決めたみたいですね。
次の徳島戦は、FWどうなるんでしょうか??
楽しみですね。
私は、行けませんけど・・・。

レイソルの試合がないとつまらないなぁ。と思ってTV付けたら
BSで、川崎VS浦和をやっていたので見ていました。

浦和に一人退場者が出たけど川崎はなかなかフィニィシュまで行けず。
その上、追加点取られてしまうし。

レイソルの試合でも思いますが、
先制されて相手に退場者が出る試合運びは大変だなと。
本日付けの広報日記を読んでちょっと思った事を。
posted by あると at 23:57| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

試合がないと思ったら

明日練習試合が見れるんですね。

私は、仕事ですけども。ええ・・・。
誰か、レポよろしくお願いします。

対戦相手は、駒澤大学。
亮の母校ですね。

そうそう、今日の毎日新聞に

こんな物が
posted by あると at 23:34| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

たっちゃん戻って

たっちゃんとキタジのコンビが見れると思っていたら。
キタジ離脱・・・。

誰かが戻ると誰かが離脱となってしまってますね。
全治1ヶ月ですか。
フリマの時は、元気そうでしたが。

とにかく、あせらず治して戻ってきてね。

たっちゃんもフランサも戻って来るとなると
FWは、いったいどうなるんでしょうか?
ポジション争いも大変!!

posted by あると at 23:54| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

神戸戦のあれこれ

切符の払い戻しに行ったら窓口のお兄ちゃんがどうやら新人のよう。
カードで買ったので払い戻しどうなのか?と思いつつお願いする。
「かえり」の切符だけ払い戻しして欲しかったのに
間違って往復分払い戻ししちゃってアタフタ。

後ろに人がイッパイで早くして欲しいのに10分位待ちぼうけ。
私の後ろの外国人の人が私を押しのけて切符下さい。とか言うし・・・。

結局、後で訂正しておきます。
って帰されたけど大丈夫なんだろうか?日曜日の事。
posted by あると at 23:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

オータニ日記in神戸戦(第28節)

昨日は、浮かれ気分で帰って今日仕事中にハタと気付く。
日曜日に柏に向かう電車に乗る前に駅の窓口で往復切符買っていた事を・・・。
それなのに昨日の帰り何の迷いもなく長蛇の列の柏駅の緑の窓口に並んでいた私・・・。

往復切符のかえりの切符だけ払い戻しできるのかなぁ( ̄▽ ̄;。


でも、そのお陰で緑の窓口で私の後ろに並ぶ実家に里帰り予定であろう
某選手に遭遇出来たから良かったって訳だよね。

ええ、切符が払い戻せればね・・・。
試合前
posted by あると at 23:57| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

「日曜日」が好きって本物です。

いったい何の事やらって感じですよね。
タニの口から「日曜日」って出てくるんですもの!
うれしくって、たまりません。
やっぱり、本物だったんだ。

試合の事は、明日詳しく。
一言言うなれば。

タニは、ボランチだぁぁぁ!!!

フリマに行きました。
posted by あると at 23:21| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

明日は試合なのに

午前練習後にタニは、フリマの買出しに出かけたとか。
会長頑張れ!!
会長の頑張りが報われるようにまずは、明日の試合に勝たなくては!!

神戸は、タニにケガをさせて前半で交代に追い込まれたチーム!
きっちり、お返しさせていただかないとなりません。

祐三の視察に反町監督が来るとか。
祐三も良いけどタニもね。
柏には、若くて良いのがおりますからね。

さて、さて、そろそろ荷造りしなくては。


posted by あると at 23:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

38.2℃

人の体温じゃないんだから!

今日の静岡の天竜の気温が38.2℃

ありえない位の暑さ。
私が住んでる場所は、そこまで温度が上がってないけど相当、暑かった。
会社は、クールビズでエアコンの設定温度が高いし。
仕事しながら段々具合が悪くなってくる。

仕事に身が入らない。
暑いと集中切れるってこう言うことなんだな。
と、納得。

日曜日は、試合は夜だけど暑そうだな。
選手もサポも集中切らさず行きましょう!
posted by あると at 23:59| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

セールに行ったのに

結局、昨日セール品じゃない物ばかり買って帰ってきてしまった。
セール品じゃないものの方が良く見えてしまうのは何故?

最近、ついつい黄色いものに目が行ってしまう。
昨日も買ってしまった。
黄色い物を。

今まででは、考えられないなぁ。
水色とかグリーンとか淡いピンクとかが大好きだったのに。

それに、スカートばかりはいていたのに、
パンツばかり買うようになっちゃったし。
スニーカーも履かない人だったのに。

最近、スカートはいてないなぁ。
去年買ったピンクのレースのワンピース。
一目ぼれして買ったのに。

でも、これ着てゴール裏いけないものなぁ。
posted by あると at 23:58| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

なかなか

波に乗れませんね・・・。

やっぱり、函館カレーじゃダメだったか。

すぐに試合が来ますから切り替えるしかないんだけど、
ちょっと、失点多いね。最近。
やっぱり、DFが安定しないと。

そして、今日もロスタイムに速報の画面が真っ白に。
頼みますよ!!
posted by あると at 23:54| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

明日から

第3クールに突入。
やっと、半分?もう、半分?
半分でも24試合。

聡太の様子を見にFC東京のホームページを見た時に
中断開けの試合数の少なさにびっくり。

これからが正念場って言うけれど
レイソルの成長を沢山見れるんですものね。
試合数多いことも前向きに捉えて1試合、1試合、
しっかり見届けて行きましょう。

明日も一人でパソコンに噛り付きで応援だ。
家で、一人でも沢山のレイソルサポが一緒に応援していると思えばさみしくないね。

お願いだからロスタイムに画面真っ白にならないでね。
とても、心臓に悪い。
サーバー増強お願いします。横井さん!
posted by あると at 23:54| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

