2006年07月10日

お目が高い!

パッパラーさんの従兄弟の娘さん。
中三にしてタニの良さが解るなんて!
と言うか、姉さんと私の様なルートを辿る人が他にも居たのね。

でも、私はタニのプレーを見てタニを好きになったのですが、
姉さんにその話をしたら
顔から入ったんじゃないって言ったら納得されるから言うなって言われた。
でも、パッパラーさんの従兄弟の娘さんは、タニの顔が好きみたい。

でもね、最近タニの顔がメチャメチャかっこよく見えるのよね。
笑顔は、とってもかわいいし。

パッパラーさん!タニが、ベッカム以上に見えますけど何か?


今日のキメクルで、ちょっと気になる事が
ネタばれよ。
posted by あると at 23:49| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

良い仕事

してくれましたね。広報さん。
公式のトップ画像good!

と、ばかりにすっかりタニに心奪われている間に
DEENさん達、Liveのパンプの撮影やら合宿レコーディングやら
何度も静岡に足を運んでいたのに
それだけでは、私の心を引き戻せない感じたのか、え?
次のツアーは、静岡に来るじゃないですか!!

いやー、いつぶり?
最近、静岡飛ばされてばかりだったからね。
12/24のクリスマスイブなんて!
いや、全然行けますけどね・・・。
でも、クリスマスイブとかだといつも出来ないクリスマスソング
歌ってくれたりちょっぴりスペシャルLiveになるので楽しみ。

ちなみに、ツアーは12/9の厚木から。
私、Live行って良いのよね?
今まで、Liveの初日外した事ないから行きたいんだけど。

12/2の湘南戦で今期の試合は終わると思っていいのよね?
それまでに、J1昇格決まるって思ってLiveのチケット取るわよ!!
posted by あると at 23:26| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

願い事

かなったのか、かなわなかったのやら。

スタメンメールを6時過ぎに見て、
あれ?なんかおかしいって思ったら
サブの所にタニの名前が!!!

なんでぇ?
って、思っていたらどうやらケガをしている模様です。
詳しく解らないけど、試合に出てると言う事は、大丈夫って事かな?

試合は、横井速報でしか見れてないのですが、勝てて良かった。
試合後の挨拶の時に選手が紙テープ仕込んでたとか。
なんだか、楽しそうだな。
行きたかった・・・。

私は、何故かこんな物を食べながら速報観戦。
F1000104.JPG

F1000103.JPG

札幌戦は、来週なのに。
それも、「函館カレー」。
次の試合、函館じゃないのに。
posted by あると at 22:45| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

しまったぁΣ( ̄□ ̄|||)

山形遠征の時にもっちゃんに七夕の願いごと書いた短冊を渡して
タニの隣に飾ってもらおうと思ったのにぃぃぃ!!!
え?
渡すの忘れてしまった・・・。

ちゃんと、考えていたのに。

姉さん!!
↓書いて一緒に持っていって飾ってきてぇぇぇ!!!

「タニが残りの試合ケガなく全試合出れますように。」

J1復帰は、皆書いてると思うので。。。

posted by あると at 23:46| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

初めての東北の旅

遅くなってしまいましたが、山形戦の時の楽しかった話でも。

その前に、一緒に遠征させていただいた皆様ありがとうございました。
とても、楽しかったです。
私の帰りの電車の都合で早帰りになってしまってすいませんでした。

静岡より北の地域は、高校時代に部活で行った水戸が私の中の最北端。
それが、思いっきり延びて山形まで。


早起きだ!!
posted by あると at 23:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

聡太に会いに行く。

追記:写真の大きさ調整しました。
でも、まだ見づらいかも。

今日は、お休みだったので御殿場で合宿中の聡太に会いに行ってきました。

昨夜、もう一度スケジュールを確認。
前に見た時は、10時と16時の2部練だったのに
午前練習は、中止。午後練のみに。

せっかくなので、お昼に御殿場のアウトレット行って帰りに聡太を見て帰ろう。と決めて寝たんですが。
起きたらすごい雨。

結局、2度寝。
お昼に起きて午後から「時の栖」へ。



外に出たら
posted by あると at 23:48| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

聞きたかったなぁ

今日の「レイソルオーレ」

いや、いくら頑張っても静岡からbayFM聞くこと出来ないんですけどね。
でも、今日は電話出演だったみたい。
公式は、生出演って書いてあったぞ。

誰か、心やさしい人が録音してくれているといいなぁ。
posted by あると at 23:04| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

オータニ日記in山形戦

試合の事を思い返すのは、かなりの苦痛を伴いますが、
頑張って振り返りましょうかね。

そうそう、世間はヒデの事で大騒ぎの様ですが、
4年後は、次のヒデが良い意味で世間を騒がせているといいなぁ。




思い出したくないけど思い出そう!
posted by あると at 23:58| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

疲れました・・・。

山形から東京まで戻ってきて、さああと一踏ん張り!
と思ったら東京駅で東海道線が止まると言うアクシデントに遭遇、
最後の最後までなんなんだよ!まったくもう!

昨日、22時間30分も連続で起きていて非常に眠いので一言。

試合前にびっくりした事それは、

「タニ右サイドバックの巻」

おいおい、それはタニの妻の亮のポジションでっせ。
夫婦でポジション争いですか?
昨日は、同部屋で気まずくなかったのかしら?

しかし、次の試合でFWやってても驚かないよ。

今シーズン中に
GK:大谷秀和
とかってなってももう驚かないな、きっと。

まさに
F1000075.JPG

しかし、ノブリンはタニをどうしたいのだろうか?
posted by あると at 23:48| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

