2006年07月11日

明日から

第3クールに突入。
やっと、半分?もう、半分?
半分でも24試合。

聡太の様子を見にFC東京のホームページを見た時に
中断開けの試合数の少なさにびっくり。

これからが正念場って言うけれど
レイソルの成長を沢山見れるんですものね。
試合数多いことも前向きに捉えて1試合、1試合、
しっかり見届けて行きましょう。

明日も一人でパソコンに噛り付きで応援だ。
家で、一人でも沢山のレイソルサポが一緒に応援していると思えばさみしくないね。

お願いだからロスタイムに画面真っ白にならないでね。
とても、心臓に悪い。
サーバー増強お願いします。横井さん!
posted by あると at 23:54| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

