2006年08月09日

代表と高校野球

久しぶりに代表の試合を見ておもしろいと思った。
特に前半はね。

レイソルの選手も居ないし、流し見でいいかなぁ。って、思ってみてたけど。

逆にレイソルの選手も元28番も居ないと真っ直ぐ見れると言うか。
他のFWが点取るとマズイって思ったり、
交代準備が始まると代えられないかな?思ったり。
今日は、そんな雑念なく見れた試合だったなぁ。

でも、居ないとそれも寂しい。
なんとも複雑ですね。


今日は、静岡の高校が甲子園に登場。
見事に勝った模様です。
勝っててもバントで堅実に得点を取っていくチームのよう。
それが、良いのか悪いのか解りませんが。
次も頑張れ!
posted by あると at 23:14| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

大ピンチ!

仕事終わりにタイムシートに終了時間を書いていてあることに気付く。

私の所属してる派遣会社は、お給料日が月2回。
15日と月末締め。
15日までの出勤日数を数える。
お盆休みが入るので出勤日数が少ないんだけど
・・・8日しかない!!!
軽くお給料計算してみる・・・。
クラクラしてきた( ̄▽ ̄;。

15日までのお給料が8月末に入る。
9月の前半は、2回試合を見に行く予定なのに大丈夫なのか私!
今日から節制だ!
と思ったのに帰りにサカマガ買っちゃった・・・。
だって、ノブリンのインタビュー記事にさりげなくタニが写ってるんだもん。
それに、山形戦のとこにも載ってるしさぁ。
明日から節制だよ!

その前に本気で転職だな。
posted by あると at 23:22| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

U-21

流し見です。
イヤ、ちゃんと見たのは相手選手が
担架で運ばれてる時に下に落とされたとこでしょうか。
まさか、担架乗ってるときに落とされると思わないわよね。
あの選手は、大丈夫なんでしょうか?

レイソルの選手が居ないとホントにちゃんと見る気がなくなっちゃう。

でも、何度も試合に出てない有力選手って事で
祐三の名前が連呼されてました。
見てないけどそれだけは、聞き取れました。


昨日の試合で、タニが相手選手のシュートを顔面で止めたとか。
暫く動かなかったとか。大丈夫かい?
しかし。顔面セーブって石崎君ばりだなぁ。
posted by あると at 23:25| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

今日はリベロ

スタメンメールを見た時には、いつものように4バックで
タニは、左SBかと思っていたら3バックでタニはリベロ!

ノブリンのコメントに

「大谷は攻撃能力がある選手。いいキックを持っているので、あそこから展開させたかった。」

その通りに展開出来たんでしょうか?

終盤は、石川君が入ってからはボランチに。


しかし、山形に勝てて良かった!
これで、苦手意識克服できたのかな。

でも、岡山のゴールがオウンゴールに訂正されてました。
久々のゴールかと思ったのに残念!
posted by あると at 23:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

明日こそ

山形から勝利を!

ここで、負けると山形戦負け越しが決定です。
そんな、訳にはいかないですからね。

前回の山形戦は、・・・。
ダチョウを見た記憶しかありませんよ!

明日も行けませぬ。
横井速報にて応援です。
終了間際に真っ白になって胃が痛くなるんだろうなぁ。

広報日記に書いてありましたが、チケットの売れ行き好調らしいですね。
まっ黄色の日立台で山形をびっくりさせて勝ちましょう!
posted by あると at 23:10| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

いつもだったら

代表の発表があると友達からメールが来るんですが今日は来なかった( ̄▽ ̄;。
こっちからメールするのにもなんとも気が引ける・・・。

って、思ってたらメールが来ましたが落ち込み気味だなぁ。

とりあえず、チームで頑張れ!


残念と言えばユースも。
PKで、負けてしまったようです。
試合の内容は、どうだったんでしょうか?

posted by あると at 23:58| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

三ツ沢行きたいけど

明日は、仕事・・・。
仕事終わっても間に合いません・・・。

ユースっ子の試合は、人工芝と戸塚の2試合しか見れてない。

戸塚でのマリノスユースとの試合後のあいさつに来た時の
くやしそうな顔が今も記憶に残ってます。

あれから、どれだけ成長したのか見たい。

相手は、緑ですよ。
トップじゃなくても緑には負けたくないじゃない!!
どうか、見に行ける方々行ってあげて下さい。

行けない私が言うのもなんですけど。
観客数でも負けたくないじゃない!
posted by あると at 23:57| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

良かったよぉ

レイサポが応援に行った言う亀田興毅が勝ったから?
いえいえ。

レイソルユースがサンフレッチェ広島に2-1で勝利し、準決勝に進んだから?
それは、ホントに良かったけど、

ではなく、ロッテが今日勝ったから!!

何でかと申しますと
posted by あると at 23:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

たっちゃんと一日違い

今朝、友達から「子供が生まれた」と、メールが。
おおっ!たっちゃんと同じ日か!?
と思ったら昨日でした。
でも、昨日は巌の誕生日でしたね。
どっちも良い日だね。
ちなみに、その友達はレイサポではありません。

しかし、メールにはもう子供の名前が書いてあった。
早くない?
産まれてすぐにもう名前が決まってるなんて。
イヤ、産んだ事ないから解らないけど( ̄▽ ̄;。

しかし、何て読むのか解らない・・・。

最近、難しい名前が多い。
自分の名前が普通すぎて変わった名前がうらやましかったけど。
私の友達の友達が占い師(四柱推命)をやっていて1度観てもらった時に
あまり変わった名前は良くないと言っていたなぁ。
苗字と名前のバランスが大事みたい。

本名とハンドルネームと観てもらったら両方とも同じ物が足りないと言われた。
画数で何をもってるとかもってないとか解るらしい。
四柱推命は、難しくって。
うまく説明できないので興味があったら四柱推命の本読んで下さい(爆)。

ハンドルネームで本名の足りない物を補えば良いのに。
って言われたけどもう遅いですw。
posted by あると at 23:58| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

