2006年09月30日

緊急特別企画!

明日は、鳥栖戦で色々書きたい事はあるのですが・・・。

亮に続きどうやら姉さんにもケンカを売られた模様なので
先日の火曜の練見の後にタニと過ごした素敵なひととき。
「時が止まった瞬間・・・」
をお送りしたいと思います。

では、どうぞ!!!
posted by あると at 23:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

れいそるしま専科

本日から始まった学校訪問活動だそうです。

レイソルの公式のフォトギャラに
タニと石川君と宮本さんとおにぎり横井さんの写真が載っていますが

J'sGOALに、タニと石川君の写真がアップで載っています。
タニかわいいねぇ。いい顔してるねぇ。
じゃなくて!イヤそうなんですが、
そうじゃなくて写真の下にタニのコメントがあるんですが・・・。

読んでみて!!

読んで感激。
なんて、しっかりしてるんでしょうか。
ホントに小さい頃から目標に向けて頑張ってきたんだね。

とりあえず、このコメントを谷澤に!!
誘惑に負けるなよ!
posted by あると at 22:09| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

カゼが治りません。

徳島戦の前日からノドが痛くて、ちょっとヤバイかなぁ・・・。
と思っていたら

徳島の寒さと試合の寒さでしっかりカゼを引いた模様です。
たぶん・・・。

たぶんと言うのは、私はハウスダストアレルギー持ち。
疲れや睡眠不足やストレスが重なると症状が出る傾向が。
ノドが痛くなって鼻がつらく咳が止まらなくなる。
まるで、カゼの様なのでどっちか微妙です。


昨日、病院行けば良かったかも。


徳島と言えば楽しかった徳島遠征記(試合以外)
書いているんですが、

やたら、写真を撮りまくってどれにしようかと選ぶだけで一苦労。
あんなに怖い思いして撮ったは良いが、
渦潮の写真撮り過ぎ!
posted by あると at 23:39| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

どうなる事かと思った

開始早々に失点。
たぶん、速報繋げて1回目の更新だったはず。

徳島戦のダメダメ引きずってる??かと思ったら

その後、リズムが良くなってる感じがしてたら

戻ってきたディエゴが決めて
久しぶりにオカが決めて
そして、待ってたよ!
巌のゴール。

今日は、久しぶりに岡山劇場が見れたんですね。

次は、苦手のアウェーですが、
キッチリ、勝ちましょう!!

posted by あると at 23:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ふれあいたい

明日のふれあいタイムは、タニなのね・・・。

行けないわよ!!!
イヤ、行けるのか。
行ったら帰れないのよ。
タニと触れ合って試合を前半だけ見て帰れば帰れるのよw。

タニの横には、サラリーマンレイ君も。
その上、レイソルモバイルのCMも見れて
柏レイソル新サポーターズソングの先行発売も。

明日は、大人しく横井速報見てます。

今期まだ水戸には負けてません!
明日もしっかり勝ちましょう!
posted by あると at 23:14| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

最初の一歩

公式のフォトギャラにタニが。

金曜に抜糸して、もうランニングしているんだね。
もう、動いて大丈夫なの??

写真見た感じだと案外復帰は、早そうな気がする。

でも、ゆっくり自分のペースでね。




posted by あると at 23:36| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

徳島戦

遠征楽しかったですねぇ。
0泊2日36時間の弾丸ツアーでしたが、
とても充実した2日間でした。
お世話になった皆様!
ありがとうございました。

遠征記の前に試合ですが・・・。

え?試合??
ありましたっけ?
みたいなw。

まぁ、冗談はさておき。
試合ですが・・・。
一言で言うならば

薄い!

試合見ながらずーっと感じてたんですが
薄い。この一言につきるな。
なんか、フィルターが一枚掛かってる様な感じ。

一人、一人の動きが全然印象に残らない。
本当に11人居た?みたいな。
いつもだったら一人、一人の動きの良かった事とか
記憶に残るんだけどそれがまるでない。


そんな、薄い試合ながら一つだけ濃く残ってる事が。
タニが居なかったから嫁の即席ゲーフラ作成。
公式のトップには、写ってないのに
J's GOALには、写ってる!
posted by あると at 22:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

徳島戦前夜

0泊3日弾丸ツアーですが、
私の場合日付またいでからの合流だから0泊2日ですね。

合流するまでにまだ時間があるので
レイソルブログ一遅い草津戦について。


といいつつですね、試合の後に色々あってかなり記憶が曖昧。
思い出せるだけ思い出してみよう!




続きを読む
posted by あると at 23:58| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

火曜日の練見

タニの事とか色々書きたかったんですけど
今日は、チュンソンだよね。

火曜日の練見で、チュンソンのケガの前後を見ていたんだけど
あの時は、そんなに重症には見えなかったんだけどなぁ。

野球場で、ハーフコートのミニゲーム。
練習も終盤で、もう終わるかぁ?
って時にたぶん、誰かと接触したみたいで
みんなが、クールダウンに向かうのに
チュンソンが座り込んだまま。
コーチが来て足を色々触っていました。
遠目で見た感じだとひねった?のかと思ったんだけど
膝だったのか。

暫くして立ち上がって歩いてる時に少し足を引きずる感じだったのが
少し気になったけど、みんなとクールダウンに参加して
自分で歩いてファンサもしていたので
大丈夫だと思ったんだけど・・・。

チュンソンは、大きなケガって初なのかな?
ここまで、チームを引っ張ってきたから本人もホントに悔しいと思うけど
しっかり、治して戻ってきてね。
posted by あると at 23:12| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

やっぱりね・・・

5日間に及ぶ柏の旅から戻ってきて色々書きたい事があるんですが、
これに触れない訳にはいかないわよね・・・。

公式にオープンしたブログの事。
特に「こばりょうのちらリズム」


亮のブログ見てから開いてね
posted by あると at 22:12| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

笑顔

あなたの笑顔が日立台で見れたから今はそれだけで満足です。

足元が寂しかったのか、試合を見ながらずっとボールを動かしていましたね。

無理せず自分のペースでね。

でも、次に会う時はボールを追い掛けて走ってる姿が見れたらうれしいな。
posted by あると at 23:28| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

暫く旅に出ます・・・

ので、明日からブログの更新出来ないかと思われます。
メールでの更新がうまく行くか微妙なんで。

色々、思う事がありまして・・・。
傷心を癒しに。

どこかって?
posted by あると at 23:32| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

大谷秀和選手へ

「哀しみの向こう側に陽のあたる場所が待ってるから」

タニだったらこの歌詞が何の曲か解ると思う。


落ち込んだら切ない系のバラード聴いてさらに落ち込んでから

秀ちゃんの超ポジティブシンキング思考で作った歌詞を聞いて元気を出す!


DEEN好きのタニだったらこの思考回路解ってくれるかな。



タニの居ない日立台は、どんななんだろう?
黄色がモノクロに見えるのかな?
イヤ、大丈夫だよ。
タニの大好きなレイソルを応援してるんだもの。
いつもと同じレイソルイエローに見えるはずだね。
すこし、明るさが足りないだけだね。
タニの太陽の様な笑顔が。



「きょう君に逢うまでずっと驚かすことだけ考えてたんだ」

「きょう」がいつになるのかまだ解らないけど
次にピッチで会った時には、きっと驚く様な新しいタニが見れるはず。

その日まで、楽しみに待ってるから。

「君はひとりなんかじゃない」


土曜日は、笑顔で日立台に行きます。
posted by あると at 22:40| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ご連絡・・・

いろんな方にご心配をお掛けしてすいませんでした。

無事に家に着きましたので、大丈夫です。

目の前でタニが救急車に搬送される姿を見て
かなりの動揺で今は何も考えられません・・・。

兎にも角にもタニに大事ない事だけを祈っています。

posted by あると at 23:06| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

これもレイソル情報だよね?

何故に公式のメディア出演情報にこれが載ってないのやらw。

本日発売のサカマガを本屋で立ち読み。
目次を見ると
「柏でレギュラーになった大学生」
ジロウじゃん!

大学出身Jリーガーと有望大学生特集。
そして、ジロウに1ページ
レイソルに来た経緯などなかなか、読み応えありです。

広報さん、強化指定とは言えジロウはりっぱなレイソル戦士です。
ちゃんと、メディア出演情報に載せましょう!
それとも、何か問題でも??
まだ、見てない方々明日にでも本屋に走りましょう!


さて、いよいよ明日は、横浜戦!
スクランブル体制のDF陣!

そして、私のレイソル3連戦が始まる。
選手に負けじと私もタフネスになって戦わないと。
頑張るぞ!!
posted by あると at 23:57| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ガックリ・・・_| ̄|○

落ち込んだ私を癒したのはキメクルのタニの笑顔です。
随分、遠目だけどね。

今日は、散々でした。
朝から、45分間の朝礼
長いよ。もっと手短に!!!

その後、また草取り
忙しいのにさぁ。事前に連絡くれよ!
毎回、当日の朝礼で急に言うのどうかと思うわ。

そして、やっと仕事。
しかし、朝来たら今日中の仕事が置いてある。
やる事あるのにぃぃぃ。勝手に置いていくなぁ!!!
また、予定が狂う。

それでも、早回しで片付けて行く。
さぁ、あと一息で終わる!
って時に急に昨日の腹立つ出来事が脳裏をよぎる。
あ゛!!!イライラする。
と思って机をドン!と叩いて忘れようしたら
間違って右手のマウスの上の指も一緒にドン!ドン!

ふと、画面を見ると
さっきまであったデーターがない・・・。
あれ???
もう一回探す。
ない( ̄▽ ̄;。

間違って、データーを消去した模様・・・orz。

暫く、固まる。
そうだぁ!「自動保存」のフォルダーにあるはず。
探す。
ない( ̄▽ ̄;。
なんでぇ(泣)???

私の2時間がぁぁぁ_| ̄|○。

そっから、切り替えて作り直す!
お陰で、2時間掛かって作ったデーターを1時間で作りましたとさ。
3時間無駄にしたわw。

夕方、営業マンがやって来る。
「仕事回ってきた???」と、聞くので。
「もう、終わったわ!とっくよ!」と返す。
「え?終わったの?おお!さすが!!」と。
「そう?」
と、返すも終わったの営業マンが来る30分前w。


本日、切り替えの大事さを知りましたw。
posted by あると at 23:33| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

水曜日に向けて

たぶん、明日もあさっても忙しくて早く帰れなそうなので
今日のうちの色々調べておかないとって事で
あちらの公式にお邪魔したら
TOP画像がJOではないですか。
でも、出れないんだよね?
あちらもとても気合が入っている様です。

相手は違うけど、三ツ沢に行くのはおよそ一年ぶり。
あの時は、地震にあったり
タニの笑顔にやられたり色々あったなぁ。


横浜FCの試合に行くのは今回が初!
横浜に行くのも久しぶり。
最近、ずーっと横浜スルーしてたしね。
水曜休みの良さを発揮できる数少ない
平塚に続いての夜でも日帰り出来る近いアウェー!
とか言いつつ十分遠いんですけどね・・・。
少し、横浜散策して早めに行きたい思います。
その為に、明日、明後日頑張って仕事片付けないと。
 
posted by あると at 23:22| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

いつの間に

タニは、ケガをしたんですか?

スタメンメール見て、暫し固まる。
仕事の合間に速報チェックしたらケガだなんて・・・。
大丈夫なの?

今日のDFラインは、4人中3人は、出場停止!
ジローは、出れるの?

水曜日にタニと祐三が出れないとキツイなぁ。


試合は、速報を仕事の合間にチラチラ見ただけなんで、
何とも言えないんですが
イエロー出し過ぎだろ!!
更新する度にイエロー!
そんなに荒れた試合でしたか?
お願いだから、試合を壊さないで下さい。審判殿!

とにかく、水曜日まで時間ないので切り替えと
DFラインの修復を!


仕事中に「落ち着きないですよ。」と言われたw。
普通にしてるつもりなのにやっぱり速報見てる時はいつもと違うのね。
ただでさえ、忙しくて残業なのに、
落ち着きないので、仕事のはかどりも悪かったw。
posted by あると at 23:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

忙しい!!

仕事がバタバタと立て込んでいるので、
明日は、早く帰れるか微妙・・・。

仕事中だと携帯があまり見れないし、
なんとか早く帰って家で速報見たいんですが・・・。

家で、速報をチェックする場合
スカパーがないのでいつもBS付けて
J1の試合を流し聞きしながら速報チェックするんですが
明日は、見ない方が良い気がします。

だって解説が・・・。

仙台行けませんが念送り頑張ります!
posted by あると at 23:15| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

好き嫌い

仕事が終わって急にもんじゃ焼きが食べたくなって、
某森田一義さんのお店へ。

でも、一緒に行った友達がお肉がすべて食べられない。
お陰で、二人で違うもんじゃを頼んで別々に作って食べる。
ハタから見ると非常に仲が悪そう。
その上、ずっと同じ味ばかりで途中で飽きが来る。

これが、初めてじゃないけどいつも別々に食べて
「これ、おいしいよ。」と言っても解りあえません。
食べ物の好みが合わないと色々大変。


そして、今ある事に気付いた。
今日お昼にカレー食べたのに、
「カレーもんじゃ」頼んだ私って・・・orz。
posted by あると at 23:41| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

