2006年09月06日

たよりがないのは良いたより?

今日は、早起きして歯医者さんに定期健診に行ったので
そのままフラーっと御殿場のアウトレットへ。

そこで、これを見て

F1000204.JPG

祐三は、大丈夫なのか?
広報日記に、祐三の「ゆ」の字もないんですけど・・・。
祐三のケガの事を書くのも忘れるほど軽症なのか?
その逆??
心配なので、一言載せて下さいな。


急に思い立って行ったので、今日は特に買うものないなぁ。
と思いながら見てる時に限って色々、買ってしまうw。

最近の傾向として「これは、試合に着て行けるか?」って事が
服を買う時の判断基準になってるかも。

お店を回りながらある事に気付く。
この前のフリマの時にタニから買った服のお店が!
ゆっくり、見て回るも今日は買いたい物に出会えず。
また、来よう。

何故か、私がアウトレットに行くといつも雨。
それも普通の雨じゃなくて大雨


全然、関係ないけど、少し前に家を出ようとしたら
落し物??
posted by あると at 23:55| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

今年2回目のロングアウェー!

と言う訳で、
9月23日(土)の徳島戦に参戦する事にしました。

土曜日だけど祝日だから、
有給使わずに行けるのは、とても助かります。
途中で拾っていただけるとの事で、ありがとうございます。

決して、徳島に「大谷」って地名があるからネタになる!
って理由で参戦決めた訳じゃないですから。


なので、今月は11日間で3試合。
9月13日(水)に三ツ沢 横浜FC戦
9月16日(土)に柏   ザスパ草津戦
9月23日(土)に鳴門  徳島ヴォルティス戦

なかなかの過密日程。
体調崩さぬ様に気を付けねば。
私のお財布の状態が一番心配ですが( ̄▽ ̄;。

初四国。
最近、アウェーで勝ち試合見てないので見たい!!
posted by あると at 23:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

途中まで書いたのに

キメクル見たらまたもやタニじゃないの!!

これは、書き留めておかないとって事で。
途中まで書いたのは明日に。


続きを読む
posted by あると at 23:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

昨日に続き

今日も家でサテの速報を見てたら
サブに近藤直也の名前が!!
この前の練習試合に出なくてまだかなぁ。
と思っていたら今日だったんですね。

さっそく、イエロー貰ってるのはご愛嬌と言う事で(笑)。

そして、山下のゴール。
いつぶり?
私、1回見た記憶があるけど思い出せないよw。


そして、今日も選手会長はサテの試合観戦。
色んなとこに気を配っているんだね。
いつも思うけどそう言うとこ偉いと思うよ。
posted by あると at 23:36| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

今日はCBです。

残るポジションは、FWGKですか。
ポジション完全制覇も近いですかね。
ホントにびっくりするよ。

今日は、左SB→CB→最後は?
大変だけど今年は正に成長の年。
完全制覇目指せ!って、そこは違うかw。


今日は、仕事が早く終わって6:30頃には家に戻ってきたら
友達からメールが。
「やっぱり、来ちゃった」
ええ!!今日は試合に行けないと言っていた友達から。
開いたら日立台で笑顔を振りまいてる友達の子供の写真が。

思わず電話したら後ろから「代わって、代わって!」って声が。
幼稚園生の無邪気な一言。
「ぼく、もうついてるよぉぉぉ。」

「今日は、行けないんだよぉぉぉ。今から行っても間に合わないんだよぉぉぉ。」
って、半泣きになりながら答える私w。

そんな、私に友達からトドメの一言。
「行こうと思ってすぐに行ける距離って良いよね!」

泣けてきた・・・。


試合は、祐三負傷交代に速報見ながら動揺。
ケガの具合は、どうなんだろうか?
とても、心配です。

後半早々「バモ柏」のゴール裏の動画が友達から送られて来てそれ見ながら
日立台気分を味わっていたら点が入ってる!

その後、なかなか点が入らないので
夕ご飯の片付けしながら携帯で速報チェックしてたら
速報の更新する度に点が入る!
更新!2点目!
更新!3点目!
更新!4点目!

ええ!!びっくり。
一人喜ぶ私の横でバレーボール見ながらキレるうちのおばあさま。
キレ過ぎだよ・・・。

終いには「そっちは、勝って良かったね(怒)。」 って。
私に当たらないで下さい・・・。


でも、4点目がたっちゃんでそれがホントにうれしかった。
ついこの前、頑張ってる姿を見たばかりだったから。
祈りが通じてホントに良かった。
posted by あると at 23:56| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

当たり前だけど大事な事

「最後まであきらめちゃダメ」

うちにバレーボール好きな人達が居るので
いつもこの時期は家に帰るとTVでバレーボール観戦。

今日の試合は、日本VSドミニカ。
第1セットは、日本。
第2セットは、ドミニカ。
第3セットは、日本。
第4セットは、ドミニカ。

第1セット見た時は、日本の圧勝かと思ったのになかなか・・・。

試合中の解説で
同じ選手が何度も狙われて、ミスを連発すると
どうしても本人の気持ちが切れてしまいがちになると。

これは、どんなスポーツでも一緒ですね。
そこで、いかに気持ちを切り替えらるかが重要。


第5セット。
前半は、日本がリードするも後半追いつかれついに逆転。
後、1点取ればドミニカの勝利。

正直、あーこれはもうダメだなぁ。と思いながら見てたら
同点に追いついて、そして逆転。


どんなに苦しくても最後まで、あきらめちゃダメだよ。


明日も簡単ではないでしょうけど、
最後まで諦めずに戦いましょう。
選手もサポも。

私は、真っ白になりがちな横井速報と戦いますw。
posted by あると at 23:04| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

