2006年10月04日

強くなったのかな

昨日は、会社の歓送迎会で遅くなり
ブログをアップ出来ずに寝てしまいました。


久しぶりに参加した会社の歓送迎会言う名の
「酒飲んで日頃の憂さを晴らすぜ!」会。
私じゃなくて、営業マン達なんですけどね。

しかし、憂さをこっちで晴らそうとするので非常に迷惑!
お酒を飲むとその人の本当の人間性が見えますと言いますが
日頃、下手に出てる人達がお酒を飲むと
急に態度が大きくなったり、
絡んできたり、
上司に言えない文句を私にを言ってきたりと、
それにもあんな事やらこんな事、
非常にテンション下がる2時間を過ごしました。

2次会のカラオケを回避する為に
近所の友人に電話をし
違う場所に飲み直しに出掛けました。

最初は、ビールとミネラルウォーターの専門店へ。
日頃ビール飲めないのに何故入ってしまったかと言うと
色んなお酒のビンが並んでてビールだけじゃないと思って入ったら
ビール専門店だったと言うオチでしたw。

でも、ビールが苦手でも飲めますよと勧められ
青りんごのビール「ニュートン」を頼んだら
思いのほか飲みやすくて全て飲んでしまいました。
でも、やっぱりビールで後味苦かったです。

その後、以前よく行っていたダーツバーの店長さんが
違うお店に移動して今まで何度か行ったけど
逢えずじまいだったので
そこに行ってみました。

そのバーは、
場所がホテルの中にあるバーで、
値段も若干高めなので連れてく人を選ぶお店。

しかし、着いたらやっぱり逢えずじまい。
聞いたら、自分でお店を開く事にして
今、開店準備中だそうな。

でも、そこにはフレアバーテンダーの人が居たので
ショータイムって事でパフォーマンスを見せて貰いました。
話もおもしろくてお酒もおいしいのでついつい飲んじゃってたんですが
帰り道もしっかりした足取りで帰れたので
少しは、強くなったみたいです。

でも、最近試合の後にしかお酒飲んでないんですけどね。
posted by あると at 23:58| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

