2006年12月31日

今年一年ありがとうございました。

今年は、色んな事がありました。
色々ありすぎてホントに目まぐるしかった。


沢山の方との出会いに少しの別れ・・・。
今年の出会いを大切にしていきたいと思います。


来年もどうかよろしくお願い致します。

posted by あると at 23:47| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

お疲れ様でした。

種蔵里美さん。

突然の退社の報告に驚きました。
まさか、種蔵さんが退社するなんて思ってもなかったもので。


ここの、ブログも検索ワードによく「種蔵里美」ってありました。


これから、どうするのでしょうか?
「寿」って訳じゃないのかなぁ?
横井さんは、大丈夫でしょうか?


これから先、また会う機会があるのでしょうか?
いつでも、日立台に来てくださいね。


それと、一つだけ言いたかった事が
「ピッチや練習場にヒールで入っちゃダメよ!」
それだけ、気を付けてこれからも元気で頑張って下さい!
posted by あると at 23:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

契約更改選手

公式にアップされて一番最初に探した名前。

あったぁ!

とりあえず、一安心。


なんか、思ったより沢山の選手の名前があってうれしかった。
なんとなく、雄太やヒラは年明けサイン組みだと思っていたので。
去年の今頃は、巌とキリとヤナギと俊太しか決まってなくて
不安な気持ちで年の瀬を迎えたのを思い出します。

それなのに、もう28人も決まっているなんて。


後は、レンタル組みの去就ですね。
由紀彦は、無事に完全で来てくれてありがとう。
残りの皆様も是非ともよろしくお願いします。
posted by あると at 23:52| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

チャンスを掴む

石川 直樹選手 カタール国際ユース(U-23)日本選抜メンバーに選出


おめでとう!!!
石川君は、初の代表選出だよね??

今年は、飛躍の年にしたいって確か言っていたはず。
去年までは、ほとんど試合に出れなかった。
今期途中から掴んだスタメン。
そして、結果を出してついには代表かぁ。

自分のとりえは、「まじめさ」って言っていたけど
しっかりやっていれば見てる人は、見てる。
これからもその「まじめさ」も変わらずに居て欲しいですね。
後、カラオケの十八番もね。


そして、実!!!

有言実行。
さっそく、愛媛へ恩返し。



これだけでも、去年の監督がアレだった事は、良く解るわけで。
ええ、本当に・・・。


マリノスサポ様。
掛ける言葉が見つかりません・・・。
posted by あると at 23:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

買っちゃったよ・・・。

昨日、会社の帰りに本屋さんでサカダイとサカマガを買って
家に帰ってきてレイソルのホームページ開いたら

「昨日メディア情報にてお知らせした、『サッカーマガジン』誌の石崎監督インタビュー掲載号は、1月10日発売号の誤りでした。お詫びして訂正いたします。」


・・・・・・。
買っちゃった後じゃん!
いつもだったら買う前にペラペラと中身を見るのに
昨日は、サカダイの方のオカだけ見て
サカマガの方は、チェックしなかった・・・。


見るとこなさそうだと思いながら
ペラペラ見てたら
泣きそうなオカの顔とレッツゴー柏の事が!

買ってよかったかな。
posted by あると at 23:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

さようなら。いらっしゃいませ。

オッチーの移籍先が無事に決まったようで一安心しました。
川崎さん、どうかオッチーをよろしくお願いします。
シャイで謎めいていますが、
とっても良いプレーヤーなので末永く大切にして下さい。

オッチーは、鳥栖に行くのかなぁ?と思ってましたが
いいチームに決まってよかったなぁ。
公式のコメントも言葉少ななオッチーらしからぬ長めのコメントでしたね。

なので、オッチーの代わりにオカを譲って下さい!


そして、新入団選手が一人決まりました。
流通経済大学の阿部嵩選手。

タニと同じ流経柏の出身で同級生。
なんだか、ポジション的にもタニと被っているような( ̄▽ ̄;。


これから、よろしくお願い致します。

タニ、早く腰治してね。
posted by あると at 23:30| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

DEENIM来たのにdoceは来ない。

DEENIMって言うのは、DEENのファンクラブの会報誌なんですが、

中には、クリスマスカードも入ってた(*^▽^*)。
しかし!二折厳禁って書いてあるのに
折ってあった(怒)!!!

最近、配送元が郵便局じゃなくなった。
以前は、郵便局の人平気で二つに折って入れてたけど
つい先日来た人は
「二折厳禁なので」って言いながらわざわざ手渡してくれた。

たしか、DEENIMもdoceも同じ所が発送してる思うんだけど。
doceもよく折られてます。

うちのポスト折らなくてもこのサイズだったら入ります!
もう、折って入れないで!!!


クリスマスカードが折れてるのにはホントにがっかりですよ。


そんな、クリスマスですが昨日のクリスマスイブは、静岡でDEENのLIVE。

楽しかった!
席が一番後ろで横が通路だったので
いつもは遠慮がちの振りもおもいっきりやったら
今日、筋肉痛が・・・。

でも、翌日に来て良かった(苦笑)。

一応、LIVEレポらしきもの作成中。
LIVEレポと言うかおもしろトークレポ
忘れないうちに書いておかないと。
静岡の前に初日の厚木のレポ完成させなくちゃ( ̄▽ ̄;。
posted by あると at 23:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

帰ってきた!

実が愛媛より帰ってきました。

おかえりぃぃぃぃ!!!!!


今年の一月にレンタルのお知らせを見た時
「こんな、大事な時になんでぇ(怒)!!!」
と思った事が思い出されます。


でも、ホントにたくましくなって帰ってきましたね。
来年のFW争いは、とても大変そうですが、
みんなで競い合って頑張って欲しいです。


ちなみに、
レンタル発表の時も
復帰の時も

「全身全霊」って言葉を使っていますね。
ホントに頑張ってきたもんね。

来年もこの調子で頑張れ!!!
posted by あると at 23:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

似合いそう!

Jリーグキャリアサポートセンターのインターンシップが今行われいて
J’sGOALにオカの様子が載っていましたが
参加してるのオカだけじゃないんだね。


雄太の「サッカー解説」ってなんかああって感じなんだけど。


それより、石川君とぐんりょうの「旅館業務」
なんだか、とても似合っていそう。

どんな、旅館か仙寿庵のホームページ見たら高級旅館みたい。
私が想像していた旅館とは大違いだった( ̄▽ ̄;。

是非ともその写真載せて欲しい。

しかし、ぐんりょう一年目なのにもう参加してるんだね。
場所が群馬だから?
posted by あると at 23:16| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

忙しいなぁ。

今年の振り返りやら
まだ、書いてない遠征の事やら、
新規加入の事やら
来年の事やら
色々書きたい事はあるのですが
忙しい。


時間が足りません。


今年は、ホントに時間が経つのが早くって
それなのにやる事がイッパイで、
目まぐるしくて・・・。

「師走」だなぁ。と感じる今日この頃です。
posted by あると at 23:37| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

忘れてないよ!

忘れてないよ、忘れてないよ!秀ちゃん。

12/20日付を見て今日はなんかの日のはず!なんて、思い出したなんてそんな事ないから( ̄▽ ̄;!

最近、物忘れヒドイけど忘れてないよ。

HAPPY Birthday!秀ちゃん。 


今日は、韮崎でLive!
どんな、スペシャルな事があったのかな??


いつまでも、楽しいLive続けていってね。

posted by あると at 23:30| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

反則金

払わないに越したことはないですね。

「2006Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金」なんて!

今年は、0円。

去年は、800,000円。

今年は、試合見てて去年の様に荒っぽい感じがしなかったですが
こうやって見ると顕著ですね。


でも、審判による所もありますが、
試合を見てて荒っぽいと思ったチームはやっぱり・・・。
posted by あると at 23:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

さすがに

オールでカラオケ(ほとんどうたた寝状態)の後
2時間ほど仮眠して東京散策したら
頭が痛くなりました( ̄▽ ̄;。


昨夜のレイサポ忘年会は、とても楽しく
笑える話もあるのですが
いささか、眠くて頭が痛いので
明日にします。


ひとつだけ、
「金町」と「亀有」って聞き間違えしませんか?
私だけ?
posted by あると at 23:55| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

忘年会のハシゴ

一次会は、会社の忘年会兼歓送迎会。

お酒を飲んでないですが、二次会は、居酒屋新幹線。

三次会は、レイサポ忘年会。

着いたらみんな出来上がってそうだなぁ。
皆様、お酒の飲み過ぎにはご注意を!
posted by あると at 21:49| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

某選手

まだ、レンタル期間中だからうちの子扱いじゃないんですね。

でも、フォトギャラ見る限り何の違和感も抱きませんが。

しかし、今更ながらなんでレンタル出しちゃったんでしょうかね?

J2は大変だよって解らせるタメだったんでしょうか?

ところでね。

今日は、タニは出てきたの??

posted by あると at 23:42| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

過労に注意!

公式開いてびっくりしました。

「2006 柏レイソル伝説のシーズン・激闘の軌跡」

あれを昨夜、夜なべして作ったって横井さん。
写真選ぶのだって大変でしょうに。
今、一人だし。
連日、飲んでいるようですが、
しっかり寝なきゃダメよ!


でも、このフラッシュ見ると色んな事思い出しますね。
うれしい事と辛い事と両方思い出して
また、胸がイッパイに・・・。
posted by あると at 23:31| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

胸が痛い・・・

トライアウトを受けたウノのコメントが動画でJ'sGOALに載っていました。

喋ってるウノの顔とコメントに胸が痛くなりました。

レイソルの事嫌いになっちゃったのかな?


でも、その悔しさバネに頑張って欲しい。




posted by あると at 23:01| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

元気でね!将太!

本日、鈴木将太選手の湘南ベルマーレへの完全移籍が発表に。


うちに来て欲しいなぁと思っていたけど・・・。
湘南の監督さんに望まれて行くのだから
元気に頑張るんだよ!


3連敗してけが人出て大変だった時の将太のゴール。
あれがJ1復帰の力になったと思う。

まるで地下足袋履いてる職人さんみたいな将太の走り一生忘れないよ!!

望さんからイッパイ色んな事を吸収してもっともっと良い選手になって下さい。
一年間本当にありがとう。


将太の様に無事に移籍先が決まった選手が居る一方。

107名

今日のトライアウトに参加した人数。
自分の好きな事を仕事にし続ける事の難しさを感じます。
posted by あると at 23:43| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

遅ればせながら

神戸さん、J1復帰おめでとうございます。
無事に帰れて良かったですね。

タニの腰をやったヤツの事は、一生忘れないから覚えとけ!!!
来年は神戸と横浜FCにしっかりにお礼いたしましょうね(はあと)。


でもね、アツの事は試合中じゃなければ嫌いじゃないんで。


今から3年前まだ緑さんたちがJ1に居て天皇杯を勝ち上がっていたあの頃。
なんだか、解らないけどDEENが緑さんちの応援ソングを歌う事になって、
コーラスでアツが参加してました。
しかし、翌年にはアツは神戸に行ってしまったのに
今年の頭にあったDEENの大阪Liveにわざわざ神戸から
足を運んで見に来てくれたとか・・・。
良い人だなって思ったんですよ。

でも、試合中のアツはレイソルにとってとてもイヤな人ですけどね。
posted by あると at 23:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

笑わせ過ぎだから!!

音楽を聴きに行ったはずが、
まるでトリオ漫才みたいなトークで
笑い過ぎて未だに頬っぺたとお腹が痛いです。

初日で、テンション高かったよね、秀ちゃん!
なんだか、とってもかわいらしかったよ。
とても、30代後半には見えませんよ(爆)!



何はともわれLive中にびっくりした事が!
リーダーでキーボーの山根さんのボーカル曲の時に
曲の合間に何度も客席に向かって
「ウィー!!」
って、やってんですけど!
あれは、何???
リーダーは、大のサッカー好きなんですが

もしや、タニ居たんかい!?


Liveのアンケートの「Liveで印象に残った事」
「ウィー!!!」って書いちゃった( ̄▽ ̄;。
posted by あると at 23:16| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

