2007年01月31日

J1ぽいね。

本日のフォトギャラにてスパサカの取材があった模様が載っておりました。
去年は、ちっとも来てくれなかったのにねぇ。
やっぱり、扱い違うのね。


32番さんのハシャギっぷりったらないわね。
その上、ぐんりょうは、鼻血を出すし。


これが、全国放送される訳か・・・。
録画の準備忘れずにしなくっちゃね。
今週の土曜日のスパサカ忘れずに!

そうそう、早く亮のブログタニネタで更新してくれないかなぁ。
posted by あると at 23:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

大谷さんご指名です。

ここ数日ブログも更新せず、すいません。

ちょっと出掛けてました。
柏まで。
「ちょっと」って、距離ではありませんが( ̄▽ ̄;。

そしたら、その間に色んな事があった模様で。

こんなことやら
あんなことやら
そんなこと

「こんなこと」のタニの左手のユニの持ち方が若干気になります。
それと、兄弟じゃなくて、夫婦だから。
タニが旦那さんで、亮が妻。
勝手に血縁関係持つなぁ!!


「あんなこと」は、もう決まった事だから仕方ない!
と割り切るしかないじゃん・・・。


「そんなこと」は、フランサからご指名受けるなんて光栄じゃありませんか。
さすが、フランサ見る目あるね。
でも、去年キャプテンマーク巻いた試合は・・・( ̄▽ ̄;。
さて、誰になるんでしょうか?
ノブリンの谷澤説は、どうなんだろうか・・・。
一番、微妙な気がするのは気のせいでしょうか?


練見の様子などはまた近々。
一言言うならタニの笑顔は素敵だったって事!
posted by あると at 23:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

タニ、血を抜かれるの図

本日の午後練がお休みになってアタフタしていらっしゃる方がおりましたが、
こう言う事だったんですね。

男の人って、血を見るのがダメ!って人多いけど
タニさんたらがっつり見てますね。
大丈夫なのかしら?

今年の乳酸値王は、誰なのか?って事は、まだ解らないの?
今年もヤザーか?
ホントにしっかりしなさいよ!

さてさて、今年の日程が出ましたが、
どれ位行けるかな?
やっぱり、土曜日多いなぁ・・・。

そして、日本平は今年も春先なのね。
でも、ナビスコもあるし!
って思ったらこっちもリーグ戦の1ヵ月後じゃないか!?

私のホーム並みの近さのアウェイがあっと言う間に終わってしまうのね・・・。
posted by あると at 23:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

心配する事なかったのか

タクちゃん曰く

「亮と大谷なんて凄いいい組み合わせだな。」

だそうな。


そうなんだ、今年も夫婦仲はよろしいのね。
別に練習の時に一緒に居なくても大丈夫な仲って事ね。


3週間、亮に見守られながらタニは、寝るのね・・・。


あ゛!やっぱり、キャンプ行こうかなぁ。

しかし、ノブリンの
「チュンソンは大事な時だからな、谷澤と一緒じゃいかんじゃろ」
って、実は谷澤と一緒でも良いの?
実も大事な時なんでは・・・。
posted by あると at 23:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

2007年のレイソル本格始動

タクちゃんのブログに集合写真が載っておりました。

タニは、今年も前列ですが真ん中よりから端の方へ移動ですか。
まあまあ、良いでしょう。


今年は、外国籍選手も集合写真に納まってます。
フランサのコンディションがかなり良いらしいですね。
楽しみだ。


そんな折、瀬戸さんの移籍先が決まったようです。
良かった。


それと、カタール国際の様子は、どうなのよ?
負けたらしいって、事しかわかんないじゃん!
出場メンバーとかちゃんと出してくんないかなぁ?
って、思っていたらさすが中野さん!

二人とも試合に出てたみたいだけど
どんな感じだったのかなぁ?
J's GOALに載せてくれないんですかね?
posted by あると at 23:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

「ありがとう」をちゃんと伝えたかった

朝起きたら昨日のサポカンの議事録がアップされていました。

読んでてなんか抜けてないかい?
と思ったらやっぱり抜けてましたね。
横井さん、大丈夫??
「今日、また広報日記アップします。」
と書いてありましたが
今の所更新なし。
今日もまた徹夜?
本当に体だけは気を付けて下さい。
キャンプ前に離脱しないように。

議事録読みながら
ディエゴにさよなら言えなかった事がとても残念です。
ちゃんと、「ありがとう」も言ってないのになぁ。


昇格決めた翌日にレイソリスタの近くで
フランサとディエゴとマルクスの3人に遭遇したんですよね。
その時は、これでさよならとは思わず
やっぱり、ディエゴはかっこいいなぁ。
なんて、思いながら声掛けず見送ったんですが。
一言、「ありがとう。」って伝えれば良かったなぁ。


でも、「さよなら」を言えなかったって事は、
これはさよならじゃないって事かな?
と良い方に捉えてみよう。


今年に入っておみくじを2回引いたら2つとも
「待ち人来たらず。連絡あり

連絡まってるよ。
またね。ディエゴ。
posted by あると at 23:46| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

祝一周年!

当ブログ、本日を持ちまして無事一歳になりました。
途中、色々あって一時はどうなるかと思ったけど
なんとか、続ける事ができました。


いつも沢山の方に見て頂いているようで、
この様なつたないブログにお越しいただいてありがとうございます。


ちょうど、2006年のレイソルが始まるって事で
それに合わせて始めた訳ですが・・・。


去年の今頃は、先の見えない状態で
レイソル大丈夫なんだろうか??と言う不安と
このメンバーでやって行く大丈夫!
と言う複雑な心境だった事を思い出します。


なんで、ブログを始めたんだっけ?って、考えてみると。


タニの事書いてる人があんまり居なくて
って、言うか姉さんだけだったんだよね。
だから、もっとタニの良さを世間に広めよう!と始めたんだっけ。


今じゃ、タニギャルと認知されてるようで・・・( ̄▽ ̄;。
って、全然ギャルでも何でもないんだけど。
いいのだろうか??


しかし、その姉さんは他の男にうつつを抜かしているようですが( ̄▽ ̄;。



私は、他の男によそ見する事無くタニを応援して行きたいと思っていますので、
これからもよろしくお願い致します。

今年も「2007年のレイソル」を応援して行きましょう!

後、DEENの事ももう少し書く様にしなくてわ。
タニとの共通項だしね。
posted by あると at 23:35| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ネビお疲れ様でした。

先日のトライアウトに出ていたので、
現役続行なのかと思っていたのですが・・・。

去年ネビの姿を見たのは、リハビリに来てる所を見かけただけだったなぁ。

レイソルの為にわざわざ戻ってきてくれたのに
試合に出てる姿を一度もなく終わってしまった事とても残念でした。


やっぱり、ケガは怖いなぁ。
あー、タニ腰大丈夫かなぁ?
って、行き着く所はそこかよ!みたいな( ̄▽ ̄;。


これからも育成コーチとなってレイソルの残ってくれる。
これからも家族ですね。
頑張って行きましょう!


そして、明日はサポカンですね。

私は、今月有給を2日も取った為もう休めません・・・。
行きたかったなぁ・・・。
その後の新年会!

行かれる方は、是非とも有意義な時間にして下さいね。

posted by あると at 23:20| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

落ち着かないなぁ・・・。

朝っぱらから変な記事を目にしてしまって
落ち着かない一日を過ごしました。
横井さんも意味深な事広報日記に書くし・・・。


早く、ハッキリして欲しいような
欲しくないような・・・。


「柏レイソル 2006公式DVD」発売!


これを楽しく見れるかは君次第だ!!!
新婚さん!頼むよ。
幸せボケして、黄色と緑の区別付かない訳じゃないよね?
posted by あると at 23:55| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

本当にありがとう。

オカ、レイソルを選んでくれて。

フロンターレサポへのオカのメッセージを読んで
涙が出てきました。

こんな、素敵な人がレイソルを選んでくれたんだと思うと
本当にうれしいしありがとうって言葉しか出てないよ。
去年、オカと共にJ2を戦えた事を誇りに思います。


去年出て行った人達にこう言う気持ちが少しでもあればねぇ・・・。


今年は、借物のオカじゃない。
私達のオカ!
今年も一緒に頑張ろうね!!

そして、新しい選手が入ってきました。
池元友樹選手。
一緒に頑張りましょう!
posted by あると at 23:43| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

倒れそう・・・

キメクルの1枚目の写真のタニの笑顔が素敵過ぎて。
何回見ても飽きないねぇ(はあと)。

久しぶりにタニの元気そうな笑顔が見れて一安心。
リハビリばかりで、全然外に出てこなかったと
年末に聞いていたのでどうかと思っていたんだけど
とりあえず、まだ本調子じゃないもののミニゲームにも参加。

良かったぁ。
焦らずに頑張ってね。

そして、亮から新しい嫁にチェンジか!?
年明けたらそれも良いと思うよ。
最近、ブログにタニの事書いてくれないしねぇ。


そして、ずっと気になってたウノの移籍先が無事に決まりました。
これも本当に良かった。
初めて千葉から出るから不安だろうけどピントも居るし少し心強いね。


福岡の皆様、どうかよろしくお願い致します。
何事も一生懸命に頑張る子です。
ウノが、本領発揮するのはこたつが出る頃ですが、
出たら大事な試合では必ず点を決めてくれますから。


今年も平塚に試合を見に行きたいなぁ。
将太も気になるし。

よそ見をする余裕がある順位でいます様に。
posted by あると at 23:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

おいしかった

昨日、おいしい料理とたのしいひと時を過ごす為
3時間半掛けて出掛けました。


行って良かったなぁ。
若いって良いね。
光り輝いてましたよ。
周りがくすみ過ぎだったんじゃないかと言うのは内緒で。



そんな、楽しいひと時を過ごして居る間に
レイソルも色々ありました。

いらっしゃいませの方が2人。
アルセウ選手と水谷選手。
どうか、よろしくお願い致しますね。

アルセウ選手は、若いけど色々苦労人みたいですね。
強面の顔で格闘技の人みたい。
どうか、レイソルに馴染んで下さいね。

水谷選手は、福岡との入れ替え戦の時に
足を攣ったウノの足を伸ばしてくれたやさしい人。
その、ウノは居ないけれども・・・。
長年の懸念だった第2GKの問題が解消されそうですね。
なにげに、清商出身で由紀彦の後輩なんですね。
静岡っ子だ。


そして、ピント。
単身赴任なんだね。
頑張ってね。
試合に出て成長してね。
頑張れ!!
posted by あると at 23:46| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

条件:ちびっこ

レイソルの女性広報さんは、ちびっこじゃないとダメなんですかね?
なんて、思ってしまったよ。


新広報さんの桜林舞さん。
いや〜、噛みそうな名前だなぁ。


ちびっこさんのようですが、趣味は随分と男前な感じですね。
いったい、どんな感じな人なんだろうか?
文章の感じも種蔵さんとも横井さんとも違った感じですね。


色々と種蔵さんと比べられるかもしれないですけど
自分のカラーだして、頑張って下さい!
posted by あると at 23:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今年もまた

行ってしまうのね。聡太・・・。


ガンバですか。
あの一昨年一番最初にレイソル出て行った元キャプテンが居るガンバへですか・・・。
そうですか、ええ・・・。


やっぱり、FC東京のキャンプを見に行った時
「来年は、ちゃんと戻ってきてね。」
って、言うべきだったなぁ。


ガンバのサポをハラハラさせながらでも良いから
大きくなってなって帰ってきてね。
ホントに、正念場だね。今年。


声の低さと大きさでは、誰にも負けません。
気持ちを前面に出すタイプです。
どうか、よろしくお願い致します。

しかし、俊太とすれ違いの生活だね。
posted by あると at 23:48| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

いらっしゃいませ

本日、新たに新加入の選手が決まりました。

古賀正紘選手と阿部吉朗選手。

レイソルの為に頑張っていただけるのなら大歓迎です。
どうか、よろしくお願い致します。




いらっしゃる選手が居る一方、出て行く事になってる選手も気掛かり。
今日、2回目のトライアウトがあったようですが、
そこに、山下の名前がありませんでしたが
どこか、行き先決まったのでしょうか?

後は、ネビとウノとヒカルと瀬戸さんが出ていました。
どこか、良い所に決まると良いのですが・・・。

特にウノの事は、とても気掛かりです。
posted by あると at 23:14| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

戻ったんだなぁ・・・。

今日、出掛けた帰りに本屋さんに寄り
サカダイを手に取り立ち読み。
クラの記事を読んで、
チーム別の記事を見ようと
J1を飛ばそうとしたら


J1の所に「柏レイソル」の文字が。
今まで、J2のページの時には
J2の中の1チームのみ写真が載っていたのに
J1だと1チーム1写真。
ちなみに写真は、実。
愛媛ユニで(苦笑)。



戻ってきたんだね。
本屋さんで、しみじみしてちょっと泣きそうになりました。
posted by あると at 23:58| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ありがとう

オカが完全移籍でレイソルに来てくれました!


仕事中にちょっとメールチェックしようかなぁ。
と思って携帯片手にトイレに行ったら
モバイルレイソルからメールが!!


こんな時期のメールは、移籍の事だよね。
「オカ川崎に帰る」
の報だったらどうしよう。
こんなの見たら仕事にならないよ。どうしよう。
と、考えながら携帯片手に5分ほど固まり
意を決してメールを開けたら・・・。


「岡山 一成選手が完全移籍加入」


はぁ、良かったぁ。と心から思いました。
去年の練習最終日に目に涙溜めながらサポと
握手していたと聞いていたので帰っちゃうのかと思ったよ。
もう、ハラハラさせないでよ(涙)!


メールのオカのコメントもかなり長かったけど、
その後、モバイル見たらもっと長い!
メールのコメントは、あれの1/3だったのか。


家に帰ってきて川崎の公式のオカのコメント見たら
そっちも長い、長い!!
でも、移籍にあたってこんだけ長いコメント出した人を
未だかつて見たことありません。
川崎サポに対するオカの気持ちがものすごく伝わってきます。
ものすごく、悩んで決めてくれてありがとう。


川崎サポの皆様、今までオカのお世話になりまして
ありがとうございました。
オカの事去年より、より一層大事にします。



なので、どうかオッチー大事にして下さいね。
posted by あると at 23:58| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

負けちゃった・・・。

本日も仕事なので試合の方は、見れてないんですが、


残念ながら静岡学園準々決勝にて敗退。
最近、静岡勢めっきり決勝に行けなくなってしまった・・・。
今回は行けるかも!って思ったんだけどなぁ。


しかし、千葉の八千代は、勝ちましたね。
勢いがある感じですね。
是非とも決勝まで行って下さいませ。
posted by あると at 23:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

仕事始め

今日から仕事始め。


と、言っても午後の2時位まで会社の関係で
神社に参拝に行っていたので、
殆ど仕事をする時間はなく終わった感じ。


とっても人が多くて軽く人酔い。
まだまだ、お休みの人多いんだなぁ。


しかし、新年早々忘れ物したり
色々と波乱かも。

でも、おみくじは大吉だった。
posted by あると at 23:43| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

勝った!!

雄太とヤザーと祐三の母校の静岡学園が本日も勝ちました!


最近、なかなか振るわない静岡勢ですが、
久しぶりに行けるかな?


試合の方は、外出していてちゃんと見てないんですが( ̄▽ ̄;。


是非とも決勝で千葉の八千代と当たって欲しいなぁ。
posted by あると at 23:01| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

