2007年03月30日

深呼吸

明日の試合は、とても大事な試合。

小野寺社長にとっても。
おにぎり横井さんにとっても。
チュンソンにとっても。
阿部ちゃんにとっても。
去年一年間一緒に戦ってきた皆にとっても。

でも、肩に力入れずに!
いつもの様に。

なんて、書きながら気負った文章書いては消して書いては消して・・・。

笑顔でバイバイ。
posted by あると at 23:25| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

パス来ないね・・・。

今日は、チュンソンが出るU-22の試合がありましたが
夕方から外出だったのに
うっかり、録画のセットを忘れて出てきてしまって
予定を早く切り上げて帰ってきました。

帰ってきてテレビ付けたら国歌斉唱の所。
おおっ!チュンソンが居る!
しっかり、見るか。

チュンソンの動きは良かったと思うんだけどパス来ないね。
手を上げてても
すぐ横に居ても
それも、戦術って言われても・・・。
見てるとわざと?って思える程に。

土曜日、絶対に負けたくないわ!
いろんな意味で・・・。
posted by あると at 23:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

もう一人の代表

只今、代表に呼ばれてるのはチュンソンだけではありません。

ヤナギがU-20に呼ばれて遠征中。
試合は、1勝2敗。
DFだったりMFだったりと色々やらされているようで。
出場も1試合は、フル出場で、
他は、途中出場だったり途中交代だったり。


最終試合で前半24分で交代してるのが
ちょっと気掛かり。
ケガとかじゃないと良いんだけど・・・。

posted by あると at 23:52| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

切り札投入!!

誰だ?
と思ったらオカの事だったのね。

本日は、行けなかったのでお家でお留守番。
なかなか、公式の試合速報が大宮戦に更新されないので
J'sGOAL見たらメンバーが出てたので見てたら


FW 32 岡山一成


一人で、パソコンの前で爆笑ですよ。
ノブリンやるなぁ。
DF登録でFWで使うんじゃなくて
FW登録にするあたり、さすがですな。


その上FWオカは、なかなか良かったみたい。
って、元々FWなんだよね。
FWやりたくてたまらないんだよね。

この、使い方この先もあるのだろうか?
見てみたい。

速報見ながら試合の勝敗関係なくオカのFW見れるなら行く価値あるなぁ。
相当、盛り上がってんだろうなぁ。
なんて思ってしまったのがいけなかったのか
今期、初黒星です。

次は、小野寺社長と横井さんのレイソル所属最後の試合になりますから
キッチリ、勝ちましょう!!
posted by あると at 23:46| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

明日の試合

タニは、出るみたいですね。
それも、J'sGOAL情報だとボランチらしい。


行きたい!行きたい!
タニのボランチ姿見たい!


しかし、今月すでに2回も柏に行ってるしFC戦も行くし・・・。
残念ながら明日はお留守番です。
でも、行けない距離じゃない所が悔しい。
それに柏に行くより早いかもw。

posted by あると at 23:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

皆で考えよう!

水曜日のニッカンを見てたら

「チュンソン、ゴールパフォーマンス募集」との記事。

ニッカンの記者とゴール後のパフォーマンスの話になって
この前のJ1初ゴールの後
前々から考えてたのは頭が真っ白になって決行できず。

去年は、フランサのダンス真似たり
クラウチダンスが皆に抱きつかれて未遂に終わったとか
友達に頼まれて指でハートマーク作ったとか
↑ホントに友達か(笑)?

そんな、流れで
「アイデアを募集?それ、いいですね!格好いいのがいい。」
って事になったみたい。


募集は、ハガキにパフォーマンスのアイデアを一つと
住所、氏名、年齢、電話番号を記入。

〒104-8055
日刊スポーツ新聞社 スポーツ部
「李選手パフォーマンス」係

26日にニッカンに必着との事。
28日のシリア戦に間に合わせる為に締め切り26日にしたわね!

届いた物は、チュンソンに手渡して検討してもらいます。
との事ですよ。


ハガキ少なかったら寂しいからちょっと考えて送ってみましょう!

しかし、格好良いのが良いのか。
巌が「応援歌は、格好良いのにして!」
って、リクエストしたらシーズン終わり頃に決まった位だから
短い間じゃ格好良いの思い浮かばない気もする。

レイサポにリクエストするなら
「おもしろいのが良い!」
って、言わないとね。

チュンソンの記事の横に
この前のクボダンスの手ぬぐいの写真が載ってる。
これ見るとチュンソンには、
格好良いのしてもらいたいとしみじみ思います(笑)。
posted by あると at 23:49| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ロスタイムは

相手に点を決められる物だと思っていました(爆)!

ロスタイムに点を決められる様なチームになったんだね。
見てて、危なっかしい場面は多々ありましたが
それでも、勝てるようになったのは進歩した証拠。

レイ君も相手サポを煽りに行ける様になったし。
と、思ったらなんだか拍手されてるし。
ちょうちん片手に初めてのおつかい状態で
おっかな、びっくりで随分腰が引けてましたけどね。
サポにあっちに行って来いって言われて
素直に従うレイ君は、なかなかかわいかった。


レイ君に「行ってこい!」
って言ったのはうちの周りでしたけど( ̄▽ ̄;。



と言う訳で、ヤザーも頑張れ!!
posted by あると at 23:16| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

しまった!

エスパルス戦は、静岡の局で放送があったので
それを見ながらのんびり書いてたら
明日は、もうナビスコの試合じゃないですか!
まだ、書き終わってない・・・( ̄▽ ̄;。


いつも放送見れないので
タニの素敵なクリアシーンを繰り返し見ちゃったりして
ちっとも進まないのよね・・・。
追々、アップします。


と言う訳で、明日は日立台でナビスコの予選。
また、エスパルス戦ですが行きますよ。
この前の、試合の後に
「水曜日、来る?」
って、聞かれて躊躇せず
「行く!!」
って、答えてた( ̄▽ ̄;。
4月のホーム戦は、皆勤なるか!?
posted by あると at 23:15| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ホーム開幕戦勝利!

私にとってのですが(笑)。
しかし、残り1試合しかないんですけどね( ̄▽ ̄;。


エスパルス戦は、無事に勝利!
詳しい事は、また明日書きますが、

皆様に、
勝ち点3と言うおみやげを静岡の地でお渡しする事ができて一安心です。



posted by あると at 23:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

2年ぶりの日本平

やっと、ホーム開幕です(笑)。


家から一番近い、スタジアム。
やっと、行けますよ。

2年前に見た時は、エスパルスサポのおばさまに
とても良くして頂きました。
静岡県民なのに黄色くなって座っていたら
「あら、あら、遠くから大変ねぇ。」
なんて、言われて
「いえ、違います・・・( ̄▽ ̄;。」
って、返したときのびっくり顔忘れません。
おばさま、元気にしてるかなぁ?

明日は、早めに行って並んでおりますので
皆様、気を付けてお越し下さいませ。
posted by あると at 23:47| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

チュンソン!!

オリンピック予選にて、チュンソンが点が決めました。

さっき、スポーツ番組でチラッと見ただけですが
落ち着いて押し込んでいます。


夜中に録画放送があるので
明日、じっくり見ましょう。


見るのは、後半30分からで良いみたいですけどね。

posted by あると at 23:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ん?

速報Jリーグ見た感想。


宮沢さんが、レイソルのDF陣がどれだけ良かったか!
を試合のVTR見ながら説明。
J1になると扱い違うわね。
とか思いながら見ておりました・・・。


ん??
なんだか、レイソルDF陣をしきりに褒める宮沢さん。
あれぇ??
この前と違うじゃん!!


それは、先週の月曜の事。
BSじゃない「速報Jリーグ」と同じ系列の局。
夕方6時からの静岡の地方番組にて
Jリーグコーナーがあって
そこで宮沢さんがエスパルスとジュビロの
開幕の解説してたけど

レイソルのDF陣の事一言も褒めてなかったぞ(怒)!!

ジュビロ頑張れ的なコメントのみでレイソルについては
一言も触れなかったのに。

全国放送だとちゃんとした解説出来るのかしらね?
posted by あると at 23:40| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

涙出てきた・・・。

タクちゃんのブログは、本当に良い事書くんだよ。


ミノルが、開幕戦の前日に鼻の骨折っていたなんて。
詳しい内容は、タクちゃんブログお読み下さい。
タクちゃんとミノルのやり取りに涙が出ます。


しかし、骨折治されてる時の描写読むだけで
寒気がする(><;。


有言実行!なミノル。
確か、1試合1ゴールを目標にしてると言ってた気がする。
ミノルなら出来るよ。


チュンソンとミノルお互いに良きライバルだね。
posted by あると at 23:27| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

明日は速報頼み

広島行きたいけど行けません。
いっそのこと行ってしまいたい。
私の周りは、行く人の方が多そうですが。
行かれる方は、お気を付けて!


明日の試合のキーマンは、タニになりそう。
なかなか、上がれないかなぁ。
バッチリ抑えて、隙を見ての上がりに期待!!


夕方からの仕事の具合は、どうなるかは速報次第だな。
その前に、携帯の電池がどれだけ持つか非常に心配。
途中で切れたらどうしよう・・・。
posted by あると at 23:40| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

タニスペシャル!!

本日の公式のフォトギャラ皆様、ご覧になりまして?

タニ、タニ、タニ、タニ、タニですよ!!!


タニは、ちゃんとお話できたのでしょうか?
その辺が、若汗(!)気になります。

子供達のストレートな質問になんて答えたのやら・・・。
子供は、容赦ないな!

最後の写真は、周りを女子中学生に囲まれてる。
タニは、ホントに女の子にモテモテだわね。


それと、チュンソンおめでとう!
ミノルも呼ばれるかと思ったのに!
でも、今連れていかれるのは困るけど・・・。
チュンソンとミノルの2トップ見たかったなぁ。
あの2人より全然良いと思うんですけど・・・。

でも、次もあるからドンドン結果出して行こう!!
posted by あると at 23:30| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

オータニ日記in磐田戦(第1節)

去年は、タニがケガで出れなくなって
「オータニ日記」も出来なくなっちゃったのよね。
今年は、無事に開幕戦から書けてうれしいな♪。


今年もタニ中心目線で行きますので。


その前に


さすが、J1になると新聞の扱いも違いますね。
日曜開催が逆に良かったのかも。

昨日のスポニチにあった記事で、
今までJ2から上がってきたチームの得点は最高2得点。
4得点は、歴代最多得点!!

そして、J2から上がって開幕勝利したチームは
その年は、全チーム残留!!

いろんな意味で、幸先良いスタート切れたのは間違いない。
試合へ。
posted by あると at 23:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

楽しかった!!

書きたい事は、色々ありますがとにかく

勝ったぞ!!!

あんなに、バンバン点が入るなんて
思ってもみなかったから
途中から
夢じゃないよね??
とか、思ってしまった位です。

詳しいことは、明日。
朝6時起きでもう落ちます。
posted by あると at 23:15| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

いよいよ

明日は、開幕戦。


去年、一年間の戦いで鍛え上げられた
レイソルのサッカーが、J1で見れるなんて。



楽しみましょう。



チケットとイヤーブックの引き換えハガキ忘れずにカバンに詰めて。


今年も皆様、よろしくお願い致します。
posted by あると at 23:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

敵情視察

何をしたかと言うと
静岡のスポーツ番組を見ただけなんですが( ̄▽ ̄;。

そしたら、思いがけずJリーグプレカンファレンスの模様が。
そして、ジュビロの開幕戦の相手がレイソルと言う事で
ノブリンにインタビュー。

しかーし!
アナウンサー随分と失礼な事を言ってくれるじゃない(怒)。
負けないから!!

来週の番組内で開幕戦の模様を放送するみたいなので
レイソルの良い所がイッパイ映ってくれると良いなぁ。

で、敵情視察した結果は
今年からジュビロの7番付ける選手が
今まで一度も開幕戦に出たことないけど今年は、出れそう。
U-22帰りのメンバーは出なそう。
って事ぐらいでしょうか。

後は、これと言ってありませんでした。
と言うかあんまりちゃんと見てなかった・・・。
posted by あると at 23:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

