2007年05月20日

大阪まで帽子を買いに行ってきました。

今回の交通費と帽子の値段がほぼ同じとわ。

おいしいお好み焼きを食べて満足して
激安バックにアクセサリーを見て。


駐車場まで戻る道すがら行きに気になった帽子屋さん。
手に取って試しに被ったら皆に
「似合う!なかなか、似合う帽子って見つからないよ!」
って言われ買ってしまった。 
でも、良い買い物だった思えます。
この帽子に出会う為に行ったの大阪まで!


あ!試合ですか( ̄▽ ̄;?

念の為に持って行ったはずのカッパ。
大活躍だったよ!
万博の上だけに黒い雲があるんだもの。
雨男さん!誰ですか?


試合内容は、うーん・・・。
試合後は、
ブーイングする程でもないけど拍手する程でもないって感じでしょうかねぇ・・・。


でも、試合後のお好み焼きと買い物が楽しくって!
試合の記憶がすっかりおぼろげですよ。


しかし、CBが・・・。
ノブリンどうするのかなぁ。
posted by あると at 23:22| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

