2007年06月29日

明日も会うかな?

明日は、今期4度目の清水戦


いつも関東で清水の試合のある時、
そして、私が柏に向かう時に
とある駅でよく清水サポさんに遭遇します。


全身オレンジなので、とっても目立つ。


でも、その清水サポさんに遭遇すると
勝つんですよね。


明日は、是非とも遭遇したい!
posted by あると at 23:10| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

オータニ日記in横浜FC戦(第17節)

三ツ沢の横浜FC戦。


行く前から緊張。
行き方変えてみたり。
そしたら乗るバス間違えて迷うし・・・。


去年みたいに顔面蒼白で帰る事にならないようにと
祈りつつ向かった三ツ沢でした。


続きを読む
posted by あると at 23:23| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

オータニ日記in鹿島戦(第16節)

あまり思い出したくない試合だけど・・・。

早く、済ませてしまいましょう。
続きを読む
posted by あると at 23:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

オータニ日記in川崎戦(第15節)

試合の事は、早く書かなきゃダメね。

スカパー入りたいなぁ。続きを読む
posted by あると at 23:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

何がそんなに不思議なのかしら?

タニが好きなのが!!


パッパラーさん的には、何がそんなに納得いかないのかしら?
タニが好きなのがそんなに不思議なのかしら?


性格良いですよ!
是非とも練見にいらっしゃって下さい!


それ以外だって良いのになぁ・・・。


どうしたら、タニの良さを解ってもらえるのかしら?

今度見かけたら小一時間ほどタニの良さを語たらなければ!!
posted by あると at 23:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

大事な出来事

昨日の勝利ですっかり書くのを忘れていましたが

フランサ契約更新


色んな噂が飛び交っていたので
どうなる事かとヒヤヒヤしていましたが
無事に契約更新!


契約更新してくれた事は本当に嬉しいし、
それ以上に公式のコメントが素敵すぎ。
こんなにもレイソルの事を思ってくれてるなんて!

いつまでも、フランサにこんな気持ちを抱いて貰える様な
チームであって欲しい!!
posted by あると at 23:55| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

いつもと違うルート

最近、三ツ沢に行く時はいつも車。

しかし、あんまり良い事ないので
今日は、電車にしてみた。

横浜駅で、お昼買ってバスの乗った。
三ツ沢も通ると書いてあったので
乗ったら・・・。

まったく、知らない場所でバスの終点を向かえてしまい
フラフラ彷徨って
三ツ沢行きのバスが通るバス停発見!

その間、色んな方にご心配頂きありがとうございました。

そんな訳で、何故か横浜駅から1時間かけて三ツ沢へ。


次回三ツ沢で試合があったらまた同じ様にしようかなぁ。


何より、今まで点が取れなかった三ツ沢で点が取れて
勝つ事が出来て何よりです!

タニも元気そうだったしね!
posted by あると at 23:39| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

試合が、次々やってくる

最近、バタバタしていてブログを更新してるヒマが・・・。

そんな間に、試合は次々やってくる。


この前の、鹿島戦の後とっても落ち込んでいたタニ。
でも、なんとか切り替えたようだと
練見行った方から聞きました。


明日は、三ツ沢。
そして、横浜FC。

是非とも、去年の借りを返しましょう!!
posted by あると at 23:26| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

結局どうなのかしら?

タニは、別メだけど大丈夫って事なのかしら?
明日は、出れるのかしら??


川崎戦の事を上げようと思ったのにもう鹿島戦!
日立台で、水曜日の試合ですが明日は試合に行けるので
その後にします。


約1ヶ月ぶりの日立台。
選手もサポも待ちに待った試合!
水曜日の試合なのにチケット売れてるみたいですし、
明日も日立台パワーで選手を後押ししましょう!!

posted by あると at 23:30| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

心配だ・・・。

試合は、スコアレスドローでしたが
あの暑さで良くやったと思われ
先週の大宮戦のスコアレスドローとは、大違い!
なのですが・・・。



タニ、大丈夫かな?
最後の挨拶の時にゴール裏まで来なくて
ベンチのとこに立っていたけど。


腰をずーっと押さえていたのがとても気になる。
鹿島戦があるから無理させなかったのなら良いけど・・・。
posted by あると at 23:36| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

初めて行く場所が続く

明日は、川崎戦です。


川崎の試合見るのは初めてじゃないけど。
等々力に行くのは初!


でも、川崎戦は色んな意味で楽しみ。
挑戦者として頑張りましょう!!



パンゾーは、ガンプラに気を取られないようにね!
posted by あると at 23:32| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

オータニ日記in大宮戦(第14節)

ボーっとしてたら明後日は、川崎戦じゃありませんか!

早く書かなくては!続きを読む
posted by あると at 23:24| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

久しぶりに

雑誌にタニのインタビューが載ってます。


ミノルの表紙に釣られて立ち読み。
ミノルの記事が終わって
ペラペラページをめくってたら


タニの笑顔が飛び込んできた!!
これか!
確か、雑誌のインタビュー受けてたって言ってたね。


タニとパンゾーの二人。
二人で、見開き2ページか。
なんて、思いながらめくったらまだ載ってる!!


本を閉じてレジへ直行。




でもね、公式に載ってなかったんですけど・・・。
夜見たら載ってる!

が・・・・。

サッカーJ+
じゃなくて、

J's サッカーだから!!

皆様、お間違えないように。

しっかりしてね。
広報さん・・・。
posted by あると at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

今年2度目の葉っぱ

去年まで、一度も行った事がなかった葉っぱに
今年は、もう2回も行くなんて。


日立台じゃないけど
同じような雰囲気を出せるように
明日も頑張りましょう!!


でも、日立台恋しいなぁ。


だけど、唯一の利点
屋根があることが明日は、最大限に生かされそうだなぁ。

ご招待券の皆様、雨でも屋根があるので
是非、お越しくださいね!
posted by あると at 23:36| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

落としたんです!

タニのチャリティーオークション。


昨年の姉さんに続き
今年は、私が。


その上、皆様ご存知かと思いますが
広報日記と
もう画像が代わったから言っちゃうけど
キメクルにも出てしまった( ̄▽ ̄;。


色々あったチャリティーオークションの受け渡し! 


行ってみよう!
posted by あると at 23:19| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

色々あり過ぎた

今日は、濃い一日だった。


何があったかは、解っているかと思われますが
詳しくは、明日にでも。


しかし、恥ずかしいなぁ・・・。


でも、忘れられない一日になったのは確かです。
posted by あると at 23:34| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

やさしいお兄さんです!

ホストじゃないわよ!!

やさしいお兄さん1

やさしいお兄さん2

やさしいお兄さん3


ん?あれ?

副会長じゃなくて、悠君なのは何故?


それにしてもOFF返上で参加していたのね。
さすが、選手会長!

しかし、周りがデカ過ぎるのかとっても小さく見える・・・。
posted by あると at 23:22| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

タニゴール!

本日の練習試合で、開始早々に点を決めたとメールが来ました!

しかしながら、最初公式の得点者のとこが
チュンソンになってましたわよ!
大重さん
頼むわよ!

今期は、
練習試合でも
リーグ戦でも
ナビスコでも
まだ、点を決めてないので
一応、今期初ゴール!

それを、見れなかったのはつくづく残念・・・。

リーグ戦でのゴール待ってるよ!

明日もユースの試合あります。
スタジアムで、試合行うようなので
是非、行ける皆様
明日も日立台に!!
posted by あると at 23:13| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

そうだった!

今日は、静岡で代表戦だったんですよね。
友達からメール貰うまで忘れてた( ̄▽ ̄;。


とりあえず、テレビを付けていたものの
流し見状態。
早く、代表戦真剣に見れるようになりたいものですね!


今週は、公式戦はありませんね。
その代わり、練習試合が!

私は、行けませんが。
来週、訳あって2回ほど柏に行くもので・・・。

練習試合を見た帰りに
是非とも人工芝に寄ってみては、どうでしょうか?
トップとは、一味違うユースっ子の試合

明日がだめでも翌日もありますので
レイソル不足を補うのにはうってつけですよ!

詳しくは、こちらをご参考に!
posted by あると at 23:36| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

