2006年03月18日

体張ってます!

前節のザスパ草津戦では、相手DFにすっ飛ばされ
PKゲットして、得点に絡み。

今節のベガルタ仙台戦では、相手の外国人選手に
顔面パンチをくらい、一人退場させて
ある意味得点に絡む。

って、どんだけ体張ってんだよ!

文字どうり体張ってチームに貢献しておりますが
怪我しないかとっても心配です。
受身は、プロレス技得意のレイ君の内臓にしっかり習うんだよ。

今日のBSのJリーグタイムでは、レイソルやってくれまして、
ある意味顔面パンチが試合の見せ場ですからね。
顔面パンチ見れましたが、そんなに強くは殴られてないのかな?
しかし、仙台の11番チアゴ ネーヴィスの名前忘れないからな!
大谷君の素敵なお顔が台無しよ。

鳥栖戦がとっても楽しみだ。
約20日振りにレイソルの試合を見に行けます。
選手と一緒に「ウィ−!!」と「レッツゴー柏」歌いたい!
posted by あると at 22:25| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のタニは守備が光ってたね。

21日が待ち遠しいなぁ
Posted by あちゅてか at 2006年03月18日 23:21
チアゴに吹っ飛ばされた以外にも
今日のタニはなかなかいい仕事してましたよ(^^)

鳥栖戦いらっしゃるんですね(^^)
一緒にレッツゴー柏歌って踊りたいですね♪
Posted by どんぐり at 2006年03月18日 23:32
今日は携帯メール送る暇なし。すんまそん。
レッツゴー柏やりたかったらゴール裏へぜひ♪
Posted by まっきー at 2006年03月19日 01:14
☆あちゅてかさん

>今日のタニは守備が光ってたね。
そうなんだぁ。
私は、顔面パンチしか見れてない。

>21日が待ち遠しいなぁ
ホントにね!楽しみだぁ。

☆どんぐりさん

>チアゴに吹っ飛ばされた以外にも
今日のタニはなかなかいい仕事してましたよ(^^)
見たかったです。
守備力も向上中かな?

>鳥栖戦いらっしゃるんですね(^^)
一緒にレッツゴー柏歌って踊りたいですね♪
行きます!長かった。
席は、ALなんで、踊れないかもしれませんが
気持ちは、踊って一緒に歌いたいです。

☆まっきーさん

>今日は携帯メール送る暇なし。すんまそん。
いえいえ、お疲れ様でした。
勝ち点3持ち帰りご苦労様でした。

>レッツゴー柏やりたかったらゴール裏へぜひ♪
ですよね。
来月のチケットまだ取ってないから
ゴール裏にしようかと検討中です!
Posted by あると at 2006年03月19日 01:27
最近のタニは、ジャパンアクションクラブに
入ったのかも知れませぬ。
千葉真一もビックリです。
「こ〜おぉ〜・・・」by受け回し

おいらもホーム戦はAL・・・
でも、関係ないもんね。
勝ったらAL側から
「レッツゴー柏」歌ってやる!
Posted by ばさら at 2006年03月19日 01:48
はじめまして。
私はスカパー見ながら「オータニ・・・体張るのはいいけど怪我しないでよ〜」と微妙に叫びました。同時に「キレすぎにも注意あれ」と心の中で思いました(内緒ですが)

開幕から左SBで出続けて守備力が凄くなってきてる気がしますよね〜

ノブリン効果でしょうか〜
Posted by ヤヨイ at 2006年03月19日 16:21
☆ばさらさん

>千葉真一もビックリです。
「こ〜おぉ〜・・・」by受け回し
えー。解らないよ。
ホラ、世代が違うじゃん!

>おいらもホーム戦はAL・・・
でも、関係ないもんね。
勝ったらAL側から
「レッツゴー柏」歌ってやる!
そうそう、勝てば関係ないですよね。
火曜日は、絶対歌うぞ!

☆ヤヨイさん

>はじめまして。
初めまして、お越し頂きありがとうございます。

>私はスカパー見ながら「オータニ・・・体張るのはいいけど怪我しないでよ〜」と微妙に叫びました。
本当にケガだけは注意して欲しいです。

>同時に「キレすぎにも注意あれ」と心の中で思いました(内緒ですが)
あはは( ̄▽ ̄;。
確かに。そこは。

>開幕から左SBで出続けて守備力が凄くなってきてる気がしますよね〜
ノブリン効果でしょうか〜

守備が良かったとお褒め頂いているみたいで、
ノブリンがオータニ守備力強化の為に左SBさせてるんだとしたら、
このまま行ったら守備も攻撃も!って
今期終わったらものすごい事になりそうで楽しみかも!
Posted by あると at 2006年03月20日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15044109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。