2006年03月19日

UMBROジャージ

昨日の朝、家を出て会社に向かう時に
一番最初に見かけた人がUMBROジャージを着ていて
これは、勝つなって根拠のない自信を得たら!
火曜日の朝もUMBROジャージの君に会いたいなぁ。

火曜日の鳥栖戦に備えてバックを新調いたしました。え?
いつも、荷物がイッパイでバックが3つ位になっちゃうので
もう少し身軽に行きたいなぁと思っていたので
お休み使って御殿場のアウトレットへ。

一応、目当てのお店があったのでそこに行ったけど
イマイチ大きさとか値段とかうまく合うのがなくって
歩き疲れたときにふと目に入ったお店が!
「UNITED ARROWS」
言わずと知れたあの店ですよ。姉さん!

店内をバック探しながら歩いていたら
おおっ!と言うバックが
デザイン−良し!
大きさ−良し!
色−良し
値段−良し!
だって、元値25600円が8000円ですよ!
唯一、気になる点は、バックの底に鋲が付いていない事
スタジアムの地面に直置きすること考えるとちょっとあれですが
まあ、下に何か敷けば良いかと言う事で。

店内をバックを握りしめながらウロウロ。
スカートも勢いに任せて購入!
でも、総額5万円が15000円で買えたからお買い物上手!
ビバ!アウトレット!

そんなおニューのバック持って行きま〜す。
雨降らないでね。
ビール掛けないでね(笑)。

しかし、3/21の翌日に練習ないんですね。
私が行く試合の翌日ことごとくお休み・・・orz。
いつになったら練習見にいけるんだろうか。
でも、練習行けなくても柏の街をゆっくり散策してみたいなぁ。
宴会後に時間つぶせるとこか
朝食付きのお宿はありますか(笑)?
posted by あると at 23:54| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、朝まで宴会。

練習は仕方ないですね。
土曜日からお休みなしですから。
水戸戦に向けて体力回復してもらいましょう。

5月6日の草津戦の次の日は見にいけるんじゃないですか?
いつものパターンだと日曜の午前中だけのダウン練習ですし。
あと1ヶ月・・・あるとさんなら待てるよね。
俺なら待てないけど(火暴
Posted by まっきー at 2006年03月20日 21:31
☆まっきーさん

>え〜、朝まで宴会。
ホント?
夜中に柏の街に放り出されても帰れないから!

>5月6日の草津戦の次の日は見にいけるんじゃないですか?
いつものパターンだと日曜の午前中だけのダウン練習ですし。
あと1ヶ月・・・あるとさんなら待てるよね。
俺なら待てないけど(火暴

待てるかな。
4月に1回しか試合行けないから
水曜日に練習見に行こうかな。
Posted by あると at 2006年03月20日 22:54
はい、朝まで宴会です。
姉さんを口説いて、
朝まで飲みましょうw

姉さんは仕事らしいですが・・・

「だって、俺休みだもん。なにも言う事ない。うざいw」
Posted by ばさら at 2006年03月20日 23:24
☆ばさらさん

>はい、朝まで宴会です。
姉さんを口説いて、
朝まで飲みましょうw

はーい!!!

>姉さんは仕事らしいですが・・・
「だって、俺休みだもん。なにも言う事ない。うざいw」

「私、休みだもん!」って、事でOK!
Posted by あると at 2006年03月21日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CORINTHIAN フィギュア11体のスペシャルパック〜レア化した98ロナウドが必ず1体入ります〜
Excerpt: CORINTHIAN フィギュア11体のスペシャルパック〜レア化した98ロナウドが必ず1体入ります〜 【応... ・・・続きはこちら■価格5000円  ■配送詳細参照by 電脳アシスト
Weblog: サッカーグッズをあなたのコレクションに
Tracked: 2006-03-27 01:40
×

