2006年04月02日

続・負け組の悲哀

朝、起きて昨日録画セットした緑戦を見ようとDVDレコーダーを再生。
撮れてない!
違う番組が録画されてる・・・orz。
どうやら、DVDの録画設定が日テレじゃなくて静岡の日テレ系になっていたらしい。
Gコードで入力したじゃん!
でも、どっちにしても野球で延長してたから最後まで見れなかったみたい。
昨日の夜、そこまで確認するだけの頭が働いてなかったからどっちにしてもダメだ!




とりあえず、気分がすぐれないので熱を測ると上がってる。
いったい、いつになったら調子が良くなるの?

鼻をかみ過ぎて、鼻の頭の皮がむける。
神戸戦までに治るのだろうか?
翌日、練習見学して、オータニに会いに行くのに
こんな鼻じゃ行けないよ!
見てないから!って、突っ込みいらないから。

うちおばあさまに、習い事の会計報告書を作ってくれるように頼まれていたので
サクッと作る→印刷する→真っ白。
インクがタイミングよく切れる・・・orz。
外は、暴風雨!
体調悪化させながら買い行く。

使い終わったカートリッジを手に持ってレジに行くと
\10値引いてくれた。
知らなかった。
ちょっと、得した気分。ちぃちゃいな自分・・・。

外出たついでに「Foot Ball LIFE Junior」探しと
神戸戦のチケット買うためにローソンへ。

家から離れた大きなお店へ。
事故渋滞にはまり出かけた事を軽く後悔。
そして、見つからず・・・orz。
家の近く戻っていつもの店に行ったらあった・・・orz。
買おうと思ってお財布見たら・・・orz。
チケット買えなくなる事に気付き立ち読み。
立ち読みでも感動。

そして、ローソンへ。
これで、家に帰れる。
と、思ったら近所のローソンが潰れてる・・・orz。
これで、近所のローソン潰れたの4件目なんですけど。
仕方ないので、働かない頭を働かして市内のローソンを探す。
なんとか、見つけて神戸戦のチケットを手に入れる。
店員に「ホントにこれでいいですか?」と、確認される。
大丈夫です!
ちゃんと、レイソル仕様になってるけど
ペラペラで、なんだかありがたみがない。
ヒラの名前のとこに発行店名が被ってるし。

今日の「やべっち」まで、起きていられるのだろうか?
きっと、早く寝たほうが良いのよね。
明日も残業・・・。
posted by あると at 18:59| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
風邪ですか、そうですか。
早いとこ治してくださいね。それには睡眠が一番!

とりあえず愛媛戦、がんばって応援してきます!
…雨らしいけど。。。
Posted by うめ子 at 2006年04月02日 20:10
具合大丈夫ですか?
ここで無理して、15日絶対安静になったら大変だから、今のうちにしっかり治してくださいね。
タニは逃げないから。・・・多分。。。
Posted by ばさら at 2006年04月02日 20:34
☆うめ子さん

>風邪ですか、そうですか。
早いとこ治してくださいね。それには睡眠が一番!

風邪なのか、良く解らないんですよ。
でも、寒気がしてノドが痛くて頭が痛いんです。
でも、熱は35℃代だったり。
帰りが遅いからどうしても睡眠不足になっちゃうんです。
それか、オータニ禁断症状かもしれません。

>とりあえず愛媛戦、がんばって応援してきます!
…雨らしいけど。。。

頑張って下さい!
行きたいけど、帰れないし。
私は、病院行ってきます。
風邪など引かぬよう。

☆ばさらさん

>ここで無理して、15日絶対安静になったら大変だから、今のうちにしっかり治してくださいね。
タニは逃げないから。・・・多分。。。

そうなんですよね。
その為には、早く治さなきゃ。
でも、薬飲んでも効かない。
逃げたら追いかける!ってか、逃げないでぇぇぇ。
Posted by あると at 2006年04月02日 21:35
相変わらずのつたない速報でスマン
しかもタニについてはまったく触れることすらせず・・・(^^;)

タニ頑張ってたよ!惜しい場面もいっぱいあったし

ビデオの件については後でメルするね〜(^^)
Posted by どんぐり at 2006年04月02日 23:06
☆どんぐりさん

>相変わらずのつたない速報でスマン
しかもタニについてはまったく触れることすらせず・・・(^^;)

いえいえ、とんでもないです。
いつも助かっています。

>タニ頑張ってたよ!惜しい場面もいっぱいあったし

みたいですね。
1本決まれば!って感じなんですけどね。
Posted by あると at 2006年04月03日 23:45
自分もなぜかファイナライズする作業を
ALL消去する行動多発・・。汗

ちなみに、きのうのやべっちは録画し忘れ・・。

とりあえず、なんとか東京V戦の画像は
UPデキマスタ。オオタニ画像は今回少ないけど
決定的なキックの瞬間を激写しましたv
Posted by みらい at 2006年04月04日 00:30
はじめまして☆ばさらさんや、うめ子さんの方にはコメントを入れてましたが、今回初めてあるとさんの方にもコメント入れさせていただきますA♪です☆☆都内の大学の通う20歳の女子大生です♪

オータニ選手がお好きなんですね〜!!!
私は今年は「13」を着て日立台へ行っています☆
最近は、たっちゃんにも期待大です(笑)♪
愛媛戦・神戸戦はチケットGETしてあるので行きます!!神戸戦の翌日の練習も行く予定なので、もしかしたらさり気なくお会いできるかもですねー(笑)!!

Posted by A♪ at 2006年04月04日 17:07
☆みらいさん

>ちなみに、きのうのやべっちは録画し忘れ・・。

確か、扱い悪かった気がする。
だから、録画忘れても大丈夫!

>とりあえず、なんとか東京V戦の画像は
UPデキマスタ。オオタニ画像は今回少ないけど
決定的なキックの瞬間を激写しましたv

いつも、ありがとうございます。
見てきまーす!

☆A♪さん

>はじめまして☆ばさらさんや、うめ子さんの方にはコメントを入れてましたが、今回初めてあるとさんの方にもコメント入れさせていただきますA♪です

初めまして。
このようなオータニ臭漂う場所にお越し頂きありがとうございます。
お気軽にコメント残して行って下さい。

>☆☆都内の大学の通う20歳の女子大生です♪

若い!遠い記憶で思い出せません・・・。

>オータニ選手がお好きなんですね〜!!!

大好きです。
オータニ臭出し過ぎだといつも言われまくりです。

>私は今年は「13」を着て日立台へ行っています☆
最近は、たっちゃんにも期待大です(笑)♪

パンゾーとたっちゃんには、私も期待してます!
私は、オータニとパンゾーがこの先のレイソルを背負うと思っているんで!

>愛媛戦・神戸戦はチケットGETしてあるので行きます!!神戸戦の翌日の練習も行く予定なので、もしかしたらさり気なくお会いできるかもですねー(笑)!!

ですね。
その時は、よろしくお願いします。
Posted by あると at 2006年04月05日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16044730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。