2006年04月04日

久しぶりに

公式のフォトギャラリーに1人で、大谷君が写ってる写真がアップ!

最近、キメクルにも載ってないし!
会長枠で、1日1オータニ!とかないの?
せめて、3日に1オータニ位でお願いします。弱気だな。

で、肝心の写真はおでこ全開!
前髪の伸び具合が気になってたのに解らん!
でも、目がない素敵な笑顔です。

「実には絶対負けません!」との事!
明日も良い守備とそろそろゴールを!

私は、行けませんけど。ええ、何か?
明日も負け組よ!
posted by あると at 23:51| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日立台で「おおたに〜〜〜ぃ!」を腹の底から叫んできます。でも、まだ雨止まないんですが。(−−;


Posted by Meg at 2006年04月05日 14:20
ワタシもつい先程(午後3時)負け組が確定しました(号泣)
二人で仲良く念送りしましょうね!
Posted by どんぐり at 2006年04月05日 16:05
☆Megさん

>日立台で「おおたに〜〜〜ぃ!」を腹の底から叫んできます。でも、まだ雨止まないんですが。(−−;

お願いします!
雨は、天気予報だと6時頃に止むみたいですが。
なんとか、止んでぇ!

☆どんぐりさん

>ワタシもつい先程(午後3時)負け組が確定しました(号泣)
二人で仲良く念送りしましょうね!

そうなんですね。残念!
念送り頑張りましょう!
Posted by あると at 2006年04月05日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

