2006年04月05日

良かったぁ

今日も負け組ですけどね( ̄▽ ̄;。
現地で、応援していた皆様、お天気悪い中お疲れ様でした!

今日も試合に行けないので、家で横井さんの速報で応援。
水曜休みなのに、行けないのはホントに辛いです。
柏で試合だと行くことは出来ても帰れないので。

お休みだったので、試合前に夕ご飯食べてスタンバイ!

昨日のフォトギャラリーでも、
「実には絶対負けません!」
と、かなりの気合が入っていた模様の大谷君!
速報からもそんな様子が伝わってきました。
何度もミノルーニとマッチアップしてましたね。
パスをカットして、ライン際に追い詰めてボールを出させ、
ボールを取られても取り返す!
と、かなり愛媛の攻撃の目を摘んでいたようですが
現地やスカパーで見ていた皆様いかがでしたか?
シュートも何本か打っていたようですね。

試合は、速報見ながらドキドキ。
何度か、まずそうな場面も見受けられたような感じでしたが、

前半28分に
「フランサにゴールのにおいするんだけど」と弊社スカウト下平も申しております 。

って、言ってたのでフランサくるか?
と思ったら前半で交代・・・orz。
その流れで、「あー(涙顔)」の件名メールを
姉さんに送って「失点か!?」と慌てさせてごめんね。

試合内容は、あまり良くなかった様で、
今日は、ノブリンお怒りかな?
posted by あると at 21:55| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年04月05日 22:24
あの件名はやばかったー
受信した瞬間、ちょうど常磐線で松戸の手前あたりだったのだが、車内で思わず

「あ゛あ゛〜ん!?」

と叫んじったよ。。。
目の前に座ってた美人OL(あるとにはかなわないけどなv)がきれいなアーチの眉をひそめたよ。。。

でもいいの。勝ったんだから。そう思おう。もう寝る。
Posted by きなこ at 2006年04月06日 02:25
日立台で叫んできましたよ。
後半は大谷選手はメインがわのサイドを駆け上がっていたので。「たにぃ〜〜〜!」あるとさんから・・・って!(笑)

また日立台でお会いしましょう。*^^*
Posted by Meg at 2006年04月06日 20:35
☆姉さん

>あの件名はやばかったー

ホント、ごめんね。

>受信した瞬間、ちょうど常磐線で松戸の手前あたりだったのだが、車内で思わず
「あ゛あ゛〜ん!?」
と叫んじったよ。。。

なんか、言ってる姿が思い浮かぶよ( ̄▽ ̄;。

>目の前に座ってた美人OL(あるとにはかなわないけどなv)がきれいなアーチの眉をひそめたよ。。。

私を褒めても何も出ないよ。
ん?褒められてないのか?

>でもいいの。勝ったんだから。そう思おう。もう寝る。

早く、寝て下さい。
姉さんの体調も心配です。

☆Megさん

>日立台で叫んできましたよ。
後半は大谷選手はメインがわのサイドを駆け上がっていたので。

ありがとうございます!

>あるとさんから・・・って!(笑)

そこを大きな声で(笑)!

>また日立台でお会いしましょう。*^^*

次は、神戸戦です。
会えると良いですね。
Posted by あると at 2006年04月07日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。