2006年05月11日

面接

今の会社にいい加減嫌気がさして新しい会社に面接に行きました。
しかし、今と同じく水・日休みの会社へ。

面接は、順調に進み
「何か、聞きたい事ありますか?」
と、言うので
私「月2回は、土曜日休みたいんです!」
面「何故ですか?」
私「サッカー見に行くからです。」
面「え?どこのチームですか?」
私「柏レイソルです。」
面「何で、そんなに行くんですか?」
「レイソルの試合とオータニを見に行かないと生きていけないんです!」
面「うーん(~_~;)」
私「行かせてくれないなら結構です!」

と、言うとこで目が覚めました。
そう、

末期でしょうか・・・。
posted by あると at 23:50| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜〜〜〜〜・・・・・・・・・

まっ黄だな!(←そうであろう?^^)

こうなったらいっそのこと柏に引っ越すなんてのは??
Posted by どんぐり at 2006年05月12日 00:06
やばいですね。。。
柏が無理ならせめて都内までとか…
姉さんちにいそうろう(侵略ともいうかも)とかは?
Posted by katsu at 2006年05月12日 12:02
鳥栖戦は日曜日ですが行かれますか?
もし行かれるなら私の分も応援お願いします。

つ魂
Posted by うめ子 at 2006年05月12日 15:24
☆どんぐりさん

>まっ黄だな!(←そうであろう?^^)

そうですね。末期ではなく、まっ黄ですね。

>こうなったらいっそのこと柏に引っ越すなんてのは??

それが、一番ですよね。
ある種、正夢?

☆katsu さん

>姉さんちにいそうろう(侵略ともいうかも)とかは?

それは、素晴らしい。
でも、姉さん家も柏から遠いんですよね。
あ!姉さんが柏に引っ越してそこに侵略もとい居候!

☆うめ子さん

>鳥栖戦は日曜日ですが行かれますか?
もし行かれるなら私の分も応援お願いします。

行きたいのは、山々なんですが、鳥栖に行ったら
日立台に行けなくなっちゃう・・・orz。

>つ魂

行かれる方々!
うめ子さんと私の分の魂持って行ってください。
Posted by あると at 2006年05月13日 00:07
んじゃ勝手に預かりました。
いまからいって来ます。
Posted by まっきー at 2006年05月13日 04:33
☆まっきーさん

>んじゃ勝手に預かりました。
いまからいって来ます。

気を付けて。
お土産は、勝ち点3!で。
Posted by あると at 2006年05月13日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17692419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

