2006年05月13日

鳥栖と言えば

私の母親の実家の近く。
試しに「行ってみる?」と聞いてみたけど
「うん」と言う訳もなく・・・。

確か鳥栖の元になったチームは静岡にあった気がする。
静岡から鳥栖に行ったんだよね。

それ位しか思いつきませんね。

静岡に縁があってもレイソルを応援しますから!


ところでね。
明日は、タニは出れるの?
フォトギャラにも全然写ってないんだけど。

鳥栖に行かれる皆様、すでに行っちゃって飲んだくれてる皆様。
明日の応援よろしくお願いします。
私信−飛行機乗り遅れないようにね。
posted by あると at 23:45| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーーい。飲んだクレ呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
PJMフューチャーズですね。なつかしの。
確かもともとは浜松だったでしょうか?
一応今のサガン鳥栖とは全く関係のない団体ってことになってますけど、(つ鳥栖公式)
実質、選手引き継いで、特例でJ入りでしたからね。外から見てると同じチームとしか・・・。

タニは・・・???
元気なのでしょうか?嫁さんに聞いてみてください(笑)
Posted by まっきー at 2006年05月14日 07:36
懐かしい…
藤枝ブルックスっていうのもあったね。
福岡の前身。
Posted by katsu at 2006年05月14日 07:53
タニ、間に合いませんでした。
仙台戦には復活してもらわなきゃ・・・

前半と後半でまるっきり違うチームでしたよ。
亮くんも、タニがいなかったからやる気が(ry

とにかく、オータニ カムバック〜です。
Posted by ヤヨイ at 2006年05月14日 20:12
☆まっきーさん

>タニは・・・???
元気なのでしょうか?嫁さんに聞いてみてください(笑)

嫁さんは、最近浮気気味だから。
でも、今日は居なくて寂しさ感じたのか?

☆katsuさん

>懐かしい…
藤枝ブルックスっていうのもあったね。
福岡の前身。

何気に、鳥栖も福岡も元々静岡だったんですよね。
静岡にJのチーム3チームも要らないとか言われて九州に行ったと言う記憶があります。

☆ヤヨイさん

>タニ、間に合いませんでした。
仙台戦には復活してもらわなきゃ・・・

どんな、具合なんでしょうか?
長引くのかどうなのか心配です。

>前半と後半でまるっきり違うチームでしたよ。
亮くんも、タニがいなかったからやる気が(ry

昨日、タニと夜を過ごせなかったのか悪かったのか?

>とにかく、オータニ カムバック〜です。

やっぱり、タニが居ないと!
Posted by あると at 2006年05月14日 21:25
飛行機には余裕で乗れましたよー
ご心配しがとうございます^^
Posted by at 2006年05月15日 01:22
☆基さん

>飛行機には余裕で乗れましたよー
ご心配しがとうございます^^

良かった、良かった。
試合前は、それが一番心配だった(笑)。
Posted by あると at 2006年05月15日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。