2006年05月14日

それでも、まだ

首位なんですね。
勝って、横浜を突き放しに掛かれるかと思いきや・・・。

前半に2点取ってちょっと変な余裕持っちゃったのかな。
水曜日、試合もあるしこれ以上無理しなくても良いか。
ケガ人、多いし。みたいな。
省エネサッカーするつもりだったのかい?

まだまだ、そんな余裕持っちゃダメ!

それとも、タニが居ないとダメですか?
水曜日には、間に合うのかな?
今日は、念の為のお休みと思いたい。
 
遠征組みの皆様お疲れ様でした。
気を付けて帰って来て下さい。

選手もサポも切り替えて仙台戦迎えましょう!
反省しても落ち込むな!引きずるな!
posted by あると at 21:12| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですねやっぱりタニがいないのは痛いようです
仙台戦のために今日は温存されていたとワタシも思いたいです

それにしてもカマジロウくん頑張っていたようですね
大きく期待したいです

水曜日頑張りますよ!!
Posted by どんぐり at 2006年05月14日 23:37
追記。。。
今日のチバテレビの『ライジングレイソル』の
インタビューコーナーはタニでした
タニウォッチャーなら間違いなく悶絶するような
極上の笑顔でインタビューされていました(^^)

タニ臭プンプンの約2名の姉さん達へ
楽しみにしててね♪
Posted by どんぐり at 2006年05月14日 23:42
☆どんぐりさん

>そうですねやっぱりタニがいないのは痛いようです
仙台戦のために今日は温存されていたとワタシも思いたいです

タニが居ないと困るのは、良いんだか悪いんだか。
水曜日に無事間に合って欲しいです。

>それにしてもカマジロウくん頑張っていたようですね
大きく期待したいです

スタメン見たときは、大丈夫かいな!?
と思いましたが、なかなかどうして頑張ってましたね。

>タニ臭プンプンの約2名の姉さん達へ
楽しみにしててね♪

楽しみだぁ。
笑顔のタニ見たい!

水曜日は、お願い致します!
Posted by あると at 2006年05月15日 00:51
後半はあまりにもサッカーしてなかったのでほとんど記憶に残りませんでした。
水曜は氣を入れなおします。
Posted by at 2006年05月15日 01:19
☆基さん

>後半はあまりにもサッカーしてなかったのでほとんど記憶に残りませんでした。
水曜は氣を入れなおします。

選手もサポも気合入れなおして頑張りましょう!
気じゃなくて、氣ね!
Posted by あると at 2006年05月15日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17811293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

