2006年05月15日

温度差

午後1時近くに友達からメールが来た。
「午前中の仕事が手に付かないほど緊張する。」と。

今日は、ドイツ行き23名の代表発表の日。
元28番が入るかどうか。

そのメールを見て、
・タニは、水曜日に間に合うのか?
・終盤で追いつかれたうちの子達のメンタル面が中2日で大丈夫なのか?


と、考える方が仕事も手に付かない。
って、思う自分が居る。

ワールドカップに出る為に、レイソル出て行ったんだもの選ばれなきゃ許さないよ。と思っていた。
選ばれてよかったねとも思う。
選ばれたからには、頑張れ!とも思う。
だけど、友達からメール来るまで忘れてた。


でもねそっちよりレイソルの方が気になるんだよね。

元28番さんの応援は、友達に任せて私はレイソルの応援に全力注ぎます。
posted by あると at 22:06| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もね、「柳沢がワールドカップ出れるなら、たっちゃんは7月には復帰
できるんじゃないか…」とまず思っちゃいました。
あと、フランサどーなのよ?リカ…orzとか、鎌次郎いけそう!とか。。。
正直、ウチの子たちのことで精一杯で代表までは構ってらんないです。

メンタル面はさっさと立て直してもらわなきゃ困ります。
自惚れて自滅したのは自分たちなんだから。
いつまでもイジイジしてられるほど、J2の日程は甘くない!
Posted by うめ子 at 2006年05月15日 23:11
わたしは、これで覚悟が決まったよ。
タマがいてもいなくても、わたしが代表を愛する気持ちに変わりはないけど、
今回、本当に覚悟を決めて行ってくる。

もう次の大会からは行かないかもな。。。

タマ、いい顔してたよ。やっぱり。
そしてわたしは、やっぱり、タニにも「日本代表」を目指してレベルアップしてほしい。
J2で満足してたらそこで終わりですよ。

Posted by きな姉 at 2006年05月15日 23:16

えらいぞ。
それでこそ黄色い戦士だ。
俺もぶっちゃけ柏の戦士にしか目がないから…
Posted by あちゅてか at 2006年05月15日 23:32
☆うめ子さん

>正直、ウチの子たちのことで精一杯で代表までは構ってらんないです。

今年は、ホントに代表まで気が回らないです。
いつも、友達からのメールで思い出します。

>いつまでもイジイジしてられるほど、J2の日程は甘くない!

そうなんですよね。
選手よりサポのメンタル面がここ2、3年でかなりタフネスになってますからね( ̄▽ ̄;。
案外、選手の方が・・・。
しっかり、切り替えろ!

☆姉さん

>今回、本当に覚悟を決めて行ってくる。

そうだった、姉さん行くんだね。
精一杯応援して来ておくれ。
その間、タニは私に任せてね。

>もう次の大会からは行かないかもな。。。

次は、タニですよ!
そしたら、行っちゃうでしょ!

>タマ、いい顔してたよ。やっぱり。

いい顔してたね。
コメントは、相変わらずだったけど・・・orz。

>そしてわたしは、やっぱり、タニにも「日本代表」を目指してレベルアップしてほしい。
J2で満足してたらそこで終わりですよ。

タニは、大丈夫。
日々、成長してるもの。
将来が、ホント楽しみだ。

☆あちゅてかさん

>えらいぞ。
それでこそ黄色い戦士だ。
俺もぶっちゃけ柏の戦士にしか目がないから…

何せ、「まっ黄」だから私( ̄▽ ̄;。
Posted by あると at 2006年05月15日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17857693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。