2006年05月16日

予習しなさい!

って、某兄さんのとこでコメント書いたら
今日のキメクルに
「仙台戦の予習ミーティングを行い・・・」
との解説がカマジロウの写真と共に載っていた。
見てるのか?
「ちゃんと予習してますよ!」って、アピールと受け取るわよ!
それで、明日同じ事したら解ってるわね?

さてさて、明日の仙台戦はタニは出れるのか?
公式の「スタジアムのイベントご紹介とお願い」
の試合前ふれあいタイムに選手が登場! の所が
「誰が登場するかはお楽しみ! 」
となっていたのが気掛かり。
いつもだったら誰が出るのか書いてあるのにそれが書いてないとなると
いつもだったら試合に出ているけど、明日は出れるか微妙な選手って事?

試合に出る事を願いつつ
もし、タニだったら皆さん写真イッパイ撮ってきてね。
posted by あると at 23:12| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらにしろ、タニがいたらちゃんと撮るよ☆
っていうかいつも、やざー撮ったらタニもちゃんと撮るようにしていますよ^^
祈復帰。
Posted by at 2006年05月16日 23:36
☆基さん

>どちらにしろ、タニがいたらちゃんと撮るよ☆
っていうかいつも、やざー撮ったらタニもちゃんと撮るようにしていますよ^^
祈復帰。

いつも、タニも撮ってくれてありがとう。
試合出れるかな?
Posted by あると at 2006年05月17日 01:18
ふれあいタイム、もしタニだったら…

にゃんまげみたいに飛びついちゃおっかにゃv

でも逃げられたらショックorz
っていうか恐怖のあまり一歩も動けないのはもっとショックOrz
Posted by きな姉 at 2006年05月17日 02:15
☆姉さん

>ふれあいタイム、もしタニだったら…
にゃんまげみたいに飛びついちゃおっかにゃv

それが、一番心配だよ。
タニ逃げてぇぇぇ!

>でも逃げられたらショックorz
っていうか恐怖のあまり一歩も動けないのはもっとショックOrz

その可能性有だね。
きっと、固まるよ。
もしかしたら、亮がタニの身の危険を察知して走って飛んでくるかも。

Posted by あると at 2006年05月17日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17904503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

