2006年05月17日

午後5時過ぎ

今日のふれあいタイムにタニ登場!の一報受けるも
悪天候の為、ヘリが飛ばず柏に行けませんでした・・・。

って、もう!!!!!
どんなに急いだって静岡から電車じゃふれあいタイムの時間に間に合わないよ!
キックオフにだって間に合わないよorz!
本当にヘリが欲しいと思った夕暮れ時。

しかし、ケガはまだ長引いているのかな?
ちょっと、心配です。
今週の愛媛戦もお休みかな?
出来れば、来週の札幌戦までには復帰してね。

それにしても今日の試合は、ハラハラドキドキ。
緊張感のある試合でした。
この前の試合は、PCの前で後半あくびが出ちゃったのに
今日は、心配で心配でたまらなかった。

ディエゴのゴールで突き放すもまだロスタイムが残ってる。
この前の悪夢がよみがえる。
早く、終われと祈るも速報固まるし
『試合終了』の記述が出るまで心臓バクバク!

中2日で、切り替え心配だったけど横井さんじゃないけど
やればできるじゃない!

この調子で、次も頑張りましょう!

唯一つ気掛かりは、
姉さんは、タニに抱きつかなかったのかしら?って事と
姉さん夫婦。
姉さんが、大人になってちゃんと口聞くんだよ。
posted by あると at 22:13| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん…………

タニには抱きつけなかった。
売店の内側にいたからな。
抱きつこうにも俺の跳躍力では足りなかった。
抱きつけはしなかったが、サインをもらい、握手をし、愛の言葉を交わしたよ。

うちの家庭のことは気にするな。
家には入れた。
そこから先が、かなり困難を極めているが…
女房元気で留守がいい(意味不明)
Posted by 姉 at 2006年05月18日 02:15
それよりさー、
姉ちゃん、興奮しすぎて座席3列分くらい転げ落ちて、
足首切って、流血して、
おろしたての超可愛いストッキングに穴があいて
台無しなんだよねー

すごい奮発したストッキングなのにさー

それがむかついて眠れないよ!!!
Posted by また姉 at 2006年05月18日 02:17
☆姉さん

>抱きつこうにも俺の跳躍力では足りなかった。

そうなんだ。
姉さんの事だからそれ位軽々飛んでいくかと思ったよ。

>抱きつけはしなかったが、サインをもらい、握手をし、愛の言葉を交わしたよ。

何、喋ったの?
私は、この前緊張しすぎて何も喋れなかったのに。さすが、姉さん年の功(爆)!

>うちの家庭のことは気にするな。
家には入れた。
そこから先が、かなり困難を極めているが…
女房元気で留守がいい(意味不明)

イヤ、とても心配だよ。
今日もソファーで寝るの?
早く、ベットで寝れる様に頑張って!

☆また姉さん(笑)

>それよりさー、
姉ちゃん、興奮しすぎて座席3列分くらい転げ落ちて、
足首切って、流血して、

・・・。
私もちばぎんの時にタニに見とれて滑って転んだよ。
おニューのスカートだったのに。
私は、膝ぶつけて流血したっけ。
って、似たような事してるね。
さすが、姉妹だわ。

>おろしたての超可愛いストッキングに穴があいて
台無しなんだよねー

選手のケガを姉さんのストッキングが身代わりになったと思ってここは、我慢して。
Posted by あると at 2006年05月19日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。