2006年05月18日

ロット?

朝起きて、仕事に行く為に身支度整えつつTVを付けたら
「とくダネ!」がやっていてちょうど世間の関心事の
ジーコジャパンの選手のスパイクの説明をしておりました。

それより、レイソルサポの関心事、昨日のJ2の試合でもやれよと突っ込みつつ見ていたら

宮本がゴールドだとか、俊輔はフリーキック蹴る為に
紐の上にカバーが付いてるだの。
色々、説明しておりましたが!

その時、遠藤のスパイク指さして
「これなんて言うんでしょうか?ロット?

おい、それは、UMBROだよ。
ア・ン・ブ・ロ!
レイソルがお世話になってるUMBRO様!

どこを、どう読めばロットになるんですか?

ワールドカップの話もいいけどさぁ。
それ位読めるようにしてからTVに出て下さいよ!
posted by あると at 23:28| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰がUMBROを「ロット」って言ったの?小倉??
Posted by うめ子 at 2006年05月19日 12:20
小倉大嫌いだから弁護したくないんだけど。

ヤットのスパイクにはかかとのあたりに
「YATTO」って刺繍が入ってるんだけど、
それ見て「Lotto」製だと勘違いしたんじゃない?

あいつ、ほんとに、知ったかぶるからさー


Posted by 姉@仕事中 at 2006年05月19日 17:30
☆うめ子さん

>誰がUMBROを「ロット」って言ったの?小倉??

小倉じゃなかった気がします。
レポーターの男の人。
大村?

☆姉さん

>ヤットのスパイクにはかかとのあたりに
「YATTO」って刺繍が入ってるんだけど、
それ見て「Lotto」製だと勘違いしたんじゃない?

後ろから見てたからそうかも。
でも、それでも、ロットに見えるのかな?
ヤットって呼ばれてる事知らんのかいな?

>あいつ、ほんとに、知ったかぶるからさー

違う人がアンブロって言ってた気がする。
なかなか、アンブロって言葉が出てこなかったもの!

Posted by あると at 2006年05月20日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

