2006年05月20日

出番ですよ!

タニ!

本日の愛媛戦は、仕事の為後半よりPCの前にて観戦。
なかなか、点が入らず引き分け?なんて思ったら
「★★★レイソルゴォーーールッ!!!!★★★」の文字が!

でもまだ残り5分もある。
その上、ロスタイムが4分も。
ドキドキしながら更新ボタンを押すも
固まって動かない!
そんな、ドキドキ要らないから横井さん!

さてさて、愛媛戦にて、巌がイエロー4枚目を貰い次節お休みです。
さて、そうなるとそこに誰が入りましょう?
って訳ですが・・・。

ノブリン!そろそろタニをボランチに戻しても良いんじゃない?
開幕より左SBにて守備力磨かせたのは、
この日の為ではないかと思っているんだけど。

「ボランチだよ!タニ」
ゲーフラこれでお願い!
posted by あると at 22:35| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!そうかっ!大谷君がいた!←お、怒らないでね

巌君が4枚目のイエローでがちょ〜〜〜ん(><)
だったのですが、彼は去年はボランチでしたものね。
1週間あるから今度こそ復帰できるかな?*^◇^*

あるとさんは27日、これますかぁ〜?
Posted by Meg at 2006年05月21日 07:54
>そんな、ドキドキ要らないから横井さん!

横井さんから、一時のトキメキの時間を与えられたのねw

たぶん、札幌戦は・・・ボランチ;リカか永井、かソウザかと・・orz

タニは今は、サイドで起点になれるからでれるならそっちのほうが♪
Posted by みらい at 2006年05月21日 13:13
☆Megさん

>彼は去年はボランチでしたものね。
1週間あるから今度こそ復帰できるかな?*^◇^*

タニの本職は、ボランチなんで( ̄▽ ̄;。
ボランチやりたくてたまらないんだろうなと見ててずっと思ってました。
札幌戦には、復帰できるはず。

>あるとさんは27日、これますかぁ〜?

行きます!
Megさんも来られますか?


☆みらいさん

>横井さんから、一時のトキメキの時間を与えられたのねw

ドキドキは、タニから貰いたいの!

>たぶん、札幌戦は・・・ボランチ;リカか永井、かソウザかと・・orz

うーん、うーん(ー'`ー;)。
タニのボランチ見たいの!

>タニは今は、サイドで起点になれるからでれるならそっちのほうが♪

でも、でも・・・。
Posted by あると at 2006年05月21日 23:58
あい!!ボランチがいーのねww
Posted by みらい at 2006年05月23日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。