2006年05月21日

多いよね

「明日へVAMOS!」でのタニへの好きな女の子のタイプは?って質問。

そんなに、気になる人が多いのか?
私と姉さんと以外に!




Q好きな女の子タイプを具体的に教えて下さいっ!!

A.具体的に、ですか・・・。
  まず、気がきく子、次に明るい子、ですかね。

だそうです。ずいぶん、迷ってました。


具体的に教えて下さいっ!!
              ↑
ちっちゃい「っ」に気合の感じられる質問だな。
しかし、自分の好きなタイプなのに迷うってどういう事?
素直にって言っちゃえよ!男だけどさぁ。

ちなみに、この質問私じゃありませんから。
好きなタイプなんて関係なくてよ。
好きにさせるのが基本だから(爆)。
posted by あると at 23:39| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるとさん、激しいなぁ〜
結ばれなかったらどうなるのか…

怖くて考える事が出来ません。。。(猛爆)

で来週来ますよね?
私も行きますよ!
ではまた。
Posted by katsu at 2006年05月22日 13:04
>そんなに、気になる人が多いのか?
 私と姉さんと亮以外に!

むしろ、タニと亮の関係が気になるのでは(-"-;)
答えるのに長い時間迷うということは…「女の人に興味ない」ともとれてしまいます!あるとさん、頑張ってください!!!
Posted by ヤヨイ at 2006年05月22日 16:09
彼との関係がどうなったのか、気になります↓
http://www.nakanoreysol.net/img/20040822.jpg
Posted by なかの at 2006年05月23日 00:16
☆katsuさん

>あるとさん、激しいなぁ〜
結ばれなかったらどうなるのか…

そんな事ないですって。
普通でしょ(笑)?

>で来週来ますよね?
私も行きますよ!
ではまた。

今週の札幌戦には行きます!

☆ヤヨイさん

>むしろ、タニと亮の関係が気になるのでは(-"-;)

確かに一番気になります。

>答えるのに長い時間迷うということは…「女の人に興味ない」ともとれてしまいます!あるとさん、頑張ってください!!!

えー\(◎o◎)/!!!!!!
そんな事考えもしなかった!
やっぱり、亮なのか・・・。
前途多難・・・orz!

Posted by あると at 2006年05月23日 00:17
好きにさせるのが基本・・・あるとさんかっこいいぞ〜!!
Posted by ちず at 2006年05月23日 00:19
☆なかのさん

>彼との関係がどうなったのか、気になります↓

なんとまあ、かわいいタニ(*⌒▽⌒*)。
じゃなくて\(◎o◎)/!!亮の前は近藤!?
まさか、ベンチコートの中で手を繋いでるんじゃぁ!
亮と近藤の共通点が見つからないよ。

☆ちずさん

>好きにさせるのが基本・・・あるとさんかっこいいぞ〜!!

おう(^▽^)/!
とても、本人目の前にしてテンぱった人間の言葉とは思えませんけどね( ̄▽ ̄;。


Posted by あると at 2006年05月23日 00:29
あるとさんは「イキ」はいいけど、いざとなると手も足もでないタイプですね。多分。
純情と言ういいかたもある・・・笑

男だけの世界みたいなものだから、そっちの道に
はしっても無理もないかも。いい年なのに亮君となかよちこよちって事は可能性も十分あり。

両方って可能性もあるので、頑張れ!←おぃ
Posted by Meg at 2006年05月23日 17:25
☆Megさん

>純情と言ういいかたもある・・・笑

↑「純情」これでお願いします(笑)。

>いい年なのに亮君となかよちこよちって事は可能性も十分あり。

誰が見てもそう見えるってかなり問題なんじゃ( ̄▽ ̄;。
タニが幸せならそれで良い・・・って良くない!

>両方って可能性もあるので、頑張れ!←おぃ

まだ、元に戻せるかな(T_T)。
Posted by あると at 2006年05月24日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

