2006年05月24日

バッサリ!

美容院へ行ってきました。

理由は、タニの近くに行くときには綺麗にして行きたいじゃない!
試合中に見えないぞ!
試合中に髪振り乱してるのにとかって突っ込み要りませんから

ホントの理由は、最近暑いし長いのも飽きたので。
失恋とかじゃないから!
まだ、亮に負けたと思ってないから!

担当さんにこんな感じにしたいの。と写真を見せたら
「えー!切っちゃうの?」
え?何をおっしゃるやらいつも
「もっと切らない?」と切りたそうにしてるのに。

はさみ片手にとってもうれしそうに
「切っちゃうよ!いいの?いいの?」と言いながら
バッサリ切ってパーマを掛けなおしてすっきり。
そして、美容院に居た1時間半の間サッカー談義に花を咲かせ帰って来ました。
posted by あると at 23:57| 静岡 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるよ、正直に言えよ。
亮に負けたとは思ってないけど、

俺には負けたと思ってるんだろ?

ロングじゃないあるなんて想像できん。
見たことねぇもんw
Posted by 姉 at 2006年05月25日 03:35
おぉっと、日曜に向けてイメチェンですか!
土曜日楽しみにしてます。
(っておいらが楽しみにしてても何にもなんないけどね・・・。)
Posted by まっきー@会社 at 2006年05月25日 10:51
「バッサリ」と出だしの「美容院・・・」で
失恋かと思ったよぉ。(笑)

亮君に対抗してトサカ頭とかじゃないよね?

フアンの女性と結婚する選手もいるかもしれないけど、普通は「この人はサポ・・・」ってフィルターのかかった目でまず見ちゃうだろうから、恋愛に発展するのって難しいんじゃないかなぁ〜

・・・・マジレスするなって?!←ごめん

でも、柏に住むのが一番いいと思うよぉ〜
ヒラのお相手も柏在住の女性だったようだし、チャンスは多いよね。(^^;

土曜日にチリチリ頭のあるとさんにお会いするのを楽しみにしていますが、スルーしちゃったら、後ろから蹴りいれてください。(笑)



Posted by Meg at 2006年05月25日 12:44
ばっさり!&ストパー?

楽しみだ〜♪
Posted by みらい at 2006年05月25日 12:48
☆姉さん

>俺には負けたと思ってるんだろ?

そうだね。
でも、違う意味では勝ってると思うよ!

>ロングじゃないあるなんて想像できん。
見たことねぇもんw

そっか!
でも、短くしたの3年ぶり位。
髪が長い方が良いとかうるさかったから切れなくてw。
でも、タニも長い方が好きだったらどうしようorz。

☆まっきーさん

>おぉっと、日曜に向けてイメチェンですか!

イメチェンって言うか暑かったからと言うか( ̄▽ ̄;。
Posted by あると at 2006年05月26日 00:24
☆Megさん

>亮君に対抗してトサカ頭とかじゃないよね?

それは、ちょっと。
タニに亮が好きだと思われても困るし!

>・・・・マジレスするなって?!←ごめん

なんだか、私がとってもおかしい人に思われる!
まあ、ちょっとおかしいって良く言われますけどorz。

>でも、柏に住むのが一番いいと思うよぉ〜

それは、目標!
だって、遠いんですものぉぉぉ!

>土曜日にチリチリ頭のあるとさんにお会いするのを楽しみにしていますが、スルーしちゃったら、後ろから蹴りいれてください。(笑)

いったい、どんな髪型だと思われているんだろう( ̄▽ ̄;。

☆みらいさん

>ばっさり!&ストパー?

ばっさり!&NOストパー!
Posted by あると at 2006年05月26日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18330289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。