2006年05月25日

綺麗への道は

○○○が、大変です。

土曜日の試合に備えて
って、書くとまたMegさんに突っ込まれそうだ( ̄▽ ̄;。

そうでなくて、前々から行ってみたかった


なかなか予約の取れなかった岩盤浴のお店の予約が取れたので行ってみた。
でも、本当は『モンテセラピー』と言うのがやりたかったの。
しかし、岩盤浴やってからやると筋肉がやわらかくなって動かしやすいと進められ一緒にやる事に。

まず、岩盤浴の入り方。
うつぶせで5分寝て、仰向けで10分寝て、休憩を5分。
これを3回ほど繰り返す。

普段からあんまり汗が出ないので、どうなんだろう?と思っていたんけど
思ったより汗が出た。
終わってから腕とか触るとサラサラ。
普通に汗かくとベタベタするもんですがホントに肌がサラサラ。
そして、新陳代謝が良くなったのか
試合前のビール飲んでる姉さんの様にトイレが近くなりました(爆)!
休憩の時に小さい紙コップでお水を4杯位飲んだだけなのに。

その後、本来の目的の『モンテセラピー』のフェイスコースへ。
簡単に言うと、顔の緩んだ筋肉を動かして顔のゆがみを取る。と言う感じ。

普通のフェイスマッサージと全然違って顔をグリグリ動かす感じで割と痛い。
まあ、我慢できないほどではないですが動いてるって感じがする。
終わって、鏡を見ると最近気になってたほほがすっきり!

でも、効果は10日から2週間ほど。
やっぱり続けないとダメみたい。
そうは、言ってもね。
私のお財布が冷や汗出ちゃうよ。
今日は、初めてで半額だったからなぁ。

綺麗への道は、お財布が大変だ!

とりあえず、ヒアルロン酸パックして寝よう。
posted by あると at 23:55| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヲイ!俺をいちいち例えに出すなyo!

わたしも岩盤浴大好きー
最近はゲルマニウムに凝ってるぞ。
これまた汗だくだく、肌サラサラ。
でもつづけて行けないよね。。。>お財布冷や汗

姉ちゃんもいまヒアルロン酸パックしてるよ。
あと、今日、美容院行ってきた。
スカートも買った…

日曜日は、「仁義なき姉妹」でいくからな。
あと、言っとくけど
俺を立てないと使用済み練習着(下)やんないからな
(=_=〆)

Posted by きな姉 at 2006年05月26日 01:01
☆姉さん

>ヲイ!俺をいちいち例えに出すなyo!

何事も姉さん立てないと(爆)!

>でもつづけて行けないよね。。。>お財布冷や汗

柏に行くお金がなくなちゃうよ!

>姉ちゃんもいまヒアルロン酸パックしてるよ。
あと、今日、美容院行ってきた。
スカートも買った…

姉さん、やる気だね。
私もスカート。まさか、被ってる?

>日曜日は、「仁義なき姉妹」でいくからな。

どう言う事?
二人でバトル?取り合い?

>あと、言っとくけど
俺を立てないと使用済み練習着(下)やんないからな
(=_=〆)

立てるよ。ちゃんと。
私なりに(笑)!
Posted by あると at 2006年05月26日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18375304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。