2006年05月26日

今年初の

雨中観戦になりそうです。明日。

確か、去年や一昨年は雨降り観戦多かった気がする。
そして、雨降り試合のほうが勝ち試合を見たような気が。

去年まで使用してたカッパが破けてしまったので
新しいの買わないと、と思ったまま。
明日は、レイソルポンチョ買わないとダメかな?

しかし、あさってじゃなくて明日の仕度がまだ終わりません。
一人ファッションショーは終わったけど荷物を詰め終わってない。
早く終わらして寝なくちゃ。
パックはしたから後は、睡眠だ!

明日かって気分良くあさってを向かえましょう!
姉さん立てる事忘れないようにしなくっちゃ。
後は、バトルだね。
posted by あると at 23:39| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も黄色いレインコート買ったほうがいいかな?
仙台戦のとき透明のだと注意されたから。
そのときはレインコート脱いじゃったけど。

明日日立台で会いましょう^^
Posted by 基 at 2006年05月27日 01:07
☆基さん

>私も黄色いレインコート買ったほうがいいかな?

結局、最初だけだったね。雨。
でも、次降ったら買わないとかな。
Posted by あると at 2006年05月31日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。