2006年05月29日

札幌戦の事

書くつもりだったけど、
ちょっと帰りが遅くなってしまったので明日にでも。

しかし、昨日の記事のアクセス数がものすごい事になっていてびっくり!
皆さん、気になってるんですか?
亮のオノロケが!
ちなみに亮の発言は、かなり忠実に再現しておりますわ。

キメクルにタニが載ってたので、それに付いて。





一枚目にかわいいタニの笑顔が。
あの写真は、たぶん日曜日の物だと思います。
あのカッコで贈呈式に現れましたから。

Q.大谷選手は一人暮らしのようですが、ご飯とか自分で作られるんですか?
 一人暮らし淋しいんじゃないですか?

A.ご飯は、クラブハウスの食堂ピアノか、定食屋さんで食べてます。
 一人暮らしは寂しくないです。一人でゆっくりするのが好きなので。

見事に「自分でご飯作るの?」って質問をブッタ切ってますが。
食事は、誰とするの?って野暮な事は聞きませんよ!
一人しか思い当たらん!
なんだか、全ての事に亮の顔が浮かんで来る。
posted by あると at 23:47| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
被害妄想が・・・w

ここは タニと亮の恋愛ドラマ日記かなw
(結婚までの・・w)

あ・・いずれ、頭から亮が離れずに タニ<亮に
なるかもよ?!
Posted by みらい at 2006年05月30日 12:59
☆みらいさん

>被害妄想が・・・w

えっ?なんですと!

>ここは タニと亮の恋愛ドラマ日記かなw
(結婚までの・・w)

イヤ、そんなの(ToT)。

>あ・・いずれ、頭から亮が離れずに タニ<亮に
なるかもよ?!

それは、ありえません(キッパリ)!
Posted by あると at 2006年05月31日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。