2006年05月30日

オータニ日記in札幌戦

の前に!

タニの笑顔priceless!
って事で先週のサカマガに続き2ページの為にサカダイ購入。
皆さん、是非買うように!
ベスト11にも選ばれてるよ。

そして『J`sGOAL』のベスト11にも。
そして、J2第18節のMVPにも。
タニの笑顔が輝いています。

いつもさぁ、タニは大事なときに先制点を決めるのよね。
でもね、大体その後同点にされ、その後他の選手が逆転ゴールを決めるってパターンな訳ですよ。
そして、ヒーローインタビューを持っていかれるって訳ですよorz。
タニがお立ち台に上がってる姿を見たい!

でもね、2004年10月17日の名古屋戦より続いてる
「大谷不敗神話(リーグ戦に限る)」は、継続中!
この記録ドンドン延ばして行ける様にゴール決めて行きましょう。

そして、そして日曜日に行われた『Jリーグ選手協会総会・第23回代表者会議』の写真が
Jリーグ選手協会のページに載ってるよ。
遠目のタニ
見切れてる真剣な顔のタニ会長より石館君にピントがあってる(ーー;)!
後ろ姿のタニ
後姿のタニ2

スーツで参加と言いながらスーツじゃない人多し!
そして、タニの様にスーツにTシャツ姿も多数。
なんだか、別の会合に見えますけど( ̄▽ ̄;。


いつもの光景。亮とアップ中のタニ。

選手が円になってのアップ。
姉さんが「亮とやるときは丁寧よね。」と。

土曜日も試合開始前から見せ付ける2人。
試合前だけじゃなかったけどね・・・。

試合始まって、「タニに得点の匂いがする!」
と姉さんと言っていたんですが・・・。
その時は、すぐにやってきた。
前半9分。
タニのパスカットからポンポンとパスが繋がって行く。
姉さんとタニが上がってきてるよ!とワクワク。
谷澤のクロスをタニがヘッドで決める!

ひとしきり皆で喜んでから姉さんと熱い抱擁。
タニの今期初ゴールを目の前で見れるなんて!
それもタニのパスカットから!
この時点で、ヒーローインタビューはタニの物と思っていたんですけどね。

ゴール横でタニと亮と岡山でゆりかご。
誰とやってるのかその時解らなかった姉さんが日曜日にタニに聞いたら。
亮君と岡山さんと・・・」
一番最初に亮の名前がスルっと出て来ましたよ。
亮を君付けするのね。

タニが相手に倒され一番最初に走って駆け寄って行く亮はいつも事。

後半、札幌に攻められ亮がクリアに行くもののうまくクリア出来ず
そのボールにタニが駆け込みクリア!
すると亮とタニがなにやら笑顔で話をしている。
その直後!いきなり亮とタニがメッチャ笑顔でギュって抱き合う。
あれは、なんだったんだ!
軽く嫉妬。

試合終了のホイッスルが鳴るとタニがものすごい笑顔でガッツポーズ。
そして、亮と(ry。

お約束の亮とタニが並んで手を繋いでゴール裏への挨拶。
そのこと付いても日曜日に亮に突っ込んでみた。
「いつも大谷選手の横に居て手を繋いで挨拶してますよね?」
すると、
「そうですか?意識した事ないなぁ。」

って、コメントしながらちょっと得意げだった!

タニが横に居るのは自然なことで空気みたいな存在とでも言いたいのかな?

ん?亮君とやら私にケンカ売ってんのかな?
posted by あると at 23:57| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このblogを手紙にして 亮に渡しましょう(ワラ
Posted by みらい at 2006年05月31日 01:43
☆みらいさん

>このblogを手紙にして 亮に渡しましょう(ワラ

題名「本妻には負けないから!」
が良いかなw。
Posted by あると at 2006年06月01日 00:45
『極妻』じゃないし いーんでない?(適当
Posted by みらい at 2006年06月01日 01:35
こんにちは。
岡山はたしかにすばらしかったけどこの試合のMVPは大谷です!(私の独断だけど)
ゆりかごの写真はたぶんわたしんとこのやつでしょうかね?
亮は…タニの影?
手紙のタイトルは「本妻は誰だ!?」は?
Posted by katsu at 2006年06月01日 18:45
☆みらいさん

>『極妻』じゃないし いーんでない?(適当

キタジじゃないしどうでも良い感出まくり!

☆katsuさん

>岡山はたしかにすばらしかったけどこの試合のMVPは大谷です!(私の独断だけど)

そうですよね!
岡山に持ってかれちゃったけど。

>手紙のタイトルは「本妻は誰だ!?」は?

なるほど!
それもいい!
Posted by あると at 2006年06月02日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。