2006年05月31日

反論してみよう!

某姉さんが、『テンパるにも程がある!』の対抗記事を出したので
『そろそろ俺の愛について語ろうか【天の巻】』に反論記事を書いてみる。
両方見ながら読んでね。


>姉さんのスカートに気合が入りすぎてた件。

これホント!
柏駅に着いて携帯片手に姉さん探してたら
上下白のフリフリワンピースの後ろ姿が目に入る。
さすが、白はレフ版効果で、綺麗に見えるって事を知ってるね。
どんな感じでご対面するか解らないからって
「座ってもかわいらしく見える服にしてみた。」


>コーヒー臭くなっちゃう件。

これもホント!
コーヒー飲むと臭いがするじゃない?
コーヒー臭いにおいさせて会うのは、人としてどうかと思うじゃない?
前日に餃子食べちゃダメ!


>クールダウン中のタニに夢中な件。

これウソ!半分・・・。
最初は、ちゃんと他の選手も見てたよ。
あれは、誰とか良く見えない姉さんに説明したじゃない。
ひとしきり見て満足してタニに集中しただけだよ。


>化粧直しが真剣だった件。

姉さんもかなり真剣だったわよ。
トイレが開いてないじゃない!化粧直し出来ないじゃない!
困るわよって大騒ぎ。


>リアル姉じゃない件。

その方がおもしろいじゃん!


>作戦かの件。

テンパりすぎて、まったくもってそんな事する余裕なし!
作戦立てれるならもっとしっかり喋ってますがな!


>自分の歳考えろよの件。

年とか関係ないよね。
タニの前では、乙女だよw。

つづーく!!
posted by あると at 23:57| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直接電話してはなしたら?ワラ

blogとーしての会話は初だな(笑)

しかも つづーく んだ!

いま 『ブス恋』か『このやりとり』を毎週欠かさず見てます 爆
Posted by みらい at 2006年06月01日 01:33
☆みらいさん

>blogとーしての会話は初だな(笑)

常に時代の先を行くわけよ。

>しかも つづーく んだ!

多分・・・。
あっちが続けば。

>いま 『ブス恋』か『このやりとり』を毎週欠かさず見てます 爆

それは、どうもありがとうございます。
Posted by あると at 2006年06月02日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18670317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。