2006年06月11日

ごめんね。

岡山!
先に謝っておくよ。

次の水戸戦行きたいのは山々だけど
2週連続で会社休めませんw。
でも、今日来れなかった友達がたぶん家族4人で行くはずだから。
+3人って事で許してね。

その代わり、6/21の平日の湘南戦と7/1の山形戦行きますから!
宣言しちゃった( ̄▽ ̄;。

昨日はトップの試合に、今日はユースの試合にと
充実したレイソル漬けな2日間。

オータニDAYの話は、明日にでも。

おい!『やべっち』!
首位のレイソルスルーですか?
ちょっと今、目が点になっちゃったよ!
各方面から注目の岡山スルーとはいい度胸だな。
posted by あると at 23:44| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
この間は一瞬でしたがありがとうございました。
髪も切ってちょっとフェミニンな感じでしたね。(あ、褒めても何も出ませんよね→笑)
やべっちスルーですか…
W杯見てたから私はやべっちをスルーしました。スパサカではちょっとだけやったのにね。
まあ「名より実」ですから。
デカビタもそのうち落ちますので(予言)。

ではまた。
Posted by katsu at 2006年06月12日 12:32
お疲れ様でした。
ボンベイまで連れ廻しまして・・・。
山形戦、お待ちしておりまする。
Posted by まっきー at 2006年06月12日 13:07
やべっちのスルーっぷりには驚きました。

わたしも湘南、山形参戦いたします。
その前に週末、徳島に行ってきます。
Posted by うめ子 at 2006年06月12日 18:21
山形行くんですか!?それでは・・・
『つ魂』
↑まだ早いですが・・・

今週に関しては、
スパサカ>>>>>やべっち?
Posted by ヤヨイ at 2006年06月12日 20:55
おつでしたv
山形宣言見逃しませんよ。ワーイv

次までにダーツの腕を磨いておくので、
勝負よろしく♪
Posted by アユ at 2006年06月12日 23:12
☆katsuさん

>この間は一瞬でしたがありがとうございました。

ゆっくり、お話も出来ずすいませんでした。
タニが気になっていて( ̄▽ ̄;。

>髪も切ってちょっとフェミニンな感じでしたね。(あ、褒めても何も出ませんよね→笑)

そんな、褒められたの初めてです。
姉さんには、色気付きやがって!とか言われましたw。
何か、良い物探しておきます(笑)。

>やべっちスルーですか…

見事でした。
カズと札幌戦でした。
あの試合をスルーする気持ちが解りません!
やべっちは、もう少し見る目があると思っていたのに!

☆まっきーさん

>ボンベイまで連れ廻しまして・・・。

おいしかった。
私が頼んだのは、思ったより辛くなかったです。
もう少し辛いのにも挑戦してみたいかも。

>山形戦、お待ちしておりまする。

頑張ります。
しかし、起きれるかな?

☆うめ子さん

>やべっちのスルーっぷりには驚きました。

絶対、やると思っていたのでかなりの衝撃でした。

>わたしも湘南、山形参戦いたします。
その前に週末、徳島に行ってきます。

徳島戦は、お願い致します。
湘南、山形は、共に頑張りましょう!
Posted by あると at 2006年06月13日 01:03
☆ヤヨイさん

>山形行くんですか!?

何か、そんな事になっちゃった( ̄▽ ̄;。
また、メールするね。

>スパサカ>>>>>やべっち?

そうだったね。
ホント、びっくりした!

☆アユさん

>山形宣言見逃しませんよ。ワーイv

しちゃいました。
初のロング、ロングアウェイ!

>次までにダーツの腕を磨いておくので、
勝負よろしく♪

最近、投げに行ってないので私も磨きに行ってきます。
勝負楽しみだ!

Posted by あると at 2006年06月13日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19142769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。