2006年06月12日

オータニ日記in緑戦

日本VSオーストラリア戦をBGMにお送りします。
って思ったら負けてしまいましたね。
代表負けるよりレイソル負けた時の方が悔しいと感じる私はまっ黄だね。

って、その前に
某姉さんが、日本VSオーストラリア戦始まる前にテレビに映っていたらしい件について。
ってか、私は見逃したんですけどね。
ビデオ撮っておけば良かったw。
目的違うから!


テニスコートでまったりとロコモコ食べて居たら
「ようこそ!後輩デー『大谷選手、長谷川選手編』」
が、始まってしまい大慌てで戻る。
どんぐりさんに「落ち着け」って言われる位に。
途中katsuさんに会ったのにすぐ居なくなってすいませんでした。

メイン側を小走りに戻ってる時に
タニの担任だった先生がタニが書道をしてたとかって話をしてるのが
途切れ途切れに聞こえた。
字がうまいって言ってたような。
良く学校に遊びに来るとか。
タニも出てきたので急いでゴール裏戻るも着いたら
ビジョンには、長谷川君が!
小さい頃の映像も見逃す。
ナラさんが、「すごい髪型ですね。」
って言ったのも見れず。
でも、後で見れたんだけど・・・。

珍しくアップは、亮とじゃない!俊太と。
でも、タニの隣で、亮がアップ中。
夫婦喧嘩でもしたのか?
でも、私が慌ててゴール裏に戻ったらベンチでビジョン見てたから亮!

フランサゴールは、タニのアシストになるのかな?
でも、きっとタニはゴールを狙っていたんだよね。
いつも思うけどタニってセットプレーの時に良いとこに居るんだよね。
うまく、ボールが来るとこに居るんです。

前半終了して引き上げて行く時にまっ先にフランサに駆け寄って何か声を掛けてました。

そして、ハーフタイム中に見逃したタニの小さい頃の映像が流れる。
小学生位のかわいい写真の後に
海に居るみたいな写真が、なんとアフロ!?みたいな髪型が。
びっくりして、その後右足攣りましたw。

後半に顔面パンチを受けるタニ!
痛そうに顔を覆うタニ。
しかし、顔面パンチ受け過ぎね。
タニの大事な顔にやらないで頂戴!

その後、ヤザーもパンチ受けるも倒れ方イマイチね。
その辺、タニにご指導仰ぎなさい!

クールダウン後に見に来てた後輩の元に走って行くやさしいタニ。
握手したり、話をしたりしてたみたい。

ゴール前で、あわやゴールみたいなのをしっかり防いだりときっちり仕事してました。
オータニDAY満喫。
posted by あると at 23:52| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
タニのセットプレー時についてですけど、私が感じるのは「もぐりこむのがうまい」ということ。(ちょっとあいまいかな)
決して背が大きいわけではないんですけど岡山とかの裏に少しだけ出来たスペースにいち早く飛び込んでいきます。
今度試合のV見ながら(ビールでも飲みながら)確認してみてください。
いじょ。
Posted by katsu at 2006年06月14日 00:21
☆katsuさん

>タニのセットプレー時についてですけど、私が感じるのは「もぐりこむのがうまい」ということ。(ちょっとあいまいかな)

なんとなく、言いたい事解ります。

>決して背が大きいわけではないんですけど岡山とかの裏に少しだけ出来たスペースにいち早く飛び込んでいきます。

ここだ!みたいな感じで飛び込んで行きますよね。

>今度試合のV見ながら(ビールでも飲みながら)確認してみてください。
いじょ。

ビール飲みながら見てみます。
って、ビール飲めないんですけどw。
Posted by あると at 2006年06月14日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。