2006年06月13日

緑戦のあれこれ

その前に。

WEBの「レイソル写真館」の変顔選手権。
あれいいのか?
個人的にたっちゃんと祐三があんな事するんだとびっくり。
たっちゃんあんな顔するんだね。
ファン減らないか・・・。と、余計な心配を。

え?タニですか?
・・・。
私の足が攣ってないのであの顔でも大丈夫みたいです。

ってか、タニと亮が同じ様な顔してる事が非常に気になります。
合わせてるのか?
それとも、夫婦は、似るってやつですか?

日立台に12時少し前に着いたら長い列が出来ていました。
ラーメン屋さんの前位まで。
こんなに並んでたのいつぶり?
入るまでに20分位掛かった。

中に入ってからテニスコートへ。
ロコモコ食べてたらレイ君登場。
まるで、アイドルが出てきたかの様な大歓声!
皆、レイ君の元に殺到。
あっという間に人だかり。

その後に、石川、石館のストーンズ登場も霞む。
皆、レイ君に夢中で二人にあまり気付かず黄色い声上がらないし( ̄▽ ̄;。
ちょっと。かわいそうだったね。
レイ君には、まだ勝てないか。
頑張れ!

この前までは、試合前にレイソルベアを投げ入れていたのに
この日は、ボールでした。

緑サポを煽りに行くレイ君。
いつもより近寄ってます。

応援のチャントがいつもより長い。
息が切れそうだったよ。
ビックフラッグもいつもより長い間出ていて押してる手が疲れた。

試合前の選手のコールがまたもやフランサまで辿り着けず。
わざとじゃないよね?

岡山、ディエゴと立て続けにゴールが決まる。
そして、みんなが待ちに待ったフランサゴール!
ひときわ歓声が大きかった。
去年は、こんな日が来るとは思いもよらなかった。

ハーフタイム中にエプロン姿のレイ君登場。
ノブリンのお好み焼き焼いてる姿の真似か?
そんな、仕草をしていたけど。

ナラさんが、今日の観客数を発表。
試合中なのに皆、ビジョンに釘付け。
そして、大きなため息
あと、ちょっとだったね。
随分黄色く見えたけどちょっと足りなかったんだね。

審判酷過ぎ。
ノブリンが第4の審判に詰め寄ってもの。

後半途中。
チュンソンが、ビブスを脱いで出るのかと見せかけまた着る。
暫くして、今度は俊太がビブスを脱ぐ。
ん?俊太か?
と思ったらまたビブスを着る。
今度は、ウノがビブスを脱ぐが、また着る。
以下、繰り返しX3回位で、やっと、チュンソンの出番。

後半、ドン引きレイソル。
セットプレーは、岡山とチュンソンのみ。
岡山上がって行く時に観客を煽る、煽る。

試合後、岡山ワンマンショー!
アレ見るだけでも行く価値ありだね。

この日も号外貰おうと思ったらすべてなくなっていた!
前回は、余分に貰えたのに。
次は、沢山用意します。との事なので期待しますよ。
posted by あると at 23:55| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19236215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

