2006年06月14日

ユースっ子達を愛でる

緑戦の翌日にユースの試合を見に行ってきました。

トップの試合でも行ってないのに今年初のアウェーへ。
前日に夜更かしした為に着いてから
「お兄さん、遊ぼうよ。」の声を無視して寝てる人達約3名。
お兄さんは、一人しか居ませんでしたがw。

神戸戦の翌日も練見の後に日立台で見たのですが
電車の都合上後半途中で帰ってしまいちゃんと見るのは初めて。

マリサポの皆様が気合の入った応援をしていたので
私たちも負けずにコールをする。

試合の方は残念ながら負けてしまいました。
惜しいシーンもありましたが、
マリノスの方がタッチライン割りそうなボールも全力で追いかけて行く姿に
最後まで諦めちゃダメだ!と強く感じました。

ユースっ子達を見ながらもう少し早くレイソルに気付けば良かったなぁ。と。
タニがユースっ子だった頃のプレー見たかったなぁ。と。
ちと思いました。

その後、ボンベイへ。
柏には行ったことがなかったので初です。
ボンベイ2.jpg

私が頼んだのはナスとひき肉カレー
ボンベイ1.jpg

辛いと聞いていたのですが
私が食べたのはあまり辛くありませんでした。
でも、横で汗を噴出し咳き込んで食べていた人達が。

個人的に一番うれしかったのは、
戸塚からだと帰りの電車の時間がいつもの半分で済んだ事。


posted by あると at 23:57| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。