2006年06月17日

うちのタニ知りませんか?

火曜日の練習試合で、久々に本職のボランチやったと思ったら
試合後、他の選手がランニングしてる中一人ウォーキング。
車の助手席に妻の亮を乗せ後ろに子供達を車に乗せて帰ってから行方が解りません。

水曜日に、妻は「明日は出てくるんじゃないですか?」と。
しかし、そのまま・・・。
今日も居ませんでした。

右太ももの違和感だとか、肉離れとか。

いつもだったら試合前に選手が入れ替わったら解説入るのに今日は無しですか?
広報日記にも書いてないし。
頼むよ!横井さん!

水曜日は、張り切って平塚行くのに。
今期、初アウェーなのに。
居ないんでしょうか・・・。
ケガだったらしっかり治して欲しいですが。

今日の試合で、祐三イエロー4枚目で次節の湘南戦出れないし。
DFライン大丈夫でしょうか?
私の一押しタニだけど、二押しは祐三なのよ。
ホントですから。
だって、タニ以外唯一、一緒に写真撮ってもらったの祐三だもん。

DFライン組み直し大丈夫でしょうか?
きっちり立て直して次に望んで下さい。
下手に一週間とか開くより連戦の方がうちの子達良いのかもね。
posted by あると at 23:30| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タニとタマ 1文字違い♪
Posted by みらい at 2006年06月20日 13:25
☆みらいさん

>タニとタマ 1文字違い♪

ファンサの態度は似ても似つかないけどw。
Posted by あると at 2006年06月20日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。