2006年06月20日

念願のアウェー遠征!!

いよいよ、明日です。
やっと水曜休みと言う利点を発揮する時が来ました。
これが、最初で最後かも。

試合の前にアウェーと言えば観光!と言う訳で
ちょっと足を伸ばして鎌倉へ。
そうは、言ってもあまり時間がないので
行きたいとこにどれだけ行けるか微妙ですが。
とりあえず、神頼みは忘れずにしてこなくちゃ。

そうは言ってもメインは試合です。
ここで、連敗などしてる場合ではありません。
うちの雄太も川口に負けず劣らずのネ申ですから。
そして、代表と違って決めるべき時に決める選手達ですから。
遠い地で凹みながら
黄色くなってる姉さんの念をしっかり受けて応援致します。
posted by あると at 22:43| 静岡 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるとさん、9月の三ツ沢水曜があるじゃん。

>うちの雄太も川口に負けず劣らずのネ申ですから。

いやいやいやいや、川口以上にネ申ですから。
ジーコに辞退を申し入れたのは岡山だけじゃなくって雄太もなんだぞっ!と妄想乙。
Posted by まっきー at 2006年06月20日 23:37
☆まっきーさん

>9月の三ツ沢水曜があるじゃん。

ホントだ。
でも、新幹線使わないと帰れないのが難点!

>ジーコに辞退を申し入れたのは岡山だけじゃなくって雄太もなんだぞっ!と妄想乙。

この2人が居ないのが痛かったね。と。
Posted by あると at 2006年06月21日 00:33
明日というか今日はよろしくお願いします(^^
遠征はしっかり堪能しよう♪
でも試合のほうがメインだけどね!!
Posted by at 2006年06月21日 01:48
イッテラッサイマセ マセ、

TVであるとさんを応援してます(ぇ)

ちなみに、私くし水戸戦も戦線離脱です。( ̄− ̄) シー
Posted by みらい at 2006年06月21日 13:30
☆基さん

>遠征はしっかり堪能しよう♪

短い時間だったけど堪能できたね。

>でも試合のほうがメインだけどね!!

メインも勝てたし良い一日だったね。

☆みらいさん

>ちなみに、私くし水戸戦も戦線離脱です。( ̄− ̄) シー

ダメじゃないですか!!!
Posted by あると at 2006年06月23日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

