2006年06月21日

勝ったぁ!!!

とりあえず一言

タニが傷んだときにみんなそろって振り返って

私の顔見なくていいから!

恥ずかしいじゃんw。




posted by あると at 23:48| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
帰りは駅まで送っていただいてありがとうございました。
ブログがアップされているということは、無事にお家にた
どり着いたということで安心しました。

んじゃ、次は山形ですね。ノ
Posted by うめ子 at 2006年06月22日 17:41
お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m

久々にみれましたね。タニの『本職ボランチ』が!!
タニが痛んだ時にあるとさんを見るというのは仕様になっていると思います。(自分も!?エ?)
Posted by ヤヨイ at 2006年06月22日 18:48
お嬢さん!!
それは皆からタニギャルとして認識されてるということでおおいに喜ぶべきですよっ!!(逃)


追伸
大仏いっぱいありがとう★彡
Posted by ランコ at 2006年06月23日 12:20
☆うめ子さん

>ブログがアップされているということは、無事にお家にた
どり着いたということで安心しました。

途中眠くなりましたがなんとか辿り着きました。

>んじゃ、次は山形ですね。ノ

はい!山形で!

☆ヤヨイさん

>久々にみれましたね。タニの『本職ボランチ』が!!

見れた!でも、あまり見せ場なく終わっちゃたかな。

>タニが痛んだ時にあるとさんを見るというのは仕様になっていると思います。(自分も!?エ?)

そうなの!?

☆ランコさん

>お嬢さん!!

まだ、お嬢さんで行ける(爆)?

>それは皆からタニギャルとして認識されてるということでおおいに喜ぶべきですよっ!!(逃)

ええっ!!
それって良い事なの?

>大仏いっぱいありがとう★彡

どういたしまして☆。
大仏もっと買ってくれば良かったかな。
Posted by あると at 2006年06月24日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。