2006年06月24日

タニFKを蹴る

仕事中に携帯にヤヨイさんからメールが入りました。

「タニが一本目のFK蹴ってます!」

!?※〓Å∽%

いったい、いつからタニは、FKを蹴るようになったの?
今日は、リカが居なかったから?
なかなか良い物を蹴っていたようで。

しかし、危うくオウンゴールをしそうになったとか( ̄▽ ̄;。
ある種、見所沢山だったみたいですね。

勝ちきれなかったのは非常に残念ですが、
キタジが復帰出来た事、そして点を決めたれた事、
横浜も仙台もお付き合いしてくれた事、
それを前向きに捉えて次までにしっかり修正して下さい。
下を向くなよ。

次の山形戦こそは、きっちり勝ちましょう!
posted by あると at 23:04| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルに返事できなくてスマン

タニのFKはビックリした
でもドンピシャでキタジの頭に合わせて
アッパレ!!だったよ

Posted by どんぐり at 2006年06月25日 22:22
☆どんぐりさん

>タニのFKはビックリした
でもドンピシャでキタジの頭に合わせて
アッパレ!!だったよ

いつの間にそんなことまで出来る様になったのでしょうか?
タニの成長ぶりにただただびっくりします。
Posted by あると at 2006年06月25日 23:12
>キタジが復帰出来た事、そして点を決めたれた事、
>キタジが復帰出来た事、そして点を決めたれた事、
>キタジが復帰出来た事、そして点を決めたれた事、

ふぅ。。お腹一杯。。。

タニ ナイスアシスt♪
Posted by みらい at 2006年06月25日 23:41
☆みらいさん

>タニ ナイスアシスt♪
>タニ ナイスアシスt♪
>タニ ナイスアシスt♪
>タニ ナイスアシスt♪
>タニ ナイスアシスt♪

ふぅ。。お腹一杯。。。
Posted by あると at 2006年06月27日 00:53
負けておなかいっぱいになるなぁおめぇらぁぁぁ!

タニは水戸が上がってこないこともあって、いいサイドチェンジのパスが多かったですね。

受けているのは亮でしたがorz←なぜ俺が!
Posted by まっきー at 2006年06月27日 10:19
☆まっきーさん

>負けておなかいっぱいになるなぁおめぇらぁぁぁ!

負けてないよ。引き分け!
負けに等しい引き分けだけどw。

>受けているのは亮でしたがorz←なぜ俺が!

最近、右サイドが不調?
タニのボールだと思ってドキドキしちゃうんだな。きっと。
Posted by あると at 2006年06月28日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

