2006年06月25日

聡太ぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は、のん気に「鎌倉ぶらり途中下車の旅」に付いて書こうと思っていたら・・・。

「中澤聡太選手がFC東京へ期限付移籍」のお知らせが・・・。

去年、降格してタニと共に真っ先にレイソル残留してくれた聡太が・・・。
副キャプテンの聡太が・・・。
副選手会長の聡太が・・・。

プレーでは、色々ありましたが( ̄▽ ̄;。
声と気持ちは、いつでもチーム1!

J1のチームから望まれてのレンタルなんですよね?
どうか、大きくなって骨の折れない体になって帰って来ておくれ。

土肥ちゃんとは時期は被ってないけどレイソル繋がりと言う事でどうかよろしくお願いします。

Risingレイソルで、しょぼーんとした顔でレンタルの報告をしてたとか。
行くって決めたんだからとにかく頑張ってらっしゃい!

8/26に日本平で、エスパルスとFC東京の試合があるから行こうか検討中です。
それまでに、ちゃんと試合に出れるようになっててよ。
posted by あると at 21:44| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>しょぼーんとした顔で・・・

あの顔を見たときは食事中にもかかわらず
泣いたよ・・・・(ToT)
Posted by どんぐり at 2006年06月25日 22:07
バイト行く前に知っちゃったからバイト中は「元気ないよ」と言われました。

思わず泣きそうになったのは言うまでもありません。Rising〜見て泣きました。(ノД`)
Posted by ヤヨイ at 2006年06月25日 23:08
☆どんぐりさん

>泣いたよ・・・・(ToT)

私も時間が経ってジワジワ寂しさが込み上げて来ました。
どんぐりさん、元気出して。
きっと、大きくなって帰ってきますよ。
レイソルの「5番」を継いで行くんですから!

☆ヤヨイさん

>思わず泣きそうになったのは言うまでもありません。Rising〜見て泣きました。(ノД`)

そんなに、しょぼんとした顔してたんだね・・・。
切ないけど飛躍のチャンスだと思って頑張って欲しい!
Posted by あると at 2006年06月25日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。