2006年06月26日

ショックのあまり

昨晩、羽の回ってる扇風機の中に指を突っ込んで
暫く気が付かなくって危うく血だらけになるとこでしたorz。
血だらけにならなかったけど右手の中指が腫れて痛い。

「Risingレイソル!」で、「たまにはチェックしといてください」って、
聡太が言っていたらしいのでさっそっくチェックしに
向こうのHPチェックしに行ったら載ってましたよ。

トップページに「元気よく挨拶する聡太」の写真が。
しかしだな、ちっとも元気そうに見えないのは気のせいですが?

その前に早いとこ選手紹介のとこに聡太を載っけてやって下さい。

J1チームは、キャンプとかやってるんだよね。
ちっと練習スケジュール見てみるかと。

7/2〜7/8まで御殿場・時之栖スポーツセンターキャンプ。

御殿場?行けるじゃん!
7/2の日曜は、山形帰りで行けなそうだけど
7/5の水曜は、行けるじゃないですか!
10時と16時の2部練。
合間に温泉入って時間を潰せば両方見れるね。

7/5は、聡太の為に一日使います!
行って来ますよ。どんぐりさん!
posted by あると at 23:51| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事なんかぶっちぎって行きたい!!

・・・・行っちゃおうかしら・・・(^^;)
Posted by どんぐり at 2006年06月27日 00:07
青い聡太を見てまた(´・ω・`)ショボーン・・・
黄色い聡太はしばらくお預けでし・・・

御殿場いくんですか?レポお願いしますm(__)m
Posted by ヤヨイ at 2006年06月27日 00:33
☆どんぐりさん

>・・・・行っちゃおうかしら・・・(^^;)

来ちゃいましょう(笑)。
せっかくだから。
ダメリーマン万歳!!

☆ヤヨイさん

>青い聡太を見てまた(´・ω・`)ショボーン・・・
黄色い聡太はしばらくお預けでし・・・

黄色の方が良いね。
聡太の明るさが引き出される感じ。

>御殿場いくんですか?レポお願いしますm(__)m

予定もないので、行ってきます。
Posted by あると at 2006年06月27日 00:57
怪我、大丈夫ですか?

青の聡太の練習っぷり、レポお願いします〜
Posted by nobu at 2006年06月27日 01:33
☆nobuさん

>怪我、大丈夫ですか?

なんとか、痛みはなくなってきました。

>青の聡太の練習っぷり、レポお願いします〜

なんだか、ドキドキします。
違う意味でw。
Posted by あると at 2006年06月28日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

