2006年06月27日

4時起き!?

本日、ダメリーマンの皆様から柏の葉に行ってくるよ!ってメールが。
それと共に山形戦の日の集合時間を知らされまして、
何時に起きれば良いのかと考えたらクラっと来た。

最近、微妙に忙しい。
金曜日は、無事に定時に上がれるのか?

公式の7月の練習スケジュール見たら
今月は、お休みばかりだった日曜日が練習になってる!
山形戦の翌日も到着後に練習のようですがさすがにこれは行けなそう。
とりあえず、私が行く予定の神戸戦の翌日は練習あるみたい。
って、思ったら月曜日じゃんw!
見れないじゃん(号泣)・・・。

最近、一日1回FC東京さんのHPを見るのが日課に。
キャンプ見に行くのに選手解らないのもね。と思い見るが頭に入って行かないなぁ。
とりあえず、選手紹介には載せてくれたみたい。
背番号は、「38」。
写真は、まだでした。
アピールポイントってのがあってね。
うーん・・・・・・( ̄▽ ̄;。
そうなって、帰っておいで!
posted by あると at 23:49| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アピールポイントの件につきましては
『未来日記』ってことで・・・(^^;)
Posted by どんぐり@会社 at 2006年06月28日 14:34
☆どんぐりさん

>アピールポイントの件につきましては
『未来日記』ってことで・・・(^^;)

ええ、そうですね( ̄▽ ̄;。
半年でああなるんですね。
楽しみだ!

Posted by あると at 2006年06月29日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19944083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

