2006年06月30日

分刻みの昼休み

お昼休みの鐘がなって、すぐに会社を飛び出して
まず、銀行。
そして、近くのパン屋さんに行ってお昼を買う。
車を運転しながらパンかじりつつ、駅へ。

明日の待ち合わせの駅までの切符を窓口に買いに行ったら
前のおじいちゃんが、おつりの5000円を
「全部、100円玉で頂戴。」
ええ??
時計は、もう12:20分。
早くしてぇぇぇ!

無事に切符を買って近くの薬局へ行って明日の必要な物を買ってローソンへ。
明日のチケット買わねば。
しかし、ロッピーの画面の調子が悪くて
指で画面押しても3回位押さないと反応しない!

ローソン出たら12:50。
お昼休みの終了5分前に会社に到着。

そして、今日は10時に寝る予定がもうこんな時間。
では、頑張って行ってきます。

その前に、
誰か、明日の朝4時に私にモーニングコールお願い!!!

posted by あると at 23:10| 静岡 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーニングコールはワタシに任せて!!

誰かワタシを3時50分に起こしてくれるならな( ̄ー ̄)ニヤ

山形戦はTVの前で念送るゆえ、アンテナをしっかり立てて
受信しておくれよ!!
Posted by どんぐり at 2006年06月30日 23:27
メールかなんじかでケータイ鳴らしますか?
4時って普通に起きてます・・・orz
(最近その時間以降に寝る生活なもんで)
Posted by ヤヨイ at 2006年06月30日 23:49
☆どんぐりさん

>誰かワタシを3時50分に起こしてくれるならな( ̄ー ̄)ニヤ

無事に起きれました。

>山形戦はTVの前で念送るゆえ、アンテナをしっかり立てて
受信しておくれよ!!

了解です!
アンテナ10本位立てて受け取ります。

☆ヤヨイさん

>メールかなんじかでケータイ鳴らしますか?
4時って普通に起きてます・・・orz
(最近その時間以降に寝る生活なもんで)

ありがとうね。
あのタニかわいいね(*^_^*)。
効果テキメンだったよ。
しかし、夜更かしは、お肌の大敵よ。
Posted by あると at 2006年07月01日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

