2006年07月08日

願い事

かなったのか、かなわなかったのやら。

スタメンメールを6時過ぎに見て、
あれ?なんかおかしいって思ったら
サブの所にタニの名前が!!!

なんでぇ?
って、思っていたらどうやらケガをしている模様です。
詳しく解らないけど、試合に出てると言う事は、大丈夫って事かな?

試合は、横井速報でしか見れてないのですが、勝てて良かった。
試合後の挨拶の時に選手が紙テープ仕込んでたとか。
なんだか、楽しそうだな。
行きたかった・・・。

私は、何故かこんな物を食べながら速報観戦。
F1000104.JPG

F1000103.JPG

札幌戦は、来週なのに。
それも、「函館カレー」。
次の試合、函館じゃないのに。
posted by あると at 22:45| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、五島軒のカレーだぁ。美味しいんですよね。
見てたら食べたくなってきた。
田舎の親戚に頼んで送ってもらおっと。


それから、タニの怪我はもっちゃんが○i○iで
ちゃんとレポしてたよ・・・。
ということで至急入りなさい!!!(通算十数度目の加入勧告www)
Posted by まっきー at 2006年07月09日 18:13
姉その2からも勅命です
○i○iに入りなさい!!

今日中にワタシにでもいいし
まきおくんでもきなこ姉さんでもダレでもいいので
PCメールアドレスを知っている人に
あるのPCのメアドを知らせること!
Posted by どんぐり at 2006年07月09日 22:22
☆まっきーさん

>あー、五島軒のカレーだぁ。美味しいんですよね。

うちのおばあ様が、北海道フェアやっていてついつい買ってしまったようです。
私は、五島軒のチーズケーキが大好き。

>それから、タニの怪我はもっちゃんが○i○iで
ちゃんとレポしてたよ・・・。

ああ、そうなんだ。

>ということで至急入りなさい!!!(通算十数度目の加入勧告www)

入ります、入ります。
今週中に( ̄▽ ̄;。たぶん・・・。


☆どんぐりさん

>姉その2からも勅命です
○i○iに入りなさい!!

入ります、入ります!
今(以下同文)。
招待状頂いてます。
Posted by あると at 2006年07月10日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20481369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

