2006年07月17日

「日曜日」が好きって本物です。

いったい何の事やらって感じですよね。
タニの口から「日曜日」って出てくるんですもの!
うれしくって、たまりません。
やっぱり、本物だったんだ。

試合の事は、明日詳しく。
一言言うなれば。

タニは、ボランチだぁぁぁ!!!

朝は、もっちゃん共々寝坊し集合時間に遅れました。
10:30頃に日立台に到着。
思いの他、人が少ない。
雨のせいでしょうか。

雨のせいで、フリマの会場が体育館に変更。
立ち話しながら待っていたら、11:30に体育館に中に入れてくれるとの事。
体育館の2階で時間が来るまで待つことに。
選手は、なかなか出てこない。

タニがケーヨーD2の袋を持って登場。
ガムテープを各グループのとこに配って歩く。
会長大忙し。

暫くして、大きい荷物を抱えてやってくる。
選手がなかなか出てこないので石館君持参の漫画を読むタニ。
F1000113.JPG

1時近くにやっと選手が集まってきて会長挨拶。
F1000114.JPG

皆、お目当ての選手の元に一目散。
私は、タニ好きの方と一緒にタニのブースに向かって一目散。
着いたらもうゲットしてる人が居る。
でも、どれがタニの物か解らないので2人でアタフタ。
なかなか、タニに話掛けれず意を決して
「大谷選手の物どれですか?」と、聞いてもらう。
「石館の前のがそうです。」
そっちに、行こうとしたらタニが
「MD聞きます?」と。
いまどきMD使わないよね?みたいな事言ってたけど。
私は、普通にMD聞きながら柏に来るので
「聞きます!」って言ったらあそこにあるの自分のだからと。
でも、タニのお姉ちゃんのもあるらしい。

そのまえに、タニの服ゲット。
F1000116.JPG

そして、MDのとこへ。
そしたら、
F1000117.JPG

おお!!DEENのMDがぁぁぁ!!!
これは、私に買ってくれって言ってるのか?

タニの服とMD持ってお会計して貰おうとタニの元へ。
そこで、「DEEN好きなんですか?」って、聞いたら
「好きです。聞きますよ。」と。
おお、ホントに好きだったんだ。

以前、ナラさんのレイソルオーレをやる番組の違う曜日にK-WESTにDEENがゲストで来た時に
ナラさんが、「大谷選手が、DEENさんの事好きなんですよ。」
って、言っていてタニ宛にサインを書いてもらってたと
公録に行った友達の友達からの話を聞いていたけど、又聞きだったのでホントか?と半信半疑。

イヤーブックの好きなアーティストのとこにも書いてないし、
ホントかどうかと思っていたんだけど。
ホントだったんだね。

その後、他の選手のとこを一周して戻ってきて
タニにサインを貰いに。
MDにサインとMDに入ってるAL「Bllads in Blue」の中で
一番好きな曲名書いて下さい。
と頼んだら、
少し考えて「日曜日」と言って書いてくれました。
F1000118.JPG

「日曜日」が、好きって本物だよ。
これは、シングルのカップリングの曲で作った秀ちゃん曰く「地味な曲」
でも、すごく良い曲でこれを好きって言う人は、昔から好きでホントに良く聞いてる人なんですよ。

私が好きなDEEN曲の1位をいつも「少年」と争う位大好き。

私、タニといくらでもDEEN話出来るな。
マニアックな事も聞けるね。
「Bllads in Blue」に「go with you」入ってないってどう思う?とか。
やまねっちコールは、正直どう?とか。
「I Wish」最高だよね?とか。
NEED入ってる?とか。
ファンサ行ったらイッパイ聞いてみたい。

とりあえず、ボーカルの秀ちゃんがBayFMで、ラジオ番組持ってるんだから
ゲストで呼んでもらえるようにリクエストしてみるかな。

それだけで、すっかりお腹イッパイ。
なのに、最後にタニが後で売りますって言ってた香水がまだ売れてなかったので
「売らないの?」って聞いたら
「売って欲しいってイッパイ言われたので辞めました。」と。
その代わりに、その香水をタニに手首に付けてもらっちゃったよ。姉さん!!

文字どうり、タニ臭い!!!

帰りの電車でさっそくタニMDを聞きながら帰ったんですが、
わざわざ、一曲、一曲曲名を入れてある!
F1000119.JPG

私は、面倒でやってないのに。
タニったら意外と几帳面なのね。
posted by あると at 23:21| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はせっかくお近付きになれそうな機会でしたのに、挨拶をきちんとできなくて残念でした。
…オオタニという語に対する反応ぶりに、カプリの壁際で感嘆していた、ぬいぐるみ同伴者(痛)でごさいます。

アップされたあちこちのフリマレポを拝読しましたが、あるとさんのが一番心打たれたというか、愛の深さに自分を省みたりしちゃいました。じーん(感動擬音)


Posted by やぶ at 2006年07月18日 12:45
2階の反対側にオレがいる!
タニの回りの人だかりは全部あるとさんのせいだったのですね?(分身の術)

よかったですね。いい話が出来て。
でも独り占めするとあとで闇討ちに会うかもしれませんからご注意を。

ではまた。
Posted by katsu at 2006年07月18日 15:40
☆やぶさん

>昨日はせっかくお近付きになれそうな機会でしたのに、挨拶をきちんとできなくて残念でした。

いえいえ、私もタニに夢中で心ここにあらず状態でしたので。

>…オオタニという語に対する反応ぶりに、カプリの壁際で感嘆していた、ぬいぐるみ同伴者(痛)でごさいます。

ついつい「オオタニ」って聞こえてくると体が勝手に反応してしまうんです。
仕様ですw。

>アップされたあちこちのフリマレポを拝読しましたが、あるとさんのが一番心打たれたというか、愛の深さに自分を省みたりしちゃいました。じーん(感動擬音)

本当ですか?愛溢れてますか(笑)?
そんな事、言って頂いてうれしいです。
とっても、タニ臭い記事ですが、大丈夫でしょうか?

☆katsu さん

>2階の反対側にオレがいる!

ホントですか!?
さすがに、遠すぎて気が付けませんでした。

>タニの回りの人だかりは全部あるとさんのせいだったのですね?(分身の術)

そうだったらどれだけ良い事か・・・。

>よかったですね。いい話が出来て。

うれしかったです。
自分が好きな人が自分の好きな事を好きって言ってくれるのってホントにうれしい。

>でも独り占めするとあとで闇討ちに会うかもしれませんからご注意を。

はい。
後が、怖いのでホドホドにしないとなりません。
次に会った時の姉さんの視線が怖いかもw。

Posted by あると at 2006年07月19日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20948720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。