2006年07月18日

オータニ日記in神戸戦(第28節)

昨日は、浮かれ気分で帰って今日仕事中にハタと気付く。
日曜日に柏に向かう電車に乗る前に駅の窓口で往復切符買っていた事を・・・。
それなのに昨日の帰り何の迷いもなく長蛇の列の柏駅の緑の窓口に並んでいた私・・・。

往復切符のかえりの切符だけ払い戻しできるのかなぁ( ̄▽ ̄;。


でも、そのお陰で緑の窓口で私の後ろに並ぶ実家に里帰り予定であろう
某選手に遭遇出来たから良かったって訳だよね。

ええ、切符が払い戻せればね・・・。
スタメンメールで、タニがボランチらしいって事が解りテンションアップ。

試合前のアップで、久々に見たよ。
タニと亮が一緒にアップしてる姿を!
見ながらなんだか、しっくりくるなぁと思う自分が。
はっ煤i ̄□ ̄|||)!それは、二人を夫婦と認めているって事か!

アップ後にシュート練習をしていたのですが、タニはスタメンの中で
一番最後まで残ってシュート練習をしていました。

久々の90分間のタニのボランチ姿に胸イッパイ・・・。
そんな、姿を見るだけでうれしくって、ちょっと目がウルウル
それで、試合の内容良く覚えてないんですけど( ̄▽ ̄;。
いつもより生き生きしてた気がするもの。
笑顔がイッパイ見えたし。

やっぱり、タニはボランチだよ!!!
タニがボランチに居ると試合が締まるのよ。
落ち着くって言うか。

ノブリンもちゃんとタニをボランチとして使いたかったんだね。
J's GOALの「今回はようやく大谷のボランチで組めました。」
って、コメントがすごくうれしかった。

動画の方を見ると「ようやっと」って言葉を2回使っていて
ホントに使いたかったって気持ちがもっと伝わってきます。

これからも、続けてボランチで使って下さい!

祐三と二人でゴールライン際まで相手選手を追い込んでいく姿も良かった。

タニと谷澤がゴール前でお見合いしちゃった場面もあったけど積極的に前にも出てたしね。

試合後に水鉄砲持ってるタニもかわいい(*⌒▽⌒*)。

試合が終わってテーピングを外してるタニ。
前見たときは、右モモだけだったのにこの日は左も!
 亮  両モモにしてたんだね。
足は、大丈夫なのかな??

クールダウンも一人最後まで残って念入りに。

最後にメインスタンドに居る子供達に手を振って帰って行きました。
posted by あると at 23:57| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21003820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。